Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日出発!

Dolpo-hair 本日 2013年の営業が終了しました。

OPENしてもうすぐ3年が過ぎる、なんとか!まわしてこれてます。
本当に皆様のおかげです。
心の底から感謝します。

e0111396_1565264.jpg


ネパールに行きながらのスタイルを作りたいと願って数年。。。
そしたら、そういう流れになってきた。
有り難い事に、ここんとこ1年に2回のペースで行っている。
これからまた新たな展開を考えているんだけど、
あれも、これも、考えていたら、1年過ぎてしまったーー今年・・・笑。
早過ぎたーー!
考える前に行動するタイプだったけど、歳!?なのかなーー笑。

だから、来年の目標はすでに決めた、決まった。
ひとまず前半戦は決定だ^^
気持ちよかーーー!!

ひとまず、明日から第6回ヒマラヤトレッキング、アンナプルナBCへ!
ツアーリーダとして、皆さんに楽しんで頂けるように弾けてきます^^

お店の大掃除は、出来たけど、、、千早の掃除はできんかった。。。
そして、年賀所も書けなかった、すんません。。
だから、
来年の干支!ゴラです、馬!で〆ます^^

e0111396_215886.jpg


この写真は、バラサーブに初めてDolpoに連れてってもらった2007年の写真。
バラサーブの馬。
今、気付いた、前髪がドレッドみたいになっている。
クーンブの馬と違う、サラサラの前髪だった。
やっぱりドルポの環境の厳しさを現してるのかな?!

良いお年を〜

Dolpo-hair は、新年1月13日より営業いたします。
by talkeetna6194 | 2013-12-27 02:02 | Dolpo-hairのお知らせ

The Road to Everest

2013年3月の第五回ネパール・ヒマラヤトレッキング企画・エベレスト街道の日記を書き終えたので、スライドショーもアップしてみます。

2013年5月から6月末まで、ARC'TERYX nuttallii (東京・渋谷ヒカリエShinQs 4F)でのモニターで流して頂いてました^^
http://sunwest-westerntraveler.blogspot.jp/2013/04/arcteryx-nuttallii-road-to-everest.html


~The Road to Everest~
http://www.dolpo-hair.info/gallary.html

e0111396_18225013.jpg

スライドショー覗いてね^^
by talkeetna6194 | 2013-12-25 18:23 | ネパールトレッキング

エベレスト街道 20

3月27日 トレッキング 17日目 無事にカトマンズに戻ってきましたー!

e0111396_059136.jpg


カトマンズからルクラ間、天候によりフライトが不安定な為に予備日をたくさんとっていた。
それが、行きは1日の停滞、帰りは停滞なし^^!
ってことで、時間があまりまくってですね。
ツアーは、これにて終了、解散〜!!
皆さん、ほんっまお疲れ様でしたー!

下界日記は、まとめて書きます!
だってもう、次の第六回目のツアーの出発日が迫ってきてるから・・・笑
12月27日出発なんです。
なんと四日後!!

このエベレスト街道は、今年の3月でした。
ってことで、今年は2回もツアーが決行だったんだ、スッゴイ!
それも、これも、皆様のおかげでございます。
心の底から、感謝しております。
ありがとうございます^^^^!
e0111396_1105152.jpg


More 続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2013-12-24 03:28 | ネパールトレッキング

エベレスト街道 19

3月26日 モンジョ(2835m) から ルクラ(2840m)

トレッキング16日目
エベレスト・トレッキングの起点・ルクラに帰ってきたーー!
嬉しいような、寂しいような、切ない感じ^^

e0111396_085034.jpg


More  続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2013-12-18 00:49 | ネパールトレッキング

エベレスト街道 18

3月25日 キャンズマ (3550m) から モンジョ (2835m)

トレッキング15日目
残り、2日です!
山が遠くなってきました。
切ないー!

e0111396_1126212.jpg


ゴーキョピーク(5483m)が今回行けなかったので、、、
最近リベンジ・ゴーキョ!!企画をしよっかな^^
なんて、思ったりしてきてます!
やるならビスタリ(ゆっくり)順応日程で考えてます。
ゴーキョピークからは、植村直己氏が初めてヒマラヤを登頂したゴジュンバカン、
山野井さん夫婦がチベット側からチャレンジしたギャジュンカンが見えたり!!
8000m峰の4座!エベレスト、ローチェ、マカルー、チョーオーユーが見えちゃいます。
そして、氷河湖がめっちゃ綺麗だよ、エメラルドグリーン^^!!

More  続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2013-12-09 13:07 | ネパールトレッキング

最近の出来事

最近は、Face Book でのアップで書いた気分になってるが、ブログには書けてない事が多い。
なので、まとめ書きー!
これからもそうなりそう、こないだもそうだった。
サクサク書けるのはFace book みたいだ。
でも、Face book やってない人は、見れないのでこっちにも書いておきたい。
逆に連動すればいいのになぁ。。。
ってことで、これからは、最近の出来事バージョンでまとめアップにしよかな。

??あれ、縦にでけへん・・・・!
金剛山、雪降りましたよ^^
e0111396_027381.jpg


More 続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2013-12-07 01:18 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31