Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月のイベント情報

こないだ終わったばっかりやけど・・・

イベント続きます~!

まずは・・・

6月11日(土曜日)、12(日曜日)
農とクラフトフェアーに、写真展示で参加させて頂きます。
詳しくは、こちら・・・
http://agri-craft.seesaa.net/
主催者の、空庭さんがDolpo-hairの常連さんです。
彼女とは、おない歳、最初は年上やと思っていたー笑・・・失礼・・・・。
だってね、いろんな事してて、しっかりしてるんだもん!!
私の天然系とは、エライ違いでございますー!
空庭HP
http://www.soraniwa.net/index.htm

写真は、ヒマラヤ写真からのピックアップ、こないだと重なりますが・・・・
富田林・寺内町での展示は、はじめてになりますので、また新たな出会いがあれば良いな~!
っていうか、こないだ行ったのがはじめて!!
なかなか面白い場所でした。
また、ゆっくり歩いてみたいと思います。
あと、せっかくなので金剛山写真をデータでスライドショー作る予定。
まだやってないけど・・・ダッシュで作成や~。
e0111396_1185448.jpg


そして・・・

ずっと誘われていたカフェ・ミルクでのスライドショー!

チベッ・トヒマラヤ好きの4人が写真で3人、音楽で1人というメンバー構成で行います。

旅行好きイベント好き写真好きアート好き音楽好きが集まってくるはず。

6月26日 18時ー22時頃まで 終電近くまでダラダラしてます、もしくは深夜まで~。

入場料:1000円 1ドリンク付き

場所:南海高野線 金剛駅近く 食堂 cafe milk  

HP http://www.cafemilk.net/index.html

地図  http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27054391/dtlmap/                   http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27054391/

入場料 1000円 1ドリンク付き 入場料の一部を東日本大震災の被災された方々への募金にします。

メンバー構成は・・・・

Y君
彼との出会いは、数年前、友達の友達でメールが入った。
確か、チベットからやったっけ?
それから一年後ぐらい返信!?
甘いマスクで、渋い写真撮ります。
最近、旅するGRのPHOTOGRAPHERS SUMMIT 8 で、おみごとグランプリ!
http://himalayancafe.jugem.jp/
http://fotologue.jp/potara
最近は、南米に行って帰ってきたところで、写真が楽しみだーー””

K君
彼は・・・もう・・・・熱い男としか言いようがない?!笑^^
Y君の紹介で出会った、ママチャリダー!
チベット・ラダックをママチャリで走りぬけ、世界最強のサイクリストを目指す!
サラリーマンしながら、夢を追いかける姿が素敵だね。
ただいま北極圏一周自転車行に向けて奮闘中!!
http://ameblo.jp/kennji2000/archive1-201105.html
最近は、イラン最高峰へと・・・・

Y君
まだ、会ったことないけど・・・・笑
音楽担当!
アジア各地で音を拾ってミックスしてと、エンジニアですね!
今秋には、5.1ch音風景を模索した「天使突抜六丁目」監督山田雅史製作島フィルム、日本公開予定
すっごーー、こりゃーー、めちゃ楽しみなんですけど・・^^
e0111396_1533961.jpg


よろしくお願いしまーーーーっす!
by talkeetna6194 | 2011-05-31 01:53 | イベントのお知らせ

MOUNTAIN MIND 終了~!

昨日、皆様のおかげで無事に終了しました~!

今週は、お天気が悪かったので心配な感じでしたが・・・。

雨の中、時間を作って見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!

スライドショーの方は、想像以上の方に集まっていただきました。

知らない方も来ていただき、嬉しかったです。

いつも来てもらってる方も、もちろん感謝しております!!

友達が友達を連れてきてくれたり、新たな出会いにありがとうございました。

久しぶりの方も、めちゃ嬉しかったです。

人と人との繋がりが一番大切だと感じさせられます。

ほんとにありがとうございました!!!

e0111396_1144521.jpg


来てくれた方ともっと話しがしたかったです。
興味を持ってくれた方、どうぞDolpo-Hairに遊びに来てください!
カットしなくてもいいっすよ、笑。
そん時は、予約が空いてる時間に来てください~。
話しましょー^^

ただ好きなことだけを追いかけてます。
それしか出来ない、ちょーーワガママ!?
こんな私の話を聞いてもらって・・・お恥ずかしいんですけど・・・
こういう生き方しか出来ないみたいで・・・
いくつになっても同じでしたーー爆・・・

出来る出来ないは、置いといて・・・・
やりたい、行きたいに、理由はない。
とことんやりたくなったら、とことん行きたくなったら、ほんと理由ってない。
理由なんて言葉ですぎない。
魂の世界だった。
言葉じゃーよくわからん。
感じる心がそうさせる。

ただいま想像だけが先走りぎみ・・・・、整理せなあかん~!

周りのサポートなしでは、やってこれてません。
ほんと・・・
サポート隊の友達に家族、ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!!!!

スライドショーの時、ちょっとミスった・・・
何個があるネタのなかで、一つ途中で切れちゃいました。
大変失礼しました。
あそこから見せ場?!だったですが・・
もう一度見てください。
この中で、未知踏進です。
http://www.dolpo-hair.info/video.html

今回の新しいネタ、二つ作りました。
一つは、Dolpo 。
これは、この三日間で徹夜で作成しました。
思いいれの一番深い場所なので、引き算するのが難しい。
ちょっと長かったかな?20分弱。

そしてもう一つは、こないだのランタントレッキングです。

近々アップします。

イベントは、毎回勉強させられます。
自己表現は、次へのステップ。
そんなチャンス頂き、ほんとにありがとうございましたーーー!!

っで、終わったばっかりですが・・・・

また、来月、2本ありますーー!

こんな私をお誘い頂きありがとうございます。

詳しくは、また近々アップします。

こないだバラサーブから電話が入った。
想像していたネパールガンジーぐらいかなーの読みがあたってたよ?!^^
ネパールの西の果てからの電話ですよ、私にとっては最大の風が舞い込んだ!!
テンション上がりまくり、まじ、嬉しかった^^^^^^^^^^^^^
スリケットは、45度?!涼しい?!って・・・・笑
ジュムラまでジープで行くってことで、凄い情報がはいった。。。
ってことはやで・・・・
しかし、凄いよ、バラサーブみたいになりたーいい!!笑!
まだまだケツが青いけど~。
夢は、デカクもとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何事もまずは、想像からはじまるんだから”
イメージだよ、イメージ!
by talkeetna6194 | 2011-05-29 01:47 | 日常日記

今日からはじまります~!

MOUNTAIN MIND(マウンテン マインド)

オーガニックな雰囲気の中、アウトドアウェアーやグッズのフリーマーケットやおよそ100冊に及ぶ山関連の本や資料を集め、dolpoオーナー自身(わたくし・・・)によるヒマラヤの写真を展示やスライドショーなどアウトドアな空間でまったり過ごす山イベント

e0111396_10471541.jpg



期間

2011年5月23日(月)〜27日(金)OPEN 12:00 〜 CLOSE 23:00

最終日(27日)スライドショー 20:30 START

場所 
我楽茶堂
大阪市中央区南船場4-10-29
さつきビルB1
URL http://r.gnavi.co.jp/k975200/

期間中 入場無料
(スライドショー時 1ドリンクオーダー)


展示写真は今までのをミックスしてます。
主に、DOLPO& MUGUがメインですが・・・。
ISLANDPEAK写真も少々持ってきました。
痩せてるーー爆・・・!

チベタンテントも持参して、また私物で雰囲気作りしてます。
ブッタアイもガンミ!?です。
是非、遊びに来てください~!
e0111396_10572777.jpg

本は、100冊って、少なかったので150冊持ってきました。
でも、まだ少ないなーと思いましが、とりあえず今回はこんな感じでいきます。
ピックアップ内容は、自分が読みたいやつ!!
って、また、自己中ですみません・・・笑
今の本屋には、なさそうなのを中心です。
古いのんメインです、見てるだけでも楽しいですよ。
本のジャケットがまずヤバイです。
めちゃ古い「岳人」や、「岩と雪」の雑誌なんかもう凄いですね。
e0111396_11345473.jpg

今の軽量時代と比べると、ほんとびっくりします。
あと、これは、昔の山ガールがいたのでしょうか!?^^
e0111396_1136922.jpg

まだまだ家に眠ってるんです。
自宅でも山カフェが出来るようにしたんですけどね~。
ま、ボチボチ生きます、生かされてます^^

これらの本を頂いたのは、ヒマラヤン大御所の方々です、感謝!!

ヒマラヤ巡礼など、翻訳をされているYさん!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_2?_encoding=UTF8&search-alias=books-jp&field-author=%E5%90%89%E6%B0%B8%20%E5%AE%9A%E9%9B%84
YさんとDOLPOのツォカルポカンを1971年に初登頂されたMさん!
e0111396_118093.jpg

そして・・・
バラサーブですね!
今日は、どこを歩いてるのでしょうか!?
たぶん・・・ネパールガンジーにひとまず戻ってきてそうや!!
電話してみよか、繋がるかな?!!
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/

今、デジカメ修理中。
アイフォン借りてみた、ええ感じやん、なんかデジカメいらん!?
e0111396_11213289.jpg


あと、アウトドア関連の古着達のフリマもやっております。
e0111396_1251065.jpg


27日 金曜日まで!

お昼12時~、夜23時まで!

27日は、スライドショーやります!

私の店もめちゃ近くなので、仕事が空いてる時は遊びに行きますのでメールでも下さい。
チャイでも飲みながら、ウダウダしましょ!?

mail@dolpo-hair.info

よろしくお願いします~!

あ、そうそう、秋の3弾ヒマラヤトレッキング、日程も決まりました。
また、詳しくはのちほど・・
とりあえずこちらを見てください。
フライアー完成してます!
http://www.dolpo-hair.info/tour/index.html
by talkeetna6194 | 2011-05-23 11:11 | イベントのお知らせ

立山トレーニング 2

明け方、3時頃起床。
目覚まし、聞こえず・・・・!?
e0111396_033555.jpg

夜中、結構寒くてシュラフに潜りこんでいた。
Sちゃんは、前日の雨で靴が濡れてしまってかなり足が冷たくなっていた。
大丈夫かなと心配しつつ。。。
みな、映画「岳」の真似とかしてたり・・・笑
e0111396_0382731.jpg

朝の山は、とても神秘的だった
e0111396_0454619.jpg

気持ちいいい~、この時期最高ですやん~
e0111396_125525.jpg

剱御前小舎までひらすら登り続けた。
雪のついた剱が人目見たくて、見たくて、小舎着、めっちゃ風がキツイ・・・。
飛ばされそうになりつつ、踏ん張った。
すると・・・・見えた!!
はじめてみたこの時期の剱は、もうめっちゃめちゃかっこよかった!
e0111396_0581258.jpg

自分の目では、夏しか見たことなかったからね、全然違うよ、渋いーー!
うわ~凄いよ凄いよ~もっと谷を見てみたいとソソラレル!
ほな、昨日来たカットに来たA山岳会のH君は、GWはずっと剱にいたんだって。。
すっごいなーー、山屋さんって、ほんま凄いですね。。
で、7年前ぐらい、夏の剱で出会ったガイドさんを思い出した。
私が一人だったので、危ない箇所を見てくれていた。
で、帰りのバスも一緒になって、お酒まわってきて・・・ビール飲んで途中で吐いたーー笑
あん時は、天気悪くて電車が止まってしまって、富山駅まで車で送ってくれた。
っで、その車でも吐いたーー笑。。。
ほんま、失礼しました、そして、ありがとうございました。
元気かしら、またお会いしたいです。
今もまだリンク貼ってくれている、嬉しい^^^^^^^^^
http://homepage2.nifty.com/turugidake/purofi-ru.html
下りの苦手な、私は、滑落しかけた・・・・。
足がね、、絡むねん、、変な癖の歩き方をしてたみたい。
そう、みんなに見てもらって発見した。
こういうのん、一人じゃわからん、なんで絡むんやろうって思っていたから。。。
e0111396_1201452.jpg

この後、滑落停止の練習する。
そしたら・・・、ほんまにガッツリ滑落してきたスキーヤーがきた。
e0111396_1215689.jpg

めっちゃ危ない、びびったわ・・・・、コワいね、、まじで・・・。
人の歩き方見てたらわかった、あれは、あぶないと、私でもわかった。
ぞくぞくと登ってくる、スキーヤーに、スノボーダー、滑れたいいなー!
怪我なく下山、Bちゃんまたもや岳ポーズ!
e0111396_1295914.jpg

テント場に戻ったら、話かけられる。
富山の救助?警備隊?!かっこええっすね~!
っていうか、今回いろんなところで話かけられた。
富山の人、ええ人ばっかり~!!
e0111396_132558.jpg

白色、飛びすぎて・・、デジカメ壊れてるしで・・、雪用カメラが欲しいなー!
e0111396_135565.jpg

田んぼに写る逆さツルギ~!
e0111396_1394665.jpg

メンバーの皆さま、トレーニングありがとうございましたー^^!
by talkeetna6194 | 2011-05-13 01:40

立山トレーニング

ゴールデンウィークは営業したってことで、言い訳しながら・・・?!
今回は、日曜日を休んで立山に行った。
っていうのも、私だけ、いつもなかなか時間が合わないのよね。。
美容師やから仕方ないんだけどね~。
うーん、、、って思うこと多々あり。
行きたい講習など、すべて土・日なんだよなー。
誰か、平日やってくれーって言いたくなるわ、まじで。。
こんなところで、愚痴ってもしゃーないけどー。

ってことで、今回もまた、現地集合。
メンバー3名は、7日に立山入りで、トレーニングしてるとのこと。
夜行バス、電車、ケーブル、バス、乗り継ぎ、室堂へ!
立山、実は、めっちゃ久々~!
そして、この時期に行くのは、はじめて^^^^^^
観光気分です^-^
おおお、これが、噂の雪の回廊ですか!?すっげー!
e0111396_23413739.jpg

室堂着、すぐ準備する。
お~、久しぶりや~!
室堂からの出発で晴れたことない、雨ばっか!
豪雨?すぎて、テント撤収して小屋に逃げたこともある・・・笑
豪雨でも負けずに剱沢キャンプ場まで頑張ったときもあった。
って、今回は・・・・はじめての残雪時にまっしろけっけー!!
これ、一人で大丈夫か!?って思ったけど、とりあえず行ってみた。
雷鳥沢のテン場までやしな~っと思って・・・・
しかし、視界ゼロ?!
なんも見えませ~んでした!
でも、ポールがたっていた、ありがたい、、っていうか、これがないと、わからん!
e0111396_054366.jpg

その真っ白の中から、なにやら人影が・・・・
??話かけてくる???
あーーーーーーーーーーーーー!Nさん!
びっくりした~~、がっつり山に入ってたみたい、軽くは聞いていたけど、会えるとは思ってなかった。
嬉しかったし、安心したし^^。
山屋のNさんは、マッキンリーに登ったことがある。
凄いな~~、いつか登ってみたいな~と思ってるけど・・・、想像しただけでも荷揚げがキツイわ。
だって、アラスカにはシェルパがいないー笑。
ポイントポイントで確認しながら歩きつつ、やっぱ人がいると安心する。
雲の動きでチラリと見えた!
e0111396_0335281.jpg

とりあえず合ってる、あーよかった。
スキーヤーにスノーボーダーにいるいる~!
って、安心したら・・・、下りで・・・滑った。
でも、誰もいてなかったし、見えてないやろ~、って思っていたんやけど・・。
後で聞いたらメンバーが遠くから見てて笑ってたらしい!?
っで、テント場発見!
e0111396_0374539.jpg

おお、あれやろ!!って思って、近づいてSちゃん~!って呼んだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言・・・・・・・
あれ、違うかな、、、もう一度、Bちゃん~!って呼んでだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言・・・・・・・・
あれ、これしかないと思うんやけど。。。。
他を見に行こうとしたら、、、
誰や?!ってオッサン風の声がした。
??声がわからん??
ええーー、テント持ってきたら良かったなー、こんなとこで雪の中で待つん大変や。。。。
って思ったたら・・・
出てきたっていうか・・・・、いつもの声がした、テントのチャックが開いた。
イジメやんーかーーー!!みな、爆笑・・・・!
っで、とりあえずテント入りよ、お茶飲みよ~って!
聞けば、前日は大雨でテントの中まで浸水したらしい・・・。
トレーニング中怪我もあったらしい・・・。
ガスってはいるけども、トレーニング開始!
ロープワークが肝心ですね。
コンテ&確保&懸垂下降&ビバーク&ツェルトの張り方などなど
色々と勉強になりました””
e0111396_1284039.jpg

Mさん&Bちゃん
e0111396_1291997.jpg

リーダーのSちゃん
e0111396_117292.jpg

先に下りさせてもらって、懸垂下降好きかも^^
e0111396_154263.jpg

快適なテント場、トイレ近いし、綺麗し~!水豊富!
e0111396_1104065.jpg

奥大日岳方面、美しや~。
e0111396_1123453.jpg

隣には、スキーヤー?がいた。
結構頑張って作ってた、雪上ホテルの出来上がり~!
e0111396_1205442.jpg

夜は、各自持参の酒盛り?!がはじまり、姉様方のトークは止まらず・・・・。
やばい、このまま行けば、明日起きれへんやんってことで寝る。
外は、満天の星空でした。
続く~
by talkeetna6194 | 2011-05-11 01:23 | 山日記

植村直己 日本冒険フォーラム

「冒険の伝説・未来」
  ~ こんな日本人がいた そして 今もいる ~

兵庫県豊岡市は、国民栄誉賞を受賞した世界の冒険家・植村直己の精神を後世に継承しようと平成6年に植村直己冒険館を建設し、平成8年に「植村直己冒険賞」を創設しました。
 これまで、山・海・川・空・極地等を舞台にした冒険者やその冒険に関わった方、そして全国各地の多くの植村直己ファンに支えられて、植村直己顕彰活動を進めると共にチャレンジャーの応援を続けています。
 これらの活動のステップアップとして、冒険者のチャレンジ精神を讃え、そして日本の「冒険文化」を考えるきっかけを創るため、全国のチャレンジャーが一同に集い、植村直己の素顔を振り返りながら考える、「日本冒険フォーラム”冒険の伝説・未来”」を開催します。

全て引用させて頂いてます・・・・。

■日時 平成23年5月15日(日) 受付 12:00~
■会場 明治大学駿河台キャンパス内 アカデミーコモン 〔会場地図〕
  アカデミーホール 及び ロビー
■主催 兵庫県豊岡市
■共催 明治大学・明治大学創立130周年記念事業実行委員会
■参加費 無料(入場整理券が必要です。)

12:00 開場
12:05 植村直己記録映像上映  「冒険家植村直己の世界」
13:15 開会
 プレゼンテーション「コウノトリの舞う町、植村直己の育った町」
  (豊岡市長 中貝 宗治)
13:40 植村直己を語る「我が友 ドングリは生きている」
  (廣江 研 氏)
14:30 植村直己記録映像上映 
 「素顔の植村直己 ~夢果てしなく・愛かぎりなく~」
15:00 パネルディスカッション「踏み出した者たち」
・ゲスト(予定) 市毛 良枝 さん(俳優)
・コーディネーター 江本 嘉伸 氏(地平線会議代表世話人)
・パネラー  天野 和明 氏(登山家)
永瀬 忠志 氏(冒険家)
服部 文祥 氏(サバイバル登山家)
松原 英俊 氏(鷹匠)
16:45 冒険・チャレンジ提言書の朗読
17:00 閉会
展示

■植村直己の足跡と素顔展
  植村の足跡やエピソードを紹介
・会場 明治大学アカデミーコモン1階 ロビー展示場
・期間 平成23年5月9日(月)~15日(日)
■チャレンジャー紹介展
  チャレンジャーが冒険の途中で撮影した写真・夢メッセージを紹介
・会場 明治大学アカデミーコモン3階 アカデミーホールロビー
・期間 平成23年5月15日(日) 11:00~18:00
■植村のふるさと豊岡市展
  植村の生まれ育った豊岡市を紹介
・会場 明治大学アカデミーコモン3階 アカデミーホールロビー
・期間 平成23年5月15日(日) 11:00~18:00

http://www3.city.toyooka.lg.jp/boukenkan/pages/forum/forum.html

昨年、植村直己冒険官のOさんからお誘い頂き、
こちらのチャレンジャー紹介展での展示に参加させて頂いている。
このイベントに参加したかってんけど・・・、今日の夜から出発で立山へ。
トレーニングの予定が入った為、行けそうにない・・・。
残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
日曜日を2週連続休めなかった。
東京方面の方、行かれた方、見てきて~、んで、写メール撮ってきて~^^

最近、自分のとことん行きたい場所へ、行けてないなーーと、不意に思った。

自分の魂が揺さぶられる場所。

もう、それは、決まってるんだけど^^

なら、はよ行けよ、って感じやねんけど、タイミングさえも決まってるねん!!

笑・・・

そろそろ、本気で計画たてよう!!

2009年は、MUGUからDOLPOへと横断をした。

次は、MUSTANからDOLPOへと横断したい!

なんて、ヒラメイタ^^

バラサーブが、これ読んだら・・・、お前に出来るんか!?って、笑われそうやけどー。

今は、ヒマラヤ山中なので、読めないしね~笑

たぶん今頃ティンカールバンジャンに行けて帰ってきてそうな感じかな?!

夢は、大きくー果てしなくー行くぞーーーーーー!!

てな感じで・・・

明日、Dolpo.Hair は、日曜日なのに(すみませぬ・・)お休みさせて頂きます。
山トレに行ってきます。
現地集合、テント探せるかなー?!
来週は、水曜日より営業してますので、どうぞよろしくお願いします!
e0111396_2017388.jpg

by talkeetna6194 | 2011-05-07 20:17 | 日常日記

ランタントレッキング 2日目

ご要望?にお答えして、二日目書きますー!!^^

で、ちなみ今日5月1日は、私の3?回目の誕生日でございます。

千早に来てから自分の誕生日には、石楠花を植えることにしている。
そう、ヒマラヤを千早でも感じれるように?!と!
日本石楠花と、西洋石楠花と、ヒマラヤ石楠花?、違うけど・・・・。
雰囲気だけでも味わう為に、毎年植えてますー!
去年は、屋久島石楠花植えてみた。
どないなるやら、100年後とか、どないなってるんやろ?
石楠花ジャングル計画!!

4月8日 シャブルベンシからラマホテル

朝が弱いと聞いていた寝癖全快のR君。
おっはよー!
e0111396_13272895.jpg

ポータさん、左 ラズン(兄) 右 ヒラナッツ(弟)
ヒラナッツは、昨年の秋のトレッキングでもお世話になった。
今回は、兄ちゃんと!
ってか、ヒラナッツ、この半年で顔つきが大人になっていてびっくりした!
彼もまた16歳。
R君と同じやん!
e0111396_1329038.jpg

7時43分、スタート!
ネパリ 4名  日本人4名  
よろしくお願いしまーーっす!
e0111396_13314170.jpg

今回は、谷沿いなので橋が結構ある、Mちゃんちょい苦手・・・・
e0111396_13373951.jpg

でも、ちゃんとした橋ばかりなのでご安心を・・・!
っで、こちらの葉っぱ!
以前にDOLPOの川沿いで・・・滑りかけて思わず掴んで悲鳴をあげた。
めっちゃ痛いねんーーー!!
まじで・・・、数時間痛かった、ジンジンジンジンする。
でも、これ、食べれる。その夜は、スープとなった。
e0111396_13382714.jpg

こちらの谷沿いは、迷うとこなし、トレイルしっかりありますね。
ずっと先にロッジが見えた~!
e0111396_13433710.jpg

ヒラナッツは、お待ちかね!?
e0111396_1345622.jpg

休憩タイム~!
ゆっくりチャイを飲むのが、トレッキング中の楽しみでもある。
以前、2週間のトレッキングでチャイ飲みすぎて、、太った!
歩いてるから安心してたら大きな間違いであった。
だから、最近は砂糖を減らしてる^^
e0111396_1346761.jpg

R君は、動物好きとみた!
e0111396_13551480.jpg

なら、こちらは、どう?!!
たぶん、あれ、蜂の巣やで、岩にへばりついてるのん・・・
e0111396_13582090.jpg

休憩後もひたすら谷沿いを歩く歩く歩くーーー!
で、ランチタイム~!
BAMBOO1970M到着~!
e0111396_1414744.jpg

ネパリタイムでは、お昼ご飯が出てくるのが、遅め?!なので、土産物をチェックしに行く。
これ、どう、モヒカン帽子!
e0111396_1455798.jpg

遅いと思ってたら、早かった、どないしたん!?やろ。。
今回はやくない!?!
e0111396_1472330.jpg

昼食後も歩く、歩く、歩く~!
ランタンは、雨季の夏に高山植物を目的に来る人達が多いみたいなんだけど、
e0111396_1492275.jpg

あ、お客さんんがきた、続くー
e0111396_1412207.jpg

by talkeetna6194 | 2011-05-01 13:50 | ネパールトレッキング

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31