Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Poon hill trek  8

3月6日  カトマンズ観光

無事に予定通りの日に到着して、一安心。
希望者のみ、カトマンズ観光~!!
M君だけ、途中でぬけてあとはみんな参加!

ネパール帽子・トビ。
e0111396_17534769.jpg


More   続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2012-05-26 18:24 | ネパールトレッキング

千早DAY 金剛山フラワートレッキング終了!

5月20日 千早DAY 金剛山フラワートレッキング 終了~!

千早DAY、何回目になるんだろう・・・

数えておけばよかった・・・笑。。。

参加者24名様、ありがとうございましたーー!!

e0111396_23122678.jpg


人数オーバーで、どないなるやらと思いきや・・・

友達と友達が繋がって繋がって、友達が増えましたね^^

いや~~楽しかったーーー!!

ありがとうございましたん!

More   続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2012-05-22 23:28 | 千早DAY

またもや、山トレ!

続きますよ~、今期の夏のヒマラヤ横断に向けて、頑張ってます!?!

しかし、ハードや~笑。

ここんとこのトレーニング続きで、一ヶ月で3キロ落ちてます。

今回のルールは、15キロ以上にしてくること・・・。

ってことで、ボッカトレーニングです。

まじ!?って思って、ジャスト16キロにしてみた。

日帰りで山行で12時間歩いてた、、、修行?!の世界ですね。。。

いや、でも、現場いったらあり得ることなので、なんでもやっとかないとね~。

2009年の横断では、DOLPOの最北の村・ポパーに辿りついたのは、13時間後だったもん・・・、私、一番ケツ・・・最後です・・・^^

バラサーブや、メンバーのおじちゃま達は、もっと早く辿りついてました。
あん時は、天空の世界で、興奮しすぎていたよ、私。

平均高度4000Mを越える世界で、1000M登って、1000M下る?!っていう、わけわからん高度感での13時間・・・?!

ってことで、ほんま、ありえるし、今回は8年越しの夢の横断やねん、がんばらなねーー!!!私!!

って、自分に言い聞かせてるぅ・・・笑^^

台高山脈トレーニング!
メンバー増えまして、Sちゃん&Bちゃん!
e0111396_1423665.jpg


More
by talkeetna6194 | 2012-05-18 14:19 | 山日記

千早DAY・定員オーバー!

今週末の千早DAY、フラワートレッキング金剛山!

定員オーバーの為、募集終了~!!

10~15名だったばずが・・・

20名越え!?

ここ2週連続、偵察してました、カトラ谷。

毎週、お花が咲きまくって・・・・、今週末まで、残ってて~笑。

終わってたら、ごめんーーーーーーーーーーーーーー!!

いや、次のお花が咲くはず!?!

今年は、寒いから遅いかなーって思っててんけど・・・。

GWが、カタクリ、先週は、ニリンソウ、今週は、山シャクヤクが身頃です!

e0111396_2230285.jpg


そして、金環キャンプも定員ジャスト!

e0111396_22332099.jpg


で、明日は、また、山トレ!

雨やけど・・・、台高山脈行ってきまっ!
by talkeetna6194 | 2012-05-14 22:34 | 日常日記

続いて、山トレ! 続き・・・

2012年 5月 1日  My Birthday ^^

なんと~Sちゃんが、針の木岳山頂でこんな嬉しいサプライズをしてくれました^^
30代最後の誕生日、一生忘れれません~!!
ありがとうーーございましたーー^^
e0111396_0394770.jpg


More   続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2012-05-09 01:02 | 山日記

続いて、山トレ!

また一週間たっている、いまさらながらアップする。

北アルプス 針の木岳&蓮華岳へ

360度全快^^
山頂で、30代最後の誕生日を祝って頂きましたん^^

e0111396_18231831.jpg


More
by talkeetna6194 | 2012-05-06 01:03 | 山日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31