Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日(今日?)23日出発~

いやー明日やで今日やで実感ないけど、、でも、ヒマラヤ見たらたぶん号泣するかもーーいやネパール着いただけで号泣するかも?!!

この2年間、色々あって、ほんまに辛いこと多すぎて~。。。
それを思い出したら、泣けてきたりして、、笑。。。
電車の中で、寝起きとか、、そして今も?!

自分が死にかけて、友達が死んで・・・・ほんまきつかったわ。。。
っで、持病再発かよ?!って感じで。。。

でも、またこうして行けるチャンスがやってきた。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいや。。。
こんなん思ったのは、初めてですわ。
そのことに気づいてなかったのがいけなかったのかね?!
毎年当たり前のように旅に出てたもんな。。。
やっと気づいたので、、これからは忘れんようにしまっっす!

うーん、いっぱい書きたいんやけど、最近友達に文章長すぎやーー笑
言われたので、、今回はこのぐらいにしとこ~!笑

あ、これ、ちょっとだけ・・・

今日、剣岳見にいってきた。
長次郎が想像以上に良かった~

原作を5、6年前に読んで、もちろん剣岳にも登った。
一般ルートやけどね、単独二日間でダッシュした。
この頃が一番元気やったかも^^
新田次郎の本、面白いよ、はまった頃があって、山系はほとんど制覇した?!
あ、アラスカもやつも良かったよ~!

一般ルートやけどなかなか登りがいがある感じでカッコいいのだ!!
今度は長次郎谷を登ってみたいな~!

そん時に出会ったガイとさん。
カニの横ばいだったか場所忘れたけど、危ない箇所で足場を教えてくれた。
http://homepage2.nifty.com/turugidake/index.htm

1907年の出来事なんだけど、慧海師も1900年、やっぱこの時代好きやわー!
かっこええ~!!

しかし、今日、足痛いねんけど、、大丈夫かよ・・・ちょっと不安。。。

でも、出来る限りがんばりたい!

目指せムグ~トルボへの横断!

カトマンズでは、余裕があればアップします。
山はいると無理なので、8月上旬カトマンズに戻る予定です~

では、行ってきます!
by talkeetna6194 | 2009-06-23 02:25 | 日常日記

感激・壮行会!

昨日、友達が壮行会をやってくれた。

私、何も考えず友達の店・タイ料理屋・ラチャへ行った。

ほな、ポスターを書いてくれていて、、ビックリ!?
e0111396_1432795.jpg

いや~、これ、、嬉しかったな~、感激!!
e0111396_1442849.jpg

なんかこんなの初めてやってほんまに嬉しかった。
ッで、ここの夫婦は、ボクシング好き、しかもかなりっ、マニアックです。書いていいのカナ?
内緒かな、わからんから、とりあえず旦那様が企画してくれたってことでありがとう!!
e0111396_147359.jpg

Rちゃんからは、手作りでヘンプで編んでくれた。
石は、体を強化するパワーがあるんだって、嬉しいな~、その心使い!
e0111396_150449.jpg

で、続いてびっくりしたのは、B君の手作りCD&デザイン
うわお~、すっごーーやらしいーーーとかみんなに言われつつ、やらしかったーー笑
ほんま感激でした、ありがとう!
e0111396_152405.jpg

っで、妊婦さんなのにわざわざきてくれたTちゃん、ありがとう!
服、作ってます~!
http://castle201.exblog.jp/i2/
で、仕事の前に来てくれた、T君、ありがとう!
バーやってます~!
http://bluestone.jakou.com/
ッで、ラチャのお客様で偶然にもバラサーブ隊のメンバーさんと繋がりのある方が、、これ、ほんまにビックリした、何か縁を感じたな~、ありがとうございました!

友達って改めて凄いな~っと思った

っで、こちらは、応援してくれてる友達の店!

私は山のヤの字も知らない頃、今はなきODBOX心斎橋店に通いつめて、アホな質問を聞いてくれて、育ててくれた?古きトモ!!
大阪のアウトドアショップで一番好きだった店だった。

お世話になりやしたって言うか、なってます、そして応援ありがとうーーー!
今は、独立して店やってます。

奈良の富雄の駅近く、ユル~イ店主がええ感じに待ってます。
今後の野望計画、よろしくん☆
http://silmstylegarage.com/

心斎橋・堀江、今日は傘買った~!
欲しいものいっぱい~
いつもサポートありがと☆
http://www.utility-outdoor.com/

明日でラストの営業、この数日、めっちゃ忙しい~、有難い、、、ほんまに。。

私、たまにいない方が景気がよくなるみたいで、、、笑・
やっぱりヒマラヤに通いつめるべき?!ッって、勝手に思ったりして、、お客様に感謝です。
ほんまにありがとうございます!!!
ラスト一日、ノンストップで予約ぎっしり、ありがとうございマス。
心から感謝です!!
by talkeetna6194 | 2009-06-21 02:27

あと一週間~!

出発まであと一週間と迫ってきた~!

MERCURYは、21日、日曜日まで営業してますので、滑り込みカット、よろしくお願いします~!!!

6月23日出発~8月5日帰国!!!いざヒマラヤへ^^^^^^^^^^

梅雨入りしてます、みなさん、すっきりしまっしょ~!
っと、なんと勝手なコメントで、、すみません。。。
帰国は、梅雨明けですんで、その前に~^^^^

ネパールも雨季です。
雨季ははじめてだから、よくわからん~、、、ヒル出たりするんかな?
バラサーブから防水対策は完璧に!!っと、指令が出てる。
ってことは、やっぱりめっちゃ雨なんかね?
ムグに入れば大丈夫なんだろうけど、前半の合流するくらいまでは雨かも!?
まぁ~いい、雲が出たら山に表情が出るし~^^雨も経験だ~!!!

とりあえず荷造りしてみた。
久々だ~っと、この感覚^^
あれもこれも、いる?いらん?余計な物は入れてないつもり。
今回バーナーやめた、漢方飲みはじめてからコーヒーを飲む機会が減ったから。
でも、多いな~、、、今回雪山登らないから登攀用具ないんだけど・・・なんでやろ?!
右は、ポーターさんに持ってもらう予定^^  左は、自分用
e0111396_0234446.jpg

雨対策してるからってのもあるけど、、あとフィルムだ。
そして、やっぱりカメラにレンズだ、今回はサブのカメラも持っていくし。。。
大切なカメラを貸して頂いたんだ、、ありがとうございます!!!
がんばらななーー頑張りたい!

今回ほどいろんな方のサポート&応援の中で行くのは初めてで凄い感謝です。
この場を借りて心からお礼を申し上げたいです。
ありがとうございます!!!!!

以前までは、当たり前のように旅に出てた。
でも、違った、それは大きな間違いだったのだ。
この2年間で痛いほどわかった、実感した。

去年の今頃、山を歩ける状態ではなかった、心も体もズタズタになっていた。
今日、久々に思い出して涙ポロリと流れたわーー笑
でも、またこうしてヒマラヤに行けるチャンスを与えてくれた全てに感謝、ほんまにそう思う、きれいごとでは全くない。

なんでこういうことを書こうかと思ったのは、最近このブログを見て私と同じリュウマチの人からメールを頂くことがある。
みんな同じなんだぁ、痛いんだ、そして辛いんだよな、でも、なかなか人にはわかってもらえないんだ、そこがまた一番辛いんだよな。
だって見た目は健康に見えるんだもん、特に私はーー笑

山行ってるから、強いんでしょ?みたいなさ~、逆やねんけど・・・っていつも思う。
足首、膝、手首、肘、イカレテルで・・・特に手首はほとんど軟骨ないし、足首はずっと腫れたまんま~、だって軟骨が破壊される病気なんだから、って言いたいけどね。
見た目にはわからんから何も言わないんだけど、だって言ったところでわからんし。。。
っで、開き直った!?これが悔しいとこやねんけど。。。

ミクシーの病気のコミュを覗いてみた、いっぱいいた、こんなに同年代でいるんだっと、私は逆に嬉しかったし、勇気をもらった。
だから、書こうと思った。
同じリュウマチ人生でも、こういうのも、あるんだよ!!って^^
2年前までは、完治してるかの状態が5年ほど続いてた。
昨年再発したんだけど~!

リュウマチでもヒマラヤを歩けるんだから!登ったんだ~!
一応、トレーニングとか必要だよ。なんもなしではいきなりは無理ですが・・・。
プールも5年ほど通ってたし、最後クビ?!になったけどーー笑
リュウマチの方、まずはプールがいいと思う。
走れないら、泳ごうーっって、自分はイルカになった気分で泳ぐのがポイント?!

間接に負担がかからないから~!!
それで体力、筋力が出来てきたころ、クライミング、雪山もトレーニングしてた頃があった、って過去系?!
今は、クライミングは出来てないから。。。笑

無理しすぎたらあかんけどね、諦めるのはもっと体に悪い。
気持ちがとても左右される病気だからね、諦めたらあかんです。
なんでもいいんだ、目標決めて楽しんでいったらなんでもいい!
私は、ただそれがヒマラヤだったんだぁ~^^^

今、ヒマラヤモードに身体がスイッチ入ってきてるのがわかる。
凄いね、ほんとに、究極の私の薬です、特効薬!?
身体は調子がいい方だ、共存していこうと思ってるから。
リュウマチ君も一緒にヒマラヤに連れていくんだぁ~^^^^
だってまだまだ野望があるんだから~^^
今更凹んでる暇ないんだ~

って、今だから言える、去年は言葉に出すのがイヤだったから隠して?いた!?
人間凹むときなんて、誰でもあるし~、悩みなんて誰でもある~
言霊ってあるんだ、イヤなことは、絶対言葉に出さない、絶対に!
これ、必勝!!

私の足をずっと支えてくれた登山靴、8年?くらい履いたかな。。。
汗と涙と思い出いっぱい詰まってる。
どこに行くのもこれだった、裏山もヒマラヤも!
左、1代目。右、2代目。
書かなくても見たらわかるけどーー笑
ってか、同じブランド同じサイズのはずやけど、、全然違う?!
e0111396_0161420.jpg


また、こうしてヒマラヤに行けること全てに感謝します。
ほんまに・・・ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by talkeetna6194 | 2009-06-17 00:29 | 日常日記

ポン教

昨日、ミンパクの企画展、チベット・ポン教の神がみ、行ってきた~。
こないだは、せっかく行ったのに、、、インフルレンザで閉まっていた。
ガーーーン、、せっかくここまで来たのに、キレかけた!?
e0111396_1248059.jpg


今回はちゃんと確認しての出発~。
ポン教とは、なんぞや?!
そんなん難しいでありますが、、私はとても興味深く、ポン教のお寺に行っておりますんで、、勉強っせなあっかんーと思って行った。
でも、難しいや~。でも好きなんだあ~この世界~?!

ポン教 

孤立したヒマラヤの避村には、今でもポン教徒とお寺が存在している。
このポン教とは、一帯どういうものなのであろうか?
北インドで興った仏教が、チベットへ入ったとき、その土着の宗教として結合して、多分に変形していった。
この仏教がいわゆるラマ教であるが、チベット固有の進行がポン教と目される。
しかし、このポン教自身も遂にラマ教(チベット仏教)に刺激され、組織化されて制度化されたのである。
西北ネパールのトルボ地方のポン教は、原始的なそれでなく、ラマ教強された方のポン教である。
だから、うっかり見過ごす程の差異しかない。

ポン教は、ラマ教とどこか違うのだろう?
例えば経石塚や仏塔のそばを通るとき、右側通行か、左側通行かというのが違っている。
マニ車の廻しかた、仮面のおどりの輪舞の廻り方、東西南北の呼び方などすべて両派で反対である。
ラマ教徒は時計廻り、ポン教徒は反時計廻りである。

ラマ教徒が、「オンマニペメフム」と経文を唱えれば、ポン教徒は、「オムマティムイェサレドゥ」と祈る。
月例集会も別々で行う。

引用  
[ヒマラヤ / 秘境に生きる人びと]
川喜多二郎氏・高山龍三氏  昭和37年発行   

このぐらいは、チベットに行った人なら誰でも知ってるだろう~

で、難しいことは、置いといて。。って、置いといたらあかん、ちゃんと本、買ってきた、
出発までに読めるだろうか?!!!!
e0111396_12472781.jpg

ぺらぺら捲ってみたけど、やっぱ難しいや~笑

トルボの玄関口というのだろうか、ツァルカ村でみた、ポン教のお寺。
それは、川を挟んで対岸越しある。
なんでそんなとこにあるねーん?!っと、突っ込み入れたくなるような・・笑
e0111396_1257244.jpg

1958年撮影 高山龍三氏 
っで、たどり着いた先は、こちら...
私撮影、2007年、でも、綱渡りしてません、縄はあったけど~。
上から見ると~縄、見えるね。
e0111396_1882430.jpg

今は、危ないから使ってない、馬で渡渉していたのを見た。
e0111396_12595739.jpg

バクチャム(仮面踊り) 
ポン教徒・反時計まわり・ツァルカにて  1958年撮影 高山龍三氏 
e0111396_17593369.jpg
e0111396_17595532.jpg

この辺りの1958年代の写真を見ていると、全然変わってない!?!
1958年撮影 高山龍三氏
e0111396_1811211.jpg

2007年撮影 私
e0111396_18125262.jpg

っで、気になったのがこの角度からの写真、ヘコピークが遠くに見える。
1958年撮影 高山龍三氏
e0111396_1834528.jpg

2007年撮影 私
e0111396_18151782.jpg

似てる・・・・同じ場所かな、当時もこのヘコピークが目印になってたらしい。
山は、いろんな角度で違う山に見えてしまうけど、このヘコピークだけはどこから見てもこの形に見えるからだって、納得~!
あ、話がそれてきたかな、、もどそう。。。
ポン教のマンジ 2007年撮影 私
e0111396_18215818.jpg

お寺の中  2007年撮影 私
e0111396_18255751.jpg

ポンパ・タシ・ギャルチェン2007年撮影 私
e0111396_18264167.jpg

で、今回の遠征でもポン教のお寺ありです、サムリンゴンパ!
さて、どんなどころにあるのだろうか!?とても楽しみなのだ~!

あと、ほろびゆく村、ポパー。
トルボ地方の果てにあるポパー村は、今はもうなくなっているかもしれない。。。
っと、ヒマラヤ・秘境に生きる人びと(昭和37年発行)に書いてるけども、バラサーブから滅んでないでーこの村~っと、聞いている。
それを自分の目で見てみたいのだ!

引用すると・・・
この村を訪れた最初の外国人である我々は(川喜多二郎隊)、この村が3年先に放棄され、村人が分散していくだろうと聞かされたからである。
氷河が融けて、湧き出る水がかれてきたのであろうか。
棄てられた畑のあとがあちこちにある。
人間も流れ出ていったのか、空家もある。
人口は、31人、こうなって村内でも結婚できず、またこんな貧しい村への嫁にきてもない。
その為だろうか、独身者が多い、このように将来への見通しが立たなくなって廃村が決定されたのであろう。
これこそ、ヒマラヤからチベットにかけて多いと言われている。
廃村の厳しくも悲しい現実である。
e0111396_0294788.jpg

で^-^も、残ってるらしい、凄いな・・・・!
by talkeetna6194 | 2009-06-10 13:04 | HIMALAYA

バラサーブからの電話

今日、夕方、突然・・・

??見なれない電話番号から電話が入った。
たぶん海外?それとも間違い電話??
ネパールかな?

すると・・・

「メモとれーーーーー!!」

あまりのいきなりに私は、わけわからなく、、、笑
????????????
っで、あーーーーーーーーー隊長やーーー!!っと気づく!
一瞬、遅かったーーー、失礼・・笑

ただいま、ナムジャ・ラ、チベット国境ライン!
予定通りに進んでおります~

きゃ~、リアルなお電話、ありがとうーございますーー!

で、、メモとれ言われて、、私はナニワカメラにいたので、メモなし。。
いきなりカウンターでメモかしてーーーっと、叫び、貸してもらった。
ナニワカメラも行き過ぎているので、すでに知り合いになっており、すぐ貸してくれた。

走り書きしながら、なんだか変な感じ、これって、ヒマラヤからの電話、しかもチベット国境ラインだよ、????・・・・?????
っで、一通りメモって、バラサーブの声がユルクなった。
みんな元気やで~と、私もはよ行きたいっす~!!!!!!

っで、実は、今朝、今どこかなーっと、日程表見ながら記入してたとこ。
こないだ手紙が届いた日と同じで、思いが届いたのかな~^^^^
嬉しかった!!

出発まであと、2週間くらい、あーーなんだか信じられへんなぁ~。。。
by talkeetna6194 | 2009-06-08 01:28 | 日常日記

Himalaya遠征・日程のお知らせ

今月出発のヒマラヤ遠征のお知らせです。

日程は、6月23日~8月5日まで

MERCURYは、お休みさせて頂きます。

誠に勝手ながらまたまた長期休暇を取らせて頂きます。
2年ぶりのヒマラヤになります、また行くの!?って感じですが、私の永遠のテーマの場所が決まりまして、ヒマラヤであり、西ネパールであり、トルボなのです。
この辺りを徹底的に攻めて?行きたいと思ってるのです^^
トルボへの旅を2年前に経験して私は個人的にここ以上の旅の場所は見つからなかった、、、と言うことで決まったのです^^私の勝手ないつもの思いで西ネパールをテーマにこれから撮影していきたいと思ってます。

今回は、2年前と同じ登山隊に参加します。隊はもう今ヒマラヤに入ってます。
私だけ途中合流、途中抜けで、まずは現地集合です。
トルボより更に西のムグっていう村で合流し、そこからトルボまで横断トレッキング、一ヶ月キャンプ生活での高所移動します。

トルボこそ世界の屋根にあたるところです。

想像がつかないかと思いますので、映画「キャラバン」を見て頂けたらと思います。
また、詳しい場所の説明などは、カテゴリーHimalayaに書いてますので興味のある方は読んで頂けたらと思います。

MERCURYは、今月も通常通り月・火曜日休みですが、出発前ですので前もって予約頂けたら休みの日でも予約を受けてますので、お早めに連絡下さい。

23日・火曜日出発で前日の22日・月曜日はお休みになります。
ということは・・・・。

21日・日曜日までの営業となります!


出発まであと少し、MERCURYでお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたし
ますーーー!!!

もし、私のいないときにどーしてもカットしたくなりましたら、お店は営業してます!
Kさんはいますのでお願いします~!
と、、、勝手な私をお許しを・・・・・・
8月5日帰国の6日より出勤しますので、よろしくお願いします!!!

あ、、、皆既日食の時期、ヒマラヤだ、どうなる?のかな!?
ちょっとでも見れるんかね?!
でも、女性はあまり見ないほうがいいと、ネィテイブの世界では書いてあったなぁ。
by talkeetna6194 | 2009-06-03 14:36 | MERCURY (旧店舗・美容室)

Himalaya メモ 5  ムグからトルボへの横断

ムグからトルボへの横断するには、二つのルートがある。

ラングラ・コーラとの出合、ティアンゴンパ横の路からダルプー村へ。。。

そして、ラングーコーラのルートとムグ村南のチャールコーラ(インド測量局地図では、チャングコーラ)からチャールゴラ・ラ5080M(インド測量局地図ではゴラ・ラ5182M)を超えて、カンティハイエストへの谷、タクラ・コーラの倒木を渡り、チャンディ峰西え流れる三角州になってる4400Mの峠(西北ネパール探検隊の分隊の故・西岡さん達が到達した峠で遠くにカルマロンを見た)という峠がある。
ここから彼らは、きびすを返し、再びヤラ・ラを超えて、トルボ最西奥の村、ポへと戻った。

記録としては・・・

ナムラン(ラングーコーラ)は同志社大の二人、東京山旅倶楽部の二人が既にやっていて、トルボからムグへは1999年に大阪山の会のバラサーブ&takeの二人が山側をトルボから横断した。
今回は2000年、あのテイッヒーと息子の友人達は、ポクスムド湖からディユパルから飛行機でネパールガンジーへのルートで出た。
このルートは、1998年にインド女子全ネパール横断隊、2007年UK全ネパール横断トレッキング隊が行っていて、その他数隊のトレッカーが実施している。

我々(バラサーブ)は、往復横断を試みるのとポクスムド湖からThuli Bheli River.Barbung Khola を歩き、Mu経由でジョムソンへ出るという雄大な計画なのだ。

ちなみに私はムグからトルボへ横断し、ポクスムドからディユパルへ、そして飛行機でネパールガンジーへ、一人抜けます・・・全部ついていきたんだけど。。。

そして、そして、今一番大好きなカメラマン~庄司康治さん
凄い・・・・読めば読むほど凄い・・・・!奥が深い~!!!
ムグも、もちろん行かれてます~。
っで、経験豊かなアドバイスを頂いております。感激です!
ありがとうございます~!!
http://terra-jp.net/mt/archives/everest.php?page=2#000239ex
興味のある方、読んでみて、すごいっす。
そして、ギターも上手過ぎ~。いつかヒマラヤで聞きたい~!お願いします^^
by talkeetna6194 | 2009-06-03 12:14 | HIMALAYA

野外カット成功なり~!

Angel Under The sky 2009 無事終了しました~
5月30日~31日、滝畑キャンプ場は雨~、途中めっちゃ雨降ってどないなるやら、、思ったけども、楽しかった~!

初めての野外カット&エクステにMERCURY初の出店参加!

当日は、雑貨&古着出店のRちゃんと一緒に千早から出発。
ダブルでB型、呑気のノンビリコンビ!
Rちゃんには、いつも無償の愛を感じるのだ。
出発直前、相方がいきなり野菜持ってけと、いきなり収穫!
私の?玉葱~!!あとは、相方のジャガイモに小松菜~!
e0111396_1817157.jpg

到着して主催者側のY君がティピを使ってくださいっと!
え!?ええのん~!!とっても有難く使わせて頂きました、ありがとう!
Rちゃんのお店右、私のお店左。
e0111396_18271876.jpg

雨がね、、ふったりやんだりしてたから、ブルーシートを被せることになっちゃって、、、その前の写真撮るのん忘れていた、、ええ感じやったのにーーー。。。。
タルチョがなびくティピーのはずだったけど・・・・
西成風ティピーもなかなか!?ええよね?!
お手伝いしてくれたAちゃん、いつもありがとうー!
そして、夜になる前に寝床をキープ、音ガンガンだろうけど川を挟んで近くにゲット。
私のテント、こう見るとめっちゃ小さいな~左。
e0111396_18325751.jpg

Rちゃんの作品、手作りです、私も作ってもらいたい、オーダーメイドありかしら?
e0111396_18351479.jpg

っで、ここからっす、なんといきなりカットのお客さんが来たーー!
あり、来た、来てもうた、バリカン持ってきてませんーなんて言い訳出来ない、、笑
だって、正直カットのお客さん来ると思っていなかったから。。。笑
久々ハサミ一本で刈り上げした、いつもならサクッとバリカンで一瞬なのに、時間かけてなかなか良いね~、味あるね~!
e0111396_183997.jpg

しかし、このショボイ看板、すみませんー、ダンボールで作って雨にやられてグッチョグチョー。。。
でも、なんと夜の0時過ぎるまで手が空かなかったのだ。
めっちゃ忙しいーーー!
エクステは、簡単な感じでやっていて気がついたら待ちの人が、3~4!?
e0111396_18423963.jpg

そして、気がついたら子供に囲まれていて・・・・
e0111396_18453252.jpg

そして、夜になってもカットです。
実は、これまた夜には来ないだろうーーって思っていたのが甘かったーー!
来た来た、来る来る、もう途中からヘッドランプでカットしていたー笑
隣のブースからデッカイランタンの光も頂き、ありがとうございました!
御飯もトイレも行く暇なし、あれよあれよと人が来る。
あっれ~、想像以上でした。
安いってのもあるけど、この空間でカットするってのもええなと思った。
山と美容の融合計画の一つでもあるしね^^
音楽に緑に囲まれて、野外カット、自分のハートがオープンになり、来られたお客さんのハートもオープンになっていた。
これぞ、自然の力、ありがとう!!
e0111396_18472076.jpg

本日の営業終了~
e0111396_23101649.jpg

腹減ったーーパスタをしようか?とか考えていたけども、疲れきって非常食のカップラーメンで夜御飯、やっと友達と遊ぶ?!っていうか、ほとんど寝てる?!
って、ことで、もうすぐ沖縄へ移住するNりんだけは起きていた、二人で静かに?テントの中で送別会?をする、朝まで喋りたかったけど次の日出勤だったので明け方寝る。
雨の中、夜もアゲアゲのDJの音で寝る、ユルクなるのかなーっと思いながら、朝までアゲアゲで、寝起きもアゲアゲだった~笑
朝は、雨上がりのガスってる森の香が気持ちいい~
e0111396_2311427.jpg

っで、なにやら寝起き?のY君遊び出した、最近これにハマッテル?らしい!
e0111396_22504826.jpg

e0111396_23143372.jpg

朝は、ゆっくり食べたいってことで、壊れてるクッカーでホットサンドを作る~が・・
Nりん、最後の最後にマックロケッケ~こがしちゃったー反省~
e0111396_18535890.jpg

初めての野外イベントでの出店、どうなることやらと思っていたが、またもや友達に助けてもらった、感謝!!ありがとう!!
思ってた以上に忙しくなったりして、これからもいろんなところでもやってみようと思った、もちろん今度のヒマラヤンでもやりまっせ~^^^^^^^^^^
っていうか、やってもらいたい。
こちら、西ネパール・サルダンにて。。。
この撮影は私・2007年なんだけど、トルボの写真集見てたらいつからこの髪型はあるのか、エクステはず~っと前からヒマラヤでは流行っているのだ!
この下の方、めっちゃ硬くて、ヤクの毛を編んでるのかな?と思った。
それとも自毛?今度は聞いてみようと思う。。。。
e0111396_23231642.jpg

主催者のMILKのみなさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
次回は、秋っすね、また参加したいと思います~!
by talkeetna6194 | 2009-06-01 19:09 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30