Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Dolpo-hair 2014年 DM 完成~(^○^)

私の店のカード。
2012年にDolpo横断中に出会った山だ。
38日目、体は山と一体化し、無心だった。
Dolpoには無名峰、未踏峰が沢山あり、遠い昔から神々が住んでいるのを感じさせる。
仏教より古来の宗教、ポン教のお寺がある。
密かに聳え立ち、いきなり見せる存在感には圧倒させられる。
シャッターをきった瞬間、雲におおわれて消えた。

2014年バージョン、 Dolpo-hairのDMです。
毎年Dolpoの写真で作ることに決めた!
美容室やけど、山で、、笑!

DM持参、新規ご来店の方は20%off!
そして、
紹介して頂いたお友達も、20%off !

お店に置いて頂ける方、宣伝したるでー、って、方、メールちょーだーい!
送りますー!
宜しくお願いします~(^○^)

e0111396_12515128.jpg


The card of my shop.
It is the mountain where I came across during Dolpo crossing in 2012.
by talkeetna6194 | 2014-01-15 12:51 | Dolpo-hairのお知らせ

2014 Dolpo-hair , start-up!

寒中お見舞い申し上げます。
2014年の年越しは、ネパール・ヒマラヤの麓で過ごしていました。
昨年は、あっちゅー間に過ぎていき、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
今年も全開で行きます^^!
どうぞ宜しくお願いいたします。

2014年、元旦!は、マチャプチャレ・ベースキャンプにいました^^
Machapuchare BC (3700m)
e0111396_0272180.jpg


そして、
1月2日にアンナプルナ・ベースキャンプの最終地点に、参加メンバー全員で辿りつきました。
AnnapurnaBC (4130m)
e0111396_0285923.jpg


今回は、天候に恵まれアンナプルナBCでのモルゲンロードを拝める事が出来ました。
一日ズレていたら、見れてなかった・・・!
ってことで、今年はついてますよ!!
e0111396_0443546.jpg


第6回ネパール・ヒマラヤトレッキングツアー!
無事に終えた事、心から感謝します。
毎回ほんとに参加メンバーの皆様には、楽しませて頂いてます。
私は、皆に支えられてることを実感します。
本当にありがとうございました。
いつも個性あふれるメンバーに感謝ですー!!
e0111396_0372711.jpg


Dolpo-hair  13日より営業開始!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
e0111396_051144.jpg

カトマンズにて。
ネパール人かと思って話かけたらインド人だった。
ここでカットをして40年!
彼等の腕は、デレーラムロ!
by talkeetna6194 | 2014-01-13 00:54 | 日常日記

帰国します~~~

ただいまネパールでの滞在最終日の朝。

年越しヒマラヤトレッキングは、今回が初めてでした。
2014年の始まりをヒマラヤの懐で過ごす、贅沢な時間に感謝でした。
e0111396_12412360.jpg


天候にも恵まれ参加メンバー全員でアンナプルナベースキャンプにたどり着きました!!
e0111396_12404026.jpg


また、落ち着いたら帰国後アップしていきたいと思います。
メンバーは、すでに皆無事に帰国しております。
参加メンバーのみんな、ありがとうございました~(^○^)
毎回楽しませてもらってます、ほんま!

私だけ残り、残業?!、次の計画?!、次の目標?!!とたててました。
今年は5月にまたここネパールに戻り?!帰ってきます、笑!
ひとまず10年越しのポイントへ、必ず行くぞーー!!
次は久々の一人旅!
そして、見えました、見えました、その次の目標まで!!
はやすぎるか?!
だって、Dolpoの三大?!メンバーに会えたので!!
テンジンさん、テンジンさんの息子、ティンキューの先生!
2012年のDolpo Shey Festivalの写真を渡せた!
息子さんは、フルネームで呼んでくれて感激!
色々教えてもらった、やっぱりドルポです、私は!!
ここしかないね~(^○^)
ちなみに、ここはボタナートのドルポギャラリー!
最近出来ました!
カトマンズに来られた方は是非!
普段はテンジンさんの息子さん、いるよー!!
e0111396_12473662.jpg


13日よりDolpo-hair営業開始です。
また、先着?名様のお土産あります、いつものやけど、笑!

今年もどうぞ宜しくお願いします!
by talkeetna6194 | 2014-01-10 15:18

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31