Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カトマンズ四日目!

ナマステ~ーーーーーーー

カトマンズ四日目が過ぎる。
二週間以上いてるような気分だ。
早朝から準備で歩きまくり、夜はバタンキュー!
ブログもメールも書く時間が全くない。
めちゃ大変やけど、凄い勉強になっている、エクスペディションの準備を自らする機会にチャンスに感謝である。
昨日、パーミッションが取れた。
一番ドキドキの?! これで安心! ドルポに入れるーー!
ほんとに感激だーー!
ペンパさん達のお陰である、感謝!!
これが出来たことに、まじ、感謝!!
ありがとうございますーー!\(^o^)/
そして、ここまでこれたのも、やはりバラサーブのおかげです。
バラサーブに出逢えたからこそ今がある。
ほんとにありがとうございますーー!\(^o^)/


今回のシェルパ
ドルポ経験者のテンジ。
どんなところに行ったのか、色々話を聞いてみたい!
e0111396_762522.jpg


ザックが戻ってきた。
ギリギリセーフ!
こんなことははじめてやったけど、これまた勉強になったー。
今年で10年目の思い出いっぱいのザック。そろそろ劣化してて変えようかと思ってるが、なかなか気に入るのがない、背負いごごちが安心するんだ。
e0111396_771971.jpg


ただいま深夜3時半、到着してまともに寝てないぐらい忙しいー(笑)
とりあえず準備がだいたい出来たー!

いよいよ明日ネパールガンジーに飛び、予定通り行けば明後日ジュパルに飛ぶ、この国内線二本がどないなるやら?!
そこからトレッキング、いよいよスタートラインにたつ。
シェー山大祭にむけて出発だー!
今回は内容濃すぎてどこまで出来るか、行けるか?!、
大祭終了後、アッパードルポを横断し、チベット国境ラインの山に登り、その後は、、内緒ー(笑)!
二ヶ月満載の山旅です。
これだけじゃー意味わからんけどー(笑)
とにかく私にとっては八年前に夢にまでみた山旅、ここまでくるのに何年もかかってたどり着いたスタートライン!
思いっきり楽しむぞーーー(^o^)
ほんまこのチャンスに感謝!
ありがとうございますー!

昼間、ランチした屋台風。
デレーミトチャ!
e0111396_7183325.jpg


ネパールガンジーでは、ワイハイ出来るんかなー?!
出来なかったらこれが、ラスト!
次の更新は、10月の中旬になる。

それでは、行ってきまーーーす!
by talkeetna6194 | 2012-08-14 19:29 | Dolpo Exp. 2012

カトマンズ一日目!

2012.8.11

ナマステ~!

到着そうそうザックがない?!アクシデントになってますが、凹まずなんとか頑張り中ー!

E会社で打ち合わせし、
エクスペディションでの準備のノウハウが勉強になる。
今回は、いつもの友達の会社ではないから、知らないネパリとの出逢いが新鮮だ。
社長のペンパさんは、70年代に植村直己さんの隊にいたらしく、頼もしい、そして目がとても優しい~!

明日はザック追跡の勝負?の日。
なんとか見つかりますように!

タメルでハンバーガー屋を見つけた。Bちゃん御用達!
なかなか旨い、また来よう!
小腹が好いた時に最適だ。
e0111396_7565521.jpg



ここで宣伝!
ナムチェの写真、E会社で見つけた。
キラキラ光ってる~、、変わりまくってる~時代の流れを感じるよ。
2013年3月、ナムチェバサール行きと、カラパタール&ゴーキョピークのツアー予定!
ただいま参加希望募集中ー!
e0111396_7583681.jpg

by talkeetna6194 | 2012-08-11 22:33

DOLPOへ!行ってきます!

Dolpo-hair  の  Dolpo へ !

2012年8月10日 ~ 10月15日 まで

Dolpo-hair は、ヒマラヤ遠征の為にお休みさせて頂きますー!!!

今日、寝てませんーーー笑・・・・

今週忙しいすぎたーーー、わけわからんようになってましたーーー笑

こうして、旅を続けられるのもほんとにお客様のおかげです。

2ヶ月も休む美容師を受け入れて頂き、ほんまにほんまにありがとうございます・・・涙・・・!

旅への思いは、こちらに熱く?!書いてます。
興味のある方は、読んでみてね!
http://denali6194.exblog.jp/18307745/

時間なさすぎーーー今、5時20分。。。。
なでしこやってるし!!

出発前には、千早のじーちゃんのお墓参りには行きたいし、6時には出たいー!

きゃーーーーほんま、バッタバタやーーー!!

カトマンズで準備しながら休養します、この1週間寝不足すぎて、はちゃめちゃでしたーー!

こうして旅のチャンスを頂いた全てに感謝します、心の底から感謝します。

ほんまにありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今回のスタートは、2009年のゴール地点を通ります。
ジュムラ~ポクスムド湖!
http://www.dolpo-hair.info/video.html
このポクスムド湖を通過して、アッパードルポへと入ります。

では、行ってきますーーーー!!

2009年ポクスムド湖にて
e0111396_532087.jpg

by talkeetna6194 | 2012-08-10 00:53 | Dolpo Exp. 2012

最終~富士山トレ!

弾丸富士トレ日記!

最近、毎日眠くてたまらん・・・、なので全然書けてないのよね。
出発前はどうしてもバタバタになる~

サクッとだけ、アップしよっ、せっかくの富士山なんだから^^

最終トレーニング、高度順応の為に弾丸で行ってきた~!

日曜日仕事終わりで夜行バス出発し、朝到着バス乗り継ぎ登山口へ。
そのまま登って、降りて、温泉行って、その日のうちに夜行バスで大阪へ。
何歳になっても、夜行バスやん・・・、そろそろ新幹線とか使ってみたい・・・笑。。。
e0111396_139273.jpg


More   続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2012-08-04 00:52 | 山日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31