Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒマラヤトレッキング参加者募集!

              ☆ヒマラヤ見ながらチャイでお茶会やりましょ~☆

             ☆☆アンナプルナ・ダウラギリ大パノラマ9日間!!☆☆

ちょっとユルスギル?!企画名ですがーー笑、すみません・・・

バラサーブに見られたら・・・・ヤバイ!?

でも、今、日本にいませんからーー大丈夫?!かな^^カトマンズで見てたらどうしよ・・・・笑

私とゆったりトレッキング一緒に行きませんか~!?

っていうのも、いつも自分だけやん、45日間もお店閉めて・・・・笑

ほんまお客さんおいてよくもそんなに休めるよなーって言われることもある。。。

気になってるんですよ、ほんまに。。。

でもね、自分に正直に生きたいんです・・・・わがままで申し訳ない。。。

すでに、次、考えてますし、毎月ヒマラヤミーティングしてる。。。

私の頭ん中では、場所は、もうすでに決まってる。

だから、こんな私を応援してくれてるお客さんに大好きなヒマラヤを見てほしいなーーっと思ってたのが、きっかけではじめました!

ヒマラヤ見るだけで、何もかもぶっ飛びますよ~!

何って!?そりゃ~人それぞれ違いますから、行ってからのお楽しみ^^

お客さんじゃなくてもいいですよ^^

行ってみませんか~?^^

はまったら・・・・とまんないけどーー大変?!です^^

そんときは、またお手伝いしますから^^

だって、またもや、企画ツアー第2も頭の中では決まってるから^^(早すぎ!!)

旅行期間    2010年10月30日(土)~11月7日(日)

旅行費用    218000円

募集締め切り  2010年8月30日 (月)

発着地      関西・成田・中部

募集人員    10名(最小行人数8名)

航空会社    キャセイ or 中国東方航空  or  中国南方航空  or タイ航空 or 大韓航空

宿泊ホテル   カトマンズとポカラは、ゲストハウス
          トレッキング中は、ロッジ

食事       朝、昼、夜、ぜ~~んぶついてます~!!

旅行代金に含まれないもの

日本国内の空港施設使用料
(関空2650円、成田2540円、中部2500円)

ネパール空港税(2890円)

一人部屋希望の際の追加料金(13000円)

ネパールビザ申請実費+取得手数料(5000円)

※ 上記のレートは、3月15日のものです。
  空港諸税、燃油サーチャージについては、航空会社の都合なんどにより変更になる場合あり。

添乗員は、同行しませんが、ツアーリーダとして私がひっぱります?!(出来るんかよ!?)

現地では、日本語を話せるシェルパガイドがトレッキング中、同行します~!!
       トレック中は、ポータもいるので安心^^

私が初めてトレッキングした時のガイドです。

かれこれ8年ぐらいのお付き合いで、とっても信頼しています。

英語もドイツ語も出来て、毎年夏は、ドイツにいます。

で、ドイツで、シェルパ語とドイツ語の辞書も出したり、いつのまにか凄いことになっている・・・。

今は、クーンブ地方でフランス人の通訳行ってるみたいだよ。。。
e0111396_0373163.jpg

e0111396_035592.jpg


予定表

10月30日 (土)  カトマンズ泊  1540M

午前、または午後着(航空会社によって違います)
着後、専用車でゲストハウスへ

10月31日 (日)  テヶトンガ泊  1540M

午前  空路でポカラへ
午後着後、専用車でナヤプールへ(1025M)
ナヤプール~ティケトンガまでトレッキング (約3時間)

11月1日 (月)   ゴラパニ泊   2895M

ティルケトンガ~ゴラパにまでトレッキング (約7時間)

11月2日 (火)   タダパニ泊   2595M

プーンヒル往復!朝日とともにヒマラヤ大パノラマ~!!

ゴラパニ~タダパにまでトレッキング (約6時間)

11月3日 (水)   ガンドルン泊  1940M

タダパニ~ガンドルンまでトレッキング (約3時間)

11月4日  (木)  ポカラ泊  900M

ガンドルン~ナヤプールまでトレッキング

着後、専用車にてポカラへ

11月5日  (金)  カトマンズ泊  1400M

午前、空路でポカラ~カトマンズ

着後、カトマンズでのんびりお過ごし下さい

11月6日  (土)  カトマンズ

FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

市内観光もありだよね、ここはみんなで相談かな!

朝、ボダナートでグルグル周って、ブッタア見ながらカフェタイムもあり

バサールで買い物しまくりもあり

個人的に行ってみたいとこ・・・・アーユルベータのマッサージ!
ドイツ人が最近やりはじめた?!
去年行こうと思ったが、結局行けず・・・
山終わってから、アロマ系で癒されたい~^^^^^^^

11月7日  (日)

カトマンズ~乗り継いで日本へ~

飛行機によって出発時間が違うからね、、
香港経由なら夜発だから昼間も遊べる~!
バンコク経由なら昼発だから朝だけ遊べる~!

どないですか~?!
いろんな旅行会社も同じツアーやってるけどね、ちょい安ですわ。
っていうのも、日本側とネパール側も両方友達の会社なんですね^^
値切りましたーーー笑
そして、日本側は、出来るだけ行きやすい値段の設定をしてくれました。

日本での旅行会社
http://www1.odn.ne.jp/phoenixosa/index.html
ネパールでのトレッキング会社
http://www.himalayasherpatrek.com/

ここでのポイントは、マチャプチャレがリアルに魚の尾っぽに見える~
e0111396_1232888.jpg

同じくマチャプチャレだけど、違うでしょ、これは、アンナプルナBCで撮った。
e0111396_1322198.jpg


そして、プーンヒルに登ると、朝日とともにダウラギリがドッカーーーーンっと見える^^
e0111396_126226.jpg


あります、あります、展望台、これに登らんくてもめっちゃ見えるけどーー笑
e0111396_1271250.jpg

一番のお気に入り、プーンヒルで撮った朝日^^
いっぱい人がいたけど、私、最後の最後まで山見てた、気づいたら誰もいなくなったー笑
e0111396_132731.jpg


興味ある方、メールしてね~!!

お待ちしております!

talkeetna6194@nifty.com

チラシ送りますんで~^^

あ、そうそう書き忘れ・・・

トレッキング、体力も必要だけど、楽しむことが一番です!

がんばらなくてもいいんです。

ビスタリ~(ゆっくり)  ビスタリ~(ゆっくり)

楽しみながら歩くことが持続する体力に繋がる秘訣かと思います。

って、偉そうなこと言って、すんません・・・・私は体力に自信ないんでーー笑

気力だけは、自信あり~~^^
キモイぐらい?
by talkeetna6194 | 2010-04-27 01:18 | ネパールトレッキング

part 2

続きまして・・・Part 2!

美容師なのに美容のこと、全く書いてないよね。。。笑

どうなん、これ?!って悩んだこともあった、、かれこれ数年前。。

蕁麻疹出るほど考えたこともあった・・・

そこで、答えが出るまで数年かかった!

正直・・・流行には飽きたし、興味ないし、かっこいいとも思わない・・・笑

ただ職人になりたくて美容師になったんだけど、
それだけでは私には、バランスが取れないってことに気づきました。

最近は、ヒマラヤが一番なんだけど、すぐには行けないしね~。

そこで、、近場で私にとってバランスのとれる場所は、森。

もう一つの時間を感じられる場所、見えないものに価値を置く世界。

これは、アラスカに行って以来、そう感じる、思う、ことだった。

星野道夫の世界観であります~!

女性の場合、外見もそら綺麗な方がええけど、内側を素敵にすることで外側が光ってくるもんやと。

それが本物やと思うんです!男もそう~!

そんな美容を私は目指しておるんです!

近畿の屋久島と呼ばれる、芦生の森へ、巨木探しに行ってきた~!

e0111396_0341348.jpg

写真あげていったらきりがないってぐらい撮っていた。
今回は、相方も一緒やって、、、やっぱ先週の縦走とは違って二人やと安心してしまってる・・・
森歩きは、凄い危ない。。。
写真なんぞ撮りながら歩いていて、私みたいなすぐ興奮するタイプは、一歩間違えたらチーーンである。
そう、一瞬にして、どこから来たのか分からなくなる。
e0111396_03939.jpg

めっちゃいっぱい面白い木があった、選びきれないぐらい、ありすぎー!
e0111396_0464654.jpg

そんな中から・・・
e0111396_050798.jpg

やっぱこれが一番っしょ!
e0111396_053348.jpg

アップダウンも少なくて全然お腹が空かないけど、ここで休憩してユータンである。
久々の森歩きに大満足した!

計画通りに下山し、帰りは岩盤浴へ、初めていった!
めっっちゃいいーー、お肌ツルツルになりました~^^^^^^^^^^^
これは、癖になりそう~!!

それから、最後の〆は・・・・バラサーブのお宅へ寄った。
忘れ物取りにと、渡したい物と、出発前に一度お会いしたかったから^^
ちょっとお疲れモードでした、すみませんーー失礼しました。
でも、話は聞いてくれて、また教えてくれて・・・一瞬にして地図の山です。
e0111396_1143220.jpg

ただいま私の今一番行きたい場所!
e0111396_132248.jpg

一般的には、無理な世界であります。
どーーーもハードル高すぎか?!!うーーーんん、、、でもイキテ・・・・。
自分なりに色々シュミレーションをしていたが・・・。
そんな簡単にいける場所じゃない・・・。

今年、数隊が西北ネパールへと出かける、めっちゃ羨ましい。。。
そして、こんな私が話を聞けば聞くほど、バラサーブと行けたのは奇跡の世界であった。。。

そんなバラサーブが、今日、出発~!!

アピ、サイパル方面へと出かける。

またもや、未踏峰へ、未踏の地へ・・・・

最後は、またもや壮大なロングトレイルを計画されていた。

うっそんーーーーすっげ・・・・・!

あのお方の頭ん中は、どないなってるねん・・・!?

そんな話をまじかに聞けるだけで幸せであった~!

帰国は、夏、またPL花火大会の頃だろうか・・・・?!!末か?!

とりあえず、無事の帰国を楽しみにに待ってまーーっす””

行ってらっしゃいませ~””

詳しくはバラサーブ日記で・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diary/201004210000/
by talkeetna6194 | 2010-04-22 01:11

遊びづくしーー!!Part 1

ここんとこ、ほんまたまりにたまっていたのかね・・・・笑

遊びまくったー!

Part 1 焚き火編

先週土曜日、お呼ばれして仕事終わって奈良へ~

焚き火キャンプです^^

キャンプ装備で心斎橋へと出勤しました。

浮いてるかな~?、と思いつつ、ここんとこのアウトドアブームにより、ちょっとマシやったかも!?

クラブ遊びを卒業して?以来、夜遊びときたら焚き火キャンプになっている・・・笑

現地集合、とりあえずこちらのお店へ・・・

SILM STYLE GARAGE
http://www.silmstylegarage.com/

ここの店主に誘ってもらった。

Y君、私がキャンプのキの字も知らないときに、MSR ガソリンストーブの使い方を教えてくれた人。
私のアホな質問を、優しく?、おかしく?、受け入れてくれた人ーー笑

現地には、まだ誰もおらんやんーー、しかも通行止め!?になってきたり・・・

さっぶいーーー春やのに・・・とりあえず火を熾そう!

オソオソ時間からのスタートであったが、、焚き火慣れしてるメンバーの手際よい準備で抜群!?
e0111396_0361653.jpg

私は、知らない人ばかりだろうなーと思っていたら、写真展に来てくれた人がいたり、喋りやすいメンバーですぐ溶け込めた^^
火を見てるだけで何故か楽しくなる焚き火、そして美味いもんにありつけるときたら最高ですやん。
この日は、ホルモン焼きに、スペアリブ!
味付けは、コーラに醤油のみ、豪快!!
男料理のダッチオーブンで美味いよ~!!
e0111396_0465010.jpg

ポツポツ帰る人や、寝る人や、明け方4時半ぐらいまで、ウダウダとしていた。
二日酔いになるかも・・久々に飲んだ^^
いつも車だからね、飲めないんだね、でもキャンプだからね、安心して飲めた!
っていうても、お酒は弱いんだけどーー笑

久々の焚き火!めっちゃ楽しかった!チベタンテントをはりたかったけど・・・・次回は必ず!

呼んでくれてありがとうーー!!今度は、次の日も休みん時に昼も遊びたいね!!

ゆっくり朝ごはん~!
これ、美味かったね、ハワイ土産。日本では売ってないのか?欲しい・・
e0111396_0563820.jpg

やっぱお決まりになってきてるね、みな持参していた。
ホットサンドクッカー!
e0111396_0593691.jpg

ここは、近くにボルダリングの岩場があってちょいちょい来てた。
私は、ここから朝風呂入って、これで出勤しましたー!
e0111396_185647.jpg

最後は、記念撮影~、写真頂戴や~!!
e0111396_145878.jpg

今度は、キャンプDAY作って、パーティ計画たてましょか!!
by talkeetna6194 | 2010-04-21 01:05

プチ・ダイトレ

ダイヤモンド・トレール

1970年に大阪府によって整備された自然歩道

屯鶴峯 - 二上山 - 大和葛城山 - 金剛山 - 岩湧山 - 槇尾山とつながる全長約50kmに及ぶ。
大阪・奈良・和歌山県境きっての山を経由する、六甲縦走、比良縦走とならぶ関西地方を代表する縦走路となっている。
通称 ダイトレ。
健脚者の中には一日で走り抜ける者もあるが、交通の便が比較的よくエスケープルートも多いため通常はコースを分割することが多い。

千早に引越してきてから、行ってみようと思いつつ、はや4年がたっていた。

で、やっといけた、はじめて行った~!

プチ・ダイトレです。半分?!です、二上山駅~金剛山の自宅まで^^

半分で家までだから、24キロぐらいだったのかな~

ちょい調べてた、あんまり調べすぎる、わかりすぎるのもおもんないなーと思って、、、

ちょっとだけ調べた、、でも、やっぱちゃんとしっかり調べた方が良かった?!かも!?

先週末に、2000人~3000?!ぐらいが、ここを駆け抜けたらしい・・・

A山岳会のお友達がチラホラ行くと聞く、さすが山屋さんははっやいんだーーー!!!

ランした友達は、36キロ・5時間・・・分だって、16位!すっげーーー!!

私、そんなん走れませんから・・・・歩きました、ノロマな亀のようにーー笑・・・

久しぶりの単独縦走です~2年ぶり!?

あのぶっ倒れ事件から・・・実は、単独縦走はさけていた、もう大丈夫だろう!^^

えーーーっと、久々すぎて・・・・自分のこと、忘れていたーー笑

そう、わたしく、めっちゃ方向音痴なのである。

そんなくせに抱いてる夢だけは、デカイ!?

いつか・・・西北ネパールを地図片手にプラプラと歩きたい。。。

最近読んだフリーペパーで

ここには道はない、歩いたところがトレイルなのだ・・だって!!

自分のトレイルは、自分で決めたいよね~

山であれ、人生であれ

お~まさに同じやないか、、北欧のプラプラしてる人がいた。

北欧とか調べたことなかったな~と、読んでみると面白い~!

ヒマラヤの他に行きたい場所は、あるよ、あるよ。
でもありすぎても中途半端になってしまうから、ただいまヒマラヤに絞ってる~

南米、北極圏には、行きたいよね~!!あと、あの島へは^^^^^^

行きたい場所なんてあげていったらきりがない。

私の魂が宿る?!ヒマラヤ!!大袈裟?!かもしれんが、、思うこは自由だよね^^

でも、その前には、私には修行がいるのよーーーーー笑・・・・

前起き、長すぎ・・・・ってことで、単独縦走してみた。

メジャーなルートやから、と甘く?みていた自分がいたり。。反省・・・

道、間違えたっすよーー笑

平日の縦走路には、人がほとんどいなかった。

そう、私の癖、発見!!

1、絶景や、気持ちよくなると、方向関係なく流されてそっちに行ってしまう・・・

  うわ、ええやん、ここ!とか思って、変なところに入り込む・・・

2.方角だけをたよりに、地形が読めてない・・・・

3、登りはマシだが、下りに弱い・・・・

4、頑張りすぎてしまう・・・

5、たまには山で一人になれ、人に頼ってる自分が見える。

勉強になりましたわ~

やっぱ単独いいね、五感がフル回転しましたわーー

e0111396_1116265.jpg

e0111396_11194021.jpg

e0111396_11203250.jpg

e0111396_1121229.jpg

e0111396_1123894.jpg


なんか写真のイメージが暗い!?

だってね・・・ずーーーっとガスっていまして。。

葛城山では、ホワイトアウトしましてん・・・・一瞬やばい?!って思ったぐらい。。

でも、落ち着いて考えました、最悪逃げ道も考えてました。

で、道を見つけた時のあのカンドーーーーーーー!?

お~~!!そして、金剛山に入ったときの安心感は何!?!

まるで、おかんに会った?ような感じでした。。。笑

金剛のいつもの鳥居を見た瞬間・・・・

どーどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、疲れたがきた。

足が一気に痛くなってん。。。。がんばりすぎた。緊張の糸がとけた感じ?

まだ山頂だけど、、私には金剛山がオカンになっていた。

いつもありがとうっと、声が出た。。。

しかし、その手前で止めるとをしないとね、、反省・・・。

ここがピークだったら大変だよな。。

e0111396_11301838.jpg


次は、晴れた日に、槙尾山から自宅へ、歩いてみよう
by talkeetna6194 | 2010-04-15 11:31

ひとだんらく

とりあえず・・・・・

全てが終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

先日のゴンパ(お寺)での展示がラストでした。

私は、仕事してから行ったので滑りこむように到着。。。

当日の様子はこんな感じ・・・
http://ameblo.jp/kobozhi/

スライドショーは、緊張してあんまり喋れずやったー笑・・・

時間が押してたのもあってんけど。。

喋ったらアホ丸出ししてしまいそうやったんで・・・・

やっぱ、ゴンパ(お寺)で、しかも本堂ですやん。。。

まずは、写真を見てもらおうと思ったんですわ。

弘法寺様、こんな私を使って頂きありがとうございましたー!

ほんと、こんな機会めったにございません。

いい機会に感謝でした~!

お疲れさまでしたーー!!

e0111396_1132467.jpg


そして、そして・・・・

終わって次の日は、休みなくあの一泊二日の別荘へ!

そう、最近はじめた点滴入院だ~!!

今回は、DVD持参して、ずーーーーっとぼっけーーーっと、昼寝しながら見てた。

なんか微熱が出て、点滴遅そくなって・・・・5時間ぐらいかかって。。。

最後は、寝てたら逆流血!?みたいになって・・・笑

でも、私は気にせずDVDに釘付けーーー!

グレートジャーニー、やっぱいい、見てたら止まりませんー。

この別荘なかなか快適!

普段こんなにボッケーーーとする時間ないもん、ある意味幸せ!?

で、、、、

昨日は、打ち上げ&誕生日会

東京でお世話になりまくった友、ありがとうーーでしたーーー!
e0111396_1455.jpg

今後もよろしくね^^^^


てな感じで・・・やーーーっと終わりましたよ、終わりましたよ~

ここずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、続いてたんよ、好きでやってることやけど、続きまくって大変やったーー爆・・・

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー終わったーーーーって感触、これ何!?

でもね、ゴールしたら、またスタートラインが見えるんだわーーー笑

いつもそう、あそこに行きたい、あれをしたい、っで、行く、やる、全てやらないと気がすまない!?

でやっちゃったら、、、また次の山が見える。

えーーーーーーーーーとまらんやんーー笑

ま、今、ひとまず、ただいま、休憩しております。

またはじまるんです、はじまる前にーー!!

掃除やらなーー、掃除したい、店も自分の部屋も。。。

次の予告?!

夏  アークテリックスでの展示にスライドショー   

これはまた違った角度からやと想像する、今月ミーティング。。

秋  なんとツアーリーダーデビュー!?

ヒマラヤ一緒に行きませんか~?^^

私、山ガイドじゃーーーありません、お間違えなく^^

ガイドは、シェルパ友達、私より日本人してるからご安心を~!!

9日間のネパール・ヒマラヤトレッキングです~

場所は、プーンヒルまで~!
e0111396_120272.jpg


私は、6年前にここを通りまして、プーンヒルにも立ち寄った。

ここからダウラギリが見えるんだけど・・・

まさか、この数年後その北側、ボーダーラインまで行くとは、想像もしてなかったーー笑

人生、何がどないなるか、わかりません。

って、ことで、またもやヒマラヤ妄想癖がはじまってますーーーー爆

誰か止めて~~!!

こんな私ですが、一緒にヒマラヤ行きませんか~?!ツアーー!

詳しくは、またのちほど・・・・
by talkeetna6194 | 2010-04-09 00:37

続き・・・

なんと2ヶ月山から離れていた。

普段は、毎週出来るだけ山に上がるように心がけていた。

しかし、ここずっと写真展の準備で余裕なさすぎて行けなかったし、足の具合も悪かった...

実は、ここ数ヶ月足の痛みは、ありえへんぐらい痛かった。
リウマチ歴18年、一番キツかったかもってぐらい。
11月~2月にかけては、キツイ日々が何度もあった。
でも、ここ最近始めた最新治療のおかげで劇的な変化があった。
コワいぐらい痛みがおさまった、次の日の目覚めから違った。
痛みはゼロにはならんけど、かなりマシになった!!

でも、薬だけでは、あかんねん。
これだけでは、あかん。

私には、山治療がいるのよね~^^ってことで、時間が出来た瞬間・・・

GO---!!

山に住んでるから離れているとは言えないけど・・・・登っていなかった。

なので、めっちゃ筋肉痛になった、ショック・・・、たるみすぎやーーーー!!

せっかく痩せたのに・・・戻ってる。

普段の足の痛みを忘れるぐらいの筋肉痛よ・・・・笑

てな、感じで、先日搬入終わってすぐ帰宅して山準備して車で三重県釈迦ヶ岳に向かった。

途中居眠り運転になりつつあったので、インターで寝た。

普段は、起きれないくせに早朝起きて真っ白けっけですがな!!

インターなのに、テンション上がりまくり、気持ちいいーーー!!

1月に御座所岳に行ったとき、三重県が凄い新鮮だったのでまた来たいと思った場所だった。

あと、水晶岳があるから。

でも、調べてみたら水晶とはあまり関係なさそうなので、その近くの滝に魅かれて釈迦に変えた。

お天気抜群、まさに晴れ女~^^雲ひとつございません!
飛行機雲が走りまくってた~
ここ数ヶ月のご褒美を頂いてるかのようなええ天気~!
e0111396_0375924.jpg

大滝も抜群に気持ちいい。ここで昼寝したいぐらい。
そういえば、美山の森でよく昼寝しにいったもんだ。
また、行きたい、新緑はやっぱ美山へ行こう!
e0111396_0281815.jpg

まだ冬の顔をいっぱい残ってるね、ギリギリ会えたね、って感じで嬉しかった^^
e0111396_1315478.jpg

これ、写真じゃーよくわからんなぁ。
コケってるけど、凍ってる・・・・みたいな感じで可愛かったんやけど。。
e0111396_0414293.jpg

あと、これ、びっくり、かんどーー!
わかる!?
影のとこだけ、雪が残ってる。こういうのん、好きだな~!
e0111396_0433141.jpg

この辺りは、ちょいちょい危ない感じの登りだったけど、トレーニングちっくでよかったな。
e0111396_0451256.jpg

ガリガリの山と、遠くに海も見えた。
e0111396_0512511.jpg

たぶん、真ん中が水晶岳かな~。
e0111396_0522132.jpg

雪、ボチボチ残っておりましたっていうか、これ、昨日夜の雪かな、めっちゃ吹雪いたもん。
e0111396_0542596.jpg

あの谷から登ってきたのかな~っと、チェックチェック!
e0111396_0555995.jpg

とっても静かで気持ちよすぎた~
e0111396_0572561.jpg

おーー、ギャンゾンカンや!!(西北ネパールにあります^^)似てる!?
e0111396_10797.jpg

ハート型、かわいい木がいっぱいあって、これがNO1でした~!
e0111396_12139.jpg

見っけ~アークテリックスのロゴに似てるやん~!
e0111396_133772.jpg

始祖鳥の学名(ARCHAEOPTERYX LITHOGRAPHICA)
この世界で一番最初に羽を発達する進化を遂げ、地面だけの世界から飛び立つ自由を手に入れた。
この夏、アークテリックスのショップ(東京)で写真展示(銀座)とスライドショー(金町)をやることが決まった。
詳しくは、またのちほど・・・・
http://www.sun-west.co.jp/arcteryx/tokyoginza.html

久々の山では、気になるものがいっぱいあって・・・
e0111396_1144677.jpg

e0111396_1153637.jpg

e0111396_117192.jpg

気がついたら、相方はいなかったーーー笑
e0111396_1183690.jpg

帰りは、湯の山温泉入へ。
誰もいない~自分だけ!?
貸切状態でくつろぎまくって、あら、、これ、外から丸見えやん。。笑
e0111396_1194999.jpg

e0111396_1234488.jpg


山治療完了~!!充電出来ました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by talkeetna6194 | 2010-04-03 01:25 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31