Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日31日~3日までお休みです~

休みすぎ!?!
帰国したばかりっすけど・・・、すみません。

今日、31日月曜日~3日木曜日まで、MERCURY、お休みさせて頂きます。

4日、金曜日より、通常営業しておりますので、よろしくお願いします!

友達のお墓参りです、お許しを・・・・・。

大阪~和歌山~長野~大阪って感じで、何キロ走るんだろうか!?

去年の四国のように、キャンピングカー風?!で行ってきます~

では~
by talkeetna6194 | 2009-08-31 00:00

ここ数日~

やっと落ち着いてきたかなー。
帰国後、店がバタついてたり、流し素麺イベント、荷物の整理に片付けに、そして装備の修理出しまくりーー。。。

カメラ、なんと修理代3万5千円?!!
ぎょーー保険でなんとかなると思うけど、カメラ普通に買える値段やん・・・

靴、履いて一週間もたたないうちに剥がれてしまったーー。
私の歩き方が悪いのか、ハズレだったのか。。

ストック、そろそろ変えたい~、もう何度も修理に出してるし、今回も固くなって動かなくなった~。

20日 木曜日

出発前に壮行会をしてくれた友達が、帰国祝いをしてくれた。
うわ~、嬉しいな~、ほんま嬉しかった~!
いつものタイ料理屋、ラチャで集まった。
こちらの旦那様が、またもやポスターを書いてくれていて記念に頂き~、大事にしまっ!いつもちゃんとブログ読んでくれてありがとう!
そして、サッカン、ええ選曲でCDをまた作ってくれていた。
Tちゃん出産前なのにありがとう。
Rちゃん、いつも美味しい^^ありがとう!
Rちゃん、T君のバーで働いております、こちら・・・
ブルーストーン
http://bluestone.jakou.com/
今度、あの網方教えてなー!
ありがとうー!
そしてこれからも宜しく^^

21日 金曜日

ネパール会?立食パーテ?があった。
いつもお世話になっている、フェニックスツアー全日本中国旅行さんの事務所の上?で、、15人ほど集まってネパール料理食べながらウダウダと飲み食いお喋り。
e0111396_23514590.jpg

ネパール人も4人ほど来てた。
みんなカトマンズ出身だったのでヒマラヤ話は出来なかったけど、ネパール語久々に聞いて、勉強しなければ、まずは単語帳でも作ろう!

で、こちらのスタッフ、Sさん企画!?参加者募集中!!
2009年9月26日(土)~9月29日(火)4日間
韓国の安東市(アンドン)河回村(ハフェマウル)の伝統的家屋の古民家に宿泊体験するコースです!
ご興味のある方は、ぜひこの機会にご参加お願いします!!
詳しくは・・・
http://www1.odn.ne.jp/phoenixosa/korea-090926.htm

仮面フェスティバルと言えば・・・。
今回のヒマラヤ遠征の中で、凄いタイミングよくシェー山でのレスト三日間全てがお祭りだった。
そこで見たラマダンスには、凄い感激~!
ってのも、狙って行ったのではなく、絶妙なタイミングすぎ!
聖なる山の麓、シェースムドゴンパです、もう言葉になりませんーでした。
感激、感動しすぎると、言葉にならん、言葉はいらんです。
言葉にするとなんだか軽くなる・・・のがイヤ、ただいまこの表現方法探し中・・・
e0111396_0331653.jpg


次回は、ラダック会!!
ただいまママチャリでラダック走ってるはず?!
K君、あっっつい思いを背負ってママチャリで!!
そう、ママチャリだから面白いのだ~^^
http://ameblo.jp/kennji2000/entry-10321716524.html#c10435198815

22日  土曜日

何年ぶりだろうか!?
高校時代の友達のライブに行った。
同窓会?みたいな感じのメンバーに懐かしく、またバンドがやりたくなった。
Yさんのバンドで、Yさんは確か・・高校は違っていたけどーー笑
放課後には私達の高校のクラブの部室にいた。
楽しかったなーー、あの頃は毎日バンドだけが楽しみにで学校に通っていたのを思い出す~、放課後が楽しすぎてクラスがおもんなさすぎ~て、、笑・・・。
20年ぶりに見た。
Yさんは、存在感のある太鼓マン?!であった。
http://www3.to/charley/
やっぱ音楽、聞くのもいいけどやるのがいいな~!!
ギター復活がんばろっと!
そして、めっちゃ久々のDさんも来た、何年ぶり?10年以上だろう・・・
うっわーーーー、久々すぎて~、不思議な感じ~。
Dさんのバンドがめっちゃ好きだった、毎月のようにライブに行っていた。
また、Dさんのギターが聞きたいな~!

毎日、遊んでるようにみえるけど、毎日仕事してますんで^^
仕事帰りに遊んでましたー。
今、帰国後ラッシュカット?が終わってゆっくりしてきてます~。

まだ来れてない方、待ってまーーっす!
よろしく!!

ってのも、、またちょっと休むかも。。。

この夏の間に、今、行っておきたい場所がる。

友達のお墓参り、そして、あのお山へ。

日本アルプスに入る一番目のお山は、やっぱりあの山へ。

ちょっと休みすぎかもしれないけど、すみませぬ。。。

出発前は、忙しくていけなかった。
アルプスに入る一番目のお山はあそこだと決めていた。
行くタイミング、行けるタイミングがきたと思う。
だから、行きたい。

8月31日月曜日~9月3日木曜日 お休み予定です。

よろしくお願いします・・・!
by talkeetna6194 | 2009-08-24 00:21

前鬼

前から行ってみたかった、前鬼。
修験道に興味があり、この辺りはちょいちょい行っている、夏だから沢登りをしてみたかったけど、この時期はもう冷たい・・そしてウエット持ってないから前鬼トレッキング!

役行者
634年に大和国葛城上郡茅原(現在の奈良県御所市茅原)に生まれる。

生誕の地とされる所には、吉祥草寺が建立されている。
17歳の時に元興寺で学ぶ。
このとき、孔雀明王の呪法を学んだと言われる。
その後、葛城山(金剛山)で山岳修行を行い、熊野や大峰(大峯)の山々で修行を重ね、金峯山(吉野)で金剛蔵王大権現を感得し、修験道の基礎を築いた。

今、その金剛山中に住んでる、ってことで、興味あり!
興味をそそられると、どこへでも行きたくなる性格でして、前日イベント疲れが残っていながら、相方と夜中に決め、早朝出発した。

いつも運転担当していたが、今日はナビ担当。
これが失敗、道間違えたーー笑・・・
笑ってられない、このタイムロスが、後でめっちゃヒビクのだ・・・

前鬼へ行くまでに見晴らしの良い車道から見えた。
e0111396_034337.jpg

ズーーーーーーーッムーー綺麗~!!
e0111396_0352676.jpg

お~テンション上げ上げで^^スターっトするが・・・。
橋を渡ってる最中に・・・イッターーーーーーイイーー
e0111396_0365066.jpg

蜂に刺されたのだ!びっくり~最初はアブかと思ったが、痛すぎた!?
あまりにも痛い私を見て、何に刺されたかチェックしに橋の下を見た。
そしたら蜂の巣を見つけて、その周りにブンブン飛んでるのを見つけた。
まじっすかーー!!痛すぎーそれを聞いたららもっと痛くなる・・ズキズキジンジン・・・痛いよ・・・痛いよ・・・痛いよ・・・・。
相方は、いきなり注射器?みたいなのを出して、毒抜きをてくれた。
あり、こんなの、持ってきてたん?!
いつも準備が良いよね~、私と違って・・・笑
ファーストエイド、いつも必ずもっている、あらためて感謝!そして勉強させられる。
私も最近はやっと?リュックの底に忍ばせるようになったけど、この毒抜きは持ってない、夏山にはいるわーー、これなかったら毒まわってたかもしれへんよ!!
e0111396_0391619.jpg

まだ痛いがそのまま進む、毒抜いたし大丈夫だろう~、まだ痛いけど。。。
気も持ち直して、テクテクあるく、今日は身体が軽いわ~、酸素が濃いーー!!
そう、これ、ほんまに思った、酸素がいっぱい~~^^
e0111396_0494249.jpg

ヒマラヤでは4000ラインで、峠は5000前後だったから、登ってる時の身体の間隔が全然違うのだ、こんなに実感したのは初めてだった。
面白いーーー^^^^身体の軽さにびっくりする。
だから陸上選手は、高所トレーニングするのかなーって思った。
今回は、時間が少なかったから急ぎぎみで歩いて、到着~!
ひゃーーーきれい~!
水垢離(みずごり)
e0111396_05671.jpg

ちょこっと休憩してドンドン進む、ほんと今日は身体が軽い~!
相方にも、足、強くなったんじゃない?!と、言われた~!
ヒマラヤで歩いたあの一ヶ月は、この一年歩けなかったぶんを一気に歩いたようなもんだったのだ。
だから、ちょっと前より強くなったかも^^^^^^^^^^^
e0111396_0513073.jpg

この辺りから道がわかりにくい、帰りが危ないなー、天気悪くてガスったらほんと一気に危なくなるポイントだった。
ギリ到着、ここが裏行場と言われてる三重の滝。
10~15分で写真だけ撮ってすぐ下山。
e0111396_145511.jpg

e0111396_185633.jpg

急ぎながらもええ感じの木があると気になってしまう、、、
e0111396_193238.jpg

ここからですわ、道が怪しくなってきた。
テープが古いのと色が違うのと、ごちゃ混ぜになってきて、あれーーここ通ってない??よ!!
道を見失ったかも?!テープを追ってきたけど、おかしくない?!
ってことで、時間も迫ってきてたので方角チェックして沢に下りた。
沢を渡らなければならないから、そのポイントを探しに行った。
たぶんこの前後にあるはずだ~。
私は待つ方、待ってる間、もしかしてビバーグか!?
お菓子食べたかったけど、それを考えると後に残して置こう。

こないだのヒマラヤでもこんなことあったな~。
あの時は、バラサーブと二人だった。
渡渉するには難しく、壁をトラバースしていった。
しかし、私は最初その壁にビビッてしまって、最初の一歩が出なかった。
登山靴では滑りそうや・・・ここ落ちたら・・・って。。
バラサーブは、サクッとクリアーしていったけどね。
私は、ビビッてしまったーーダメだね・・
でも、やるしかなかったので、なんとか頑張ったらなんとかなった。
その先は、また・・・・

木はたくさんあるから焚き火出きるし、沢だから水もあるし、ブランケットでチェルトにもなるし、この一瞬でいっぱい頭ん中考えた。
すると壁を登りはじめて沢を巻いて上に登っていった相方が戻ってきた。
小さく見えるかな?
e0111396_1205480.jpg

ここを渡渉して壁を登っていったら、道がみえてきた。
ヒマラヤみたい~っと楽しくなったけど、壁で滑りかけて・・・笑
真剣にトラバースした。
e0111396_1152087.jpg

この後は、ダッシュぎみで下山。
日が落ちる前に間に合った。
これが蜂の巣、刺されたから橋は渡らず渡渉した。
っで、最後の最後に滑って靴ごと川に突っ込んだーー笑
ほんま、渡渉が苦手な私である、ヒマラヤでも何度も思った。
渡渉のトレーニングしないといけないな。。。
e0111396_128517.jpg

前鬼トンネル~
e0111396_1332279.jpg

帰りダムの側を帰っていたら、ポクスムド湖を思い出した。
e0111396_1345540.jpg

ポクスムド湖
e0111396_1355813.jpg

似てるように見えるけど、似てないよーー笑・・・
ポクスムド湖、信じられない美しさですから!!

今日、やっと全部の写真が出来る、まずはデーターチェックから~!
by talkeetna6194 | 2009-08-19 01:19 | 日常日記

流し素麺パーティー

毎年恒例になってきた、流し素麺パーティ。

準備がめっちゃ大変でした。
いつも相方が竹を切ってきてきて、割って、足組み作ってと、、まかせっきりになってた。
今回は、その相方が仕事で忙しく、その中準備してくれてた竹が直前になり、先週続いた雨でカビってしまったのだ。

私、生まれて初めて一人で竹をきりに竹藪の中に入った。
これまた、顔面や足や蚊の猛攻撃にやられ、、あれ、、ここヒマラヤやったっけ?!
なっがいーー竹は、いきなり倒れて・・・畑の中に突入ーー!
急いで重たい竹を一人で運んだ。。。
思わずシェルパ達の顔が浮かんだーー笑
っていうのも、困っていたらいつでもどこからでも飛んできてくれて助けてくれる。

これ、一人で作るん、、無理やわ・・・・泣
ここは日本・・・・

sさんに連絡したら、、仕事休んで千早に3人で作りにきてくれた。
竹のありかだけを教えて私は仕事に行って、3人でがんばってくれた。
でも、時間が足りず当日の朝に組み立てることに。。。
前日夜入りしてくれた、Aちゃんと、Sさん、私で組み立てする予定で帰宅したら。。
あっれ?!完成してるやん”
相方がサクッと作ってくれてたみたいでして、、感謝!!

今回っは、ほんと勉強になりました、作るん大変ーーーーーー””

フェニックスツアー・全日本中国旅行のSさんとの企画!
こちらのSさん、Nさん、そしてFさんには、とってもお世話になってます。
http://www1.odn.ne.jp/phoenixosa/index.html

今回は、私が帰国したばかりだったので私関連の友達は少なく、ほとんどSさん繋がりの女子多し!!ネパール人一名、そして、バラサーブ~!
スタッフ入れて30人ほど集まりました。
e0111396_13122845.jpg

工作部は、やはり人気があるみたいで、竹で御箸作ったり、器作ったり~
e0111396_13142454.jpg

バラサーブがチベタンテントを持参してくれた!
庭に設営~!
e0111396_13175950.jpg

女子ばかりが揃うと、食う食う~!!
e0111396_13201679.jpg

食後は休憩して、千早城跡へスイカ割り~
なんとバラサーブがやりました^^
そして、京都・亀岡から来てくれたSさん!
e0111396_13252537.jpg

で、ネパール代表?!カトマンドゥ出身、日本在住10年!
e0111396_13265954.jpg

閉めは、ぬいぐるみ打ち上げ花火!?
e0111396_13291391.jpg

記念撮影~
e0111396_13303342.jpg

下山後は、お片づけして、ネパール報告会~!
今回は、デジカメからだけのピックアップで簡単なスライドショー。

当日、配線を買ってきてくれたKさん、ありがとう!

メインは、フィルムなので、、気持ち入ってるフィルムを見てほしいのだけど、まだ出来てない~、これからまとめます、、膨大な数過ぎて、、大変です。
でも、9月中にはなんとかまとめるつもり、予定、いや、まとめあげます!

簡単とは、言えども、、、ちゃんともっと説明したらよかったかな?っと思いつつ。。
その後、バラサーブからの説明が入りまして、、、当たり前だけど、、凄いな~!
私、喋り方の勉強せないけませんわー苦手ですー笑。。。
いつも何も考えてない、その場の雰囲気で喋ってしまってる。。。
だから、まとまりがないっていうか、言いたいことが伝わっているのか?!
でも、最後まで見て聞いて頂きありがとうございました!
今後、本格的にまとめあげて写真展やりたいと思ってますので、またよろしくお願いしまーっす!!
e0111396_13483164.jpg

ナマステドゥンガ!(勝手に名前つけてます・・・手を合わしたみたいだから)
これ、洞窟です、この辺りのゴルジュかっこよすぎた!
今度は、この洞窟で一泊したい!

無事に怪我なく終了~!
今回は、準備の大変さが勉強になりましたー!
また、来年!?

ありがとうございました!

バラサーブブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diaryall

バラサーブのGPSより、私の自宅!笑・・・

N 34°25’06.0”
E 135° 38’42.7”  
475M
by talkeetna6194 | 2009-08-18 13:57 | 千早DAY

8月16日日曜日・流しそうめん・パーティ!

ヒマラヤより5日帰国して6日より通常営業はじめてます。
目標にしていたムグ~トルボへの横断、自分の足で歩ききり、めっちゃしんどい時もあったけど、それだけ充実した遠征となりました。
歩くだけが手段のヒマラヤの奥地では別の時間が流れました。
そこで人間は生きてる、生活している、厳しい環境の中で笑顔がありました。
今までにはなかった想像の枠を超えた世界が広がってました。
またもや膨大な写真の数、これからまとめていきますので、また見て下さいね!

ところでお盆休みはいかがお過ごしですか?

MERCURYは通常通り営業していますが、16日(日曜日)だけお休みして千早赤阪村の私の自宅で流し素麺大会?パーティーをやります。

お盆休みお暇な方いらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい!

参加費1500円(予定)

9時 南海難波3F改札前コンビニ前集合、河内長野駅へ。

10時 or 10時15分 河内長野駅より南海バスにて金剛山ロープェイ行き、千早大橋 下車。

11時 稲葉宅集合

12時 流し素麺スタート

14時 軽いハイキング後、スイカ割り

16時 ヒマラヤ報告会(特別ゲスト・隊長参加?!)

17時 自由解散

18時09分 最終バス出発

締め切りは、14日金曜日18時までにメール下さい。
お待ちしておりますー!
talkeetna6194@nifty.com

ちなみに、去年の流し素麺~
http://denali6194.exblog.jp/8488310/
by talkeetna6194 | 2009-08-10 14:29 | 日常日記

帰国してまーっす、今日(6日)より営業!

問い合わせ電話にメールにありがとうーございます!

5日夕方帰国して、6日より通常営業はじめてます!

ちょっと痩せてるうちに、来てーーー笑。。。

先着?名様、恒例になってきてるお土産プレゼント!

山おりて日にち経ってるから、日焼けもマシになってきてるけどまだ黒いみたい。

今日、お客さんにシャープに見えるよ?!とか、言われて喜んでる、、わたし^^

でも、これ、また白く戻るから、痩せて見える?!うちに来て下さい~

通常営業はじめてますー!(月・火曜日休み)

今朝、日本へのチューニング?がうまくいかず、、、あれ、身体が重いかも、、って思ってんけど、今日来てくれたお客さんのオカゲで元気に戻りましたんで~!
ありがとうーーございましたーーーー!
昨日は、疲れてましてん。。

っていうのも。。
キャセイにやられた、オーバーチャージとられたんっすわ。。。

タイ航空・大韓航空では、40キロ超えても適当な笑顔でごまかせてこれたのに、、、ちょっと甘く考えてた・・・
今回は、20キロオーバー!

あれ、、やばいかぁ!?この雰囲気。。

パイサチャイナー(お金ないーー)って言って、お願いお願いとか、言うてみた。
今までなら仕方ないなーっで、いけてたのに。。

?!あれ、いつも違いますやん、、っで、、、、ダダこねてみたりして7キロ負けてもらってんけど、、13キロオーバーになって、、最初、意味わからん攻撃してみたりしたけど。。。

どこの国や?聞かれて、日本人や、言うたら、カードあるやろ、、ってさ。。

ガッピーん、、、1キロ=$34で、13×34=442  

最初、4420ルピーやと思ってんけど、、おや、おかしい、ドルかよーー?!

やってもうたです、、ガーーーーン・・・・

っで、またもや、、、水晶が入ってる石をシェー山付近でネパリメンバーと必死に探していっぱい見つけて思い出いっぱいつまってる石も没収された。。。

でも、悔しすぎたから、サーノOK?!(小さいやつはいいやろーー)ってまたダタこねてみたりして、、最初は仕方ないなーーって!

チェックするネパリと仲良くなってみたりして、これはいけそうな雰囲気漂ってきたぞ、いけるかも?!よしっ!て思ってたら、、エライさんみたいな人が厳しい顔で来て、、、NO--!!

でも、ほんまにあれは必死になってみんなで探して見つけたやつで、悔しいかったから、、エライさんが去った瞬間、一つだけリュックに勝手に忍ばせて内緒やでーーまた来るわーーフェリベトラ~!!っと、強気で進んで言ったら誰も止めなかった。

とりあえず一つだけ、、あとは小さいのん。。。

また絶対行くし、今度は、絶対みつからんようにしよ。。
しかし、悔しかった、、私がドジってんけど、、、これも勉強っ。。

また話がながなってきてる?!失礼。。。

とりあえず元気に帰国してますんで、ご心配ありがとうございました”

また、前みたいに倒れんようにボチボチいきます。

今回のゴール地点、ポクスムド湖到着!

雲の動きで、波の動きで、太陽の動きで、色が変わる、魔法の湖です~

7月22日 8時26分  バラーサーブ撮影  私

この日は皆既日食、絶妙なタイミングでここで見れた!
e0111396_1515385.jpg


あーーーそれと、お盆休みは営業して、8月16日の日曜日は、千早にて流し素麺予定です!
っで、前日15日土曜日夜が千早の盆踊りがあるから、準備のお手伝いがてら前泊入り希望も募集するかもー^--^!
by talkeetna6194 | 2009-08-07 01:56 | 日常日記

明日帰国

はっやいなーー、とうとう明日帰国っ。

今日は、最後のお散歩に出かけてました。

こうして毎日ブログ書いてるってことは、暇なんか!?!

朝、のんびり朝食をとり、コスモに頼まれごとをして、昼からお散歩。

どこまでいこうか?方向音痴の私は、たどり着けるだろうか?!

とりあえず南に向かって歩けばなんとかなるだろう!!

ほんまに音痴なんで、、、かばんの中には方位磁石を入れている。

久々に一人歩きして、おもしろかった、やたらと声かけまくられ、適当に喋ってたーー笑

気がついがらダルバール広場にたどりつき、いつもは闇で見学してたから有料とは知らんかったー笑

あれ、ここ、お金いるんや?!雨季でも町には、旅行者がいるんだね。

インドラチョーク、人の波に流されどこにいるかわからんようになる、やばいー、とりあえず目印のポイント写真撮る、図書室計画の布を探しにきたのだ。
あれも、これも、かわいい、服を作りたくなる、作ったことないけどー。
いいとこみっけた、今度は、家のカーテンのサイズを測ってきたい。
今回は、適当な長さで試しで買ってみた、めっちゃ安い!

知らないカトマンズをチラリを見れて、今日は新鮮な気持ちになった。

ラストの夜ご飯は、タカリハンチャ、腹いっぱーいい!

チベタンテントをトルボで見てて、バラサーブとIさんとカトマンズにて購入、その後私は、刺繍してもらって今日完成した!

いいねーーーブッタアイをデカク二つ入れて、MUGU TO DOLPO 09 などなど勝手に入れた。
かるくく5人くらいは寝れるかも!?ってくらいデカイテント、しかしポールはない、ヒマラヤでは木を使って真ん中の中心からケムリがモクモクと出る、ってことで焚き火が出来る!!?!
焚き火というか、炭で七輪とか使って、、とか、想像が膨らむのだ。。
ウダウダキャンプをやりたいなーーー笑
秋のキャンプが最高に好き!寒いくらいが人をあったかくさせるのだ!

45日間めっちゃはやかった、もっとヒマラヤにいたい思いがつのるばかり、この思いを次につなげたい!

帰国後お盆休みなないつもりだけど、一日だけ日曜日休む予定です。

なんてたって流し素麺ですから、、また日程決まり次第アップしますー!
そのとき、出来たら図書室オープンもしたいー!

また、まとまらん日記になってるわ。。。

今日、夜、今からホテル帰って、頭ん中、整理します。。。

では、今度は千早からかなー!

ラムローーーーーーー!
by talkeetna6194 | 2009-08-04 00:17 | 日常日記

タメルに戻る

昨日、一泊だけナガルコットに行ってきた。

ちょうど10年ぶり、1999年12月インド・ネパールを旅してた。
シュラフも持たずに、、寒かったーー笑

山のことなんて何もしらなかったし、ヒマラヤにはまるとは想像もしてなかったし、山に登るなんてまさかのまさかの世界だったあの頃が懐かしく思い出した。

人間って、出会いでこんなに人生変わってまうもんなやねーー

しかし、ホテルは増えてるし、バイクがスゴイ、、、デートコースなんだろうかね!?

最後に山に行こうと思って、シバプリと迷った、ヒルが怖くて無難にナガルコットでトレッキング!

朝はガスってヒマラヤ見えなかったけど、やっぱり山での目覚めが一番よい。

千早に引っ越してよかったーー、帰っても山の中や、安心や。。。。笑

トレッキングゴールはチャングラナラヤン。

ほな、遠征一緒に行ってたメンバーのチェパとパンカがなんと自転車でカトマンズから来てると電話が入った。

やっぱ、彼らはスゴイ体力、ネパールの自転車、そこらの自転車とは違う。

合流したときは、テンションあがるねーー!

チェパは、この春エベレスト登ってこの秋チョーオーユー、パンカは、コック、めっちゃ料理旨いのだ!
山で、こんなに作れるのか?!!ってくらいに!

一緒に行ったのは2回目だから、仲良くなった、また今度も一緒に行きたいなー!

もう、バラサーブ達も帰国して、Iさんはまたトレッキングに行って、残す私だけ。

こないだ朝のボダナート行けた、そして次の日も朝のブタニールカンタ、スワヤンブナートにも行けた!

明日は、何しようかなーー!
by talkeetna6194 | 2009-08-03 00:43 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31