Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Dolpo-hair 1周年イベント !  2・12!!

アップ遅れすぎてますが・・・やりますよーー!!

2月3日で、Dolpo-hair は、一年を迎えることが出来そうです^^

ほんまにお客様のおかげでございます。

まじで、ほんまに、ありがとうございます。

こんな時代に・・・
こんなやりたい放題の私を受け入れて頂き、心から感謝してます!

ほんまに美容室かよ!?って、良く言われますが・・笑
私の美の世界観ってのが、ありまして^^

もう、書いちゃいますよ。
山に入ってから、変わりに変わりまくりました。
それで悩んだときもありました。
私がハサミもってて、いいんかよ?!て何度も思いました。

でも、チベット行ってヒマラヤに行って、数年かかり葛藤の日々から見えたです。

心から、身体から、内側から見えない強さ、美しさ、何かを感じさせる人。

それを感じさせる人がかっこいい、それが本物やと思った。

そんな美の世界を目指してる私であります。

カットもカラーもパーマもやりますよ。
それは、基本です。
でも、それだけじゃないと思ってるんです。

なので、ちょこと美容の一般ルートから外れてますが・・・
自分の世界観を大事にしたいと思ってます。
バリエーションルートを選んだのは、自分なんだから^^

お店に来てもらえるだけで嬉しいです。
そこで、ヘアースタイルチェンジ、色々気分転換してパワーアップしてもらえたらと思ってます。


感謝の気持ちを込めての1周年イベントです。

2月12日  日曜日!

千早赤阪村・奥千早にて、私の自宅に集合^^

金剛山トレッキング  or ワークショップ(ドリームキャッチャー作り)

そして、スライドショー!(昨年秋のヒマラヤトレッキングツアーを編集しました)

ちなみに、奇跡の第四段は、またもや決定!

2月27日~3月8日、またヒマラヤに会いに行きます~!

お客様じゃなくても、いいですよ~!
来てもらえたら、どなたでも嬉しいので^^
友達が友達を呼び、繋がって、遊びましょーーー!

ただいま大寒波到来で・・・雪積もってます・・・^^
毎日氷点下~!
昨日はマイナス3度!!

でも、ここ、大阪なんですよね~^^

More
by talkeetna6194 | 2012-01-28 12:58 | Dolpo-hairのお知らせ

遊びまくって・・・・

この休みは、遊びまくってしまって・・・

6年ぶりにの風邪!になりかけ・・・

昨夜、気合?で治した^^

だいたいの風邪は、気合で治るんです。。。

風邪で一度も寝込んだことにない私ですーー笑。

骨弱いけど、風邪には強い!?

免疫の病気持ってるから、風邪には、ひきやすいと言われてるけど、そんなことない。
インフルレンザとかも、なりやすいから、早めに注射を打とうとか、、、
打てる待遇もあるねんけど・・・
感染しやすいとかも、、そんなことないねんけど・・・
一度も打ったことない!

あったかいもの食べて寝る時に集中?して、起きたら治ってるって思って寝れば・・・

治る?!んですよね~だいたい^^

風邪引く前ってわかるしね、あ、これ、やばい・・ってね。。

そのヤバイが、昨日きた、だから気合?入れて早めに寝た^^

その原因は、寝不足で遊びすぎた・・・笑。

どこで?山ですね^^
2連ちゃん・・・滋賀県・奈良県と。。

e0111396_1844464.jpg


More  続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2012-01-25 19:38 | 山日記

東京出張?!日記

出張ちゃうやん・・・って感じっですが・・・。

こないだは、弾丸だったので、今回は、遊びをたんまり入れて満喫した^^

友達と会いまくって、楽しかったーーー^^

肝心は用事も、ちゃんと行ってきましたんで^^

e0111396_17462913.jpg


More
by talkeetna6194 | 2012-01-20 18:48

新年一発目のスノーシュー!

気がついたら年が明けて11日もたっている。
はやっ!
年末年始の激務でバテてました。
バテというよりも、年末は肩の激痛、年始は指、手の激痛・・・。
うっそん、ってぐらいの痛みと戦い、今日、さっき、おさまりました^^
ふぁーー、こう見えて、か弱いんですよね~、関節が弱い私・・笑。
どうみても、見えへんんーーーけど・・・・。
私の痛みのストレス発散は、口に出して言うこと!
年末なんて、激痛で4時に目が覚めて寝れへんかった。
めちゃ痛いねん、ウソみたいに・・・、うるさかっただろう・・・笑。
でも、家でしか言わないー笑。
そして、痛いくせに、遊ぶことーー!山で^^

その年始一発目、首痛くてまわらんけど、手が痛くて握れないけど、クライミングするわけじゃーないので。。。
足の調子がいいので、歩けるやんってことで、スノーシュー!
滋賀か、京都か、迷ったけど、近場の奈良へ^^

これまた、あったりーー!
抜群の天気、360度全快の展望で、人っこ一人もいなかった^^
静かな山を思い存分味わえた^^
そして、出発前にいたかった手も首も痛みは消えていた^^
なんでだろう、私は、山に行くといつも元気なる^^

場所は、明神平狙いの薊岳!東吉野です。
ここは、千早から2時間もあればいけるのだから、マイフィ-ルドだね!
ええとこ見っけましたね~穴場!
e0111396_16512914.jpg


続き
by talkeetna6194 | 2012-01-11 17:57 | 山日記

謹賀新年!2012!

あめましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

毎年恒例行事!?千早に引越して以来、ぼ~んと鳴ったら千早神社へ

そして、仮眠してナイトハイクでのご来光!

今年は、数年ぶりに見れました^^^^^^^^^^^^

e0111396_23261077.jpg


More  続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2012-01-02 00:11 | 千早赤坂村日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31