Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Dolpo-hairのお知らせ( 27 )

Dolpoより帰国しましたー!

昨夜、Nepal-Dolpoより帰国しました。

メンバー全員(馬も含む^^)が、怪我もなく元気に遠征を終える事が出来ました。
ほんとに一安心です。
予定通りのルートを歩く事が出来て500kmは突破したと思います。
詳しくは、これからまとめていきたいと思ってます。
このような時間を持てた事に本当に本当に感謝します。
ありがとうございました!

e0111396_1723622.jpg

Dolpo-hair は、明日の28日より通常営業はじめます~

この写真は、Dolpo-hairのDM(第2弾)で使った山、今回はガッツリ見えた。
そして、ガッツリ歩いてテン場に着いたのは19時(12時間行動)。

More
by talkeetna6194 | 2016-10-27 18:03 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hairでヘッドスパはじめました〜!

私も勧められて始めたのですが、めっちゃ気持ちよい~、
リストアップにも繋がるし、頭がすっきりすると体まで軽くなってきますよ、日頃の疲れを落としに一度試してみて下さい♪

当店でのシャンプーは、ベルセレージュの天然成分100%のシャンプーを通常使用 しております。
その為、拘りのお客様が多数いらっしゃいますので、二つのコースをご用意します。

ただいま、お試し期間!
お一人様一回のみ、以下のお値段から半額でのご提供させて頂きます。
完全予約です〜。
お気軽に連絡下さい。
e0111396_0251353.jpg


More
by talkeetna6194 | 2016-07-12 00:28 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 4月&5月のお知らせ! 

ネパール復興支援トレッキングツアーの催行決定しました。
私はちょっと早めに4月20日出発となりました。

昨年4月ネパールは大地震に見舞われてからのはじめてのネパールとなります。
皆さんのおかげでツアーが決まり、ツアーリーダーとして現地へと直接仕事を運べます。
これもDolpo-hairに来て頂いてるお客様のおかげでもあります。
皆さんが、私の店に足を運んで頂いてるからこそ、私がネパールでの活動が出来る事へと繋がっています。
本当にありがとうございます。
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。
前日の19日まで営業しますので、宜しくお願いします。

・・・4月のお休みは・・・

4日(月)、5日(火)、11(月)、12日( 火)。
4月20日〜5月3日まで、
ネパール復興支援ヒマラヤトレッキングツアー。

★ 18(月)、19(火)は、臨時営業します!
  19日は、16時受付終了。

e0111396_2453546.jpg

世界で一番標高の高い場所にある湖、ティリチョ湖。(4920m)
バックは、ティリチョピーク(7134m)
ラウンドアンナプルナからちょろっとそれたところにあるオススメポイント!

More
by talkeetna6194 | 2016-04-08 02:56 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 2016年スタート!

6日より、スタートしてます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

アップするのが、遅れてしまった~
新年バタバタとスタートしておりました~

今年はDolpo-hairのDolpoに行くことを目標に頑張りたいと思います!

こちらは、アーティストの友達で広一君の絵です。

e0111396_0584185.jpg


More
by talkeetna6194 | 2016-01-11 01:47 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 仕事納め!

今年も一年お世話になりありがとうございました!
いつも山ネタばかりなので、仕事納めは常連様をアップ!
彼は15歳の夏休みにドレッドあてて~と来てから、17年のお付き合い。
え~~そんなにたったっけ?!お互いびっくりする、、笑

e0111396_2139356.jpg


More
by talkeetna6194 | 2015-12-31 22:17 | Dolpo-hairのお知らせ

HPリニューアルしましたー!


e0111396_1310813.jpg

http://www.dolpo-hair.info/

More
by talkeetna6194 | 2015-07-27 13:16 | Dolpo-hairのお知らせ

臨時休業のお知らせ

5月13日 ~ 5月20日まで、一身上の都合により、Dolpo-hair はお休みさせて頂きます。 

21日より、通常営業をはじめますので、宜しくお願いします。

5月17日の金剛山フラワーハイキングは、中止とさせて頂きます。
ご予約頂いた方には、申し訳ないです。
また、リベンジを考えます。

尚、5月31日の冒険野郎報告会は、行います。
詳細は、後日ブログにアップします。
パネラーは、阿部雅龍君、倉内健治君、小阪健一郎君です。

FBには、アップしてます。
https://www.facebook.com/events/1599069887015985/
by talkeetna6194 | 2015-05-14 09:42 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 4周年!

昨日、2月3日で、4年目に入りましたー、パチパチパチ!!
ってことで、奈良・明神平へスノーシュー!
なんで?!笑、美容室だけども〜〜

サブネーム?!は、Mountain style Hair salonなんですよね〜^^
これって、気付いてる人いるんかなー?って思いきや・・・笑

3年を越す事が出来た、ほんとにありがとうございます、感謝です!!

4年目からは、Dolpo.BCを立ち上げていくので、これまた楽しい事を提供出来るように~~
色々と企んでますので、宜しくお願いします^^

スノーシューは、曇りでモノクロの世界だったけど、それまた渋かったよ^^
ここきて思ってんけど、金剛山の樹氷、大阪なのに負けてませよねぇ〜!

e0111396_1801724.jpg


More 続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2015-02-04 19:12 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 2015年はじまります〜!

寒中お見舞い申し上げます。
厳しい寒さとなってきましたね〜
先日、ネパールより帰国しました。

Dolpo-hair Presents    Into the Poon Hill
ヒマラヤトレッキングツアー 第7弾 
無事に怪我もなく終了しました^^
参加メンバーの皆様、お疲れさまでした。
また、打ち上げやりたいと思ってますので、宜しくどうぞ^^

ひとあんしん!!で、最後、サランコットで飛びまくり~~~!
e0111396_037451.jpg


ちょろっと、写真アップしとこかな^^!

More 続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2015-01-13 00:49 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 8月のお知らせ!

今月は、変動がありますので宜しくお願いします。

4(月曜日)、5(火曜日)
12(火曜日)~ 18(月曜日)
25(月曜日、26(火曜日)
31日(日曜日) が、お休みになります。

尚、31日(日曜日)は、千早DAYとなります。

★    第22回 千早DAY !!  極地冒険野郎対談! 8月31日 (日曜日)   
  
会場  薬草茶庵・アムリタ & 私の自宅^^!     (両方とも金剛山登山口近く)
  
          10時スタート!

今回は、冒険野郎の話をリアルに聞きたい! ってことで。。。
4人が集ったら、いったいどんな会話してるんやろ!?
みたいな単純な私の思いから立ち上げました・・・笑。

健治君と出会ってから、大島君に出会い、雅龍君、そして、関口君!
繋がっていった冒険野郎達。
それぞれの思いや目的、やり方などは違っていて、その中で情報交換をしている彼等。
一つ共通してるのは、目指してる場所、極地へ!

午前中は彼等それぞれのスライド&トークショをしてもらって、お昼は、千早DAY・夏の恒例の流し素麺。
そして、午後からは4人のトークセッション!!
どんなトークが繰り広げられるでしょうか?!
この4人が揃うのはめったにない機会です、お見逃しなく^^!  

詳しくは、こちら・・・http://denali6194.exblog.jp/22178258/

e0111396_151494.jpg

撮影      阿部 雅龍 
撮影地  カナダ北極圏・ヌナブト準州にあるバフィン島近く

Dolpo-hairからダイレクトメールを不定期で私の個人の携帯アドレスから送ってます。
先日も送りましたが、エラーで返ってきてる方が多くて、これ見てこの8月のお知らせが届いてないって方は、お手数ですが、こちらにメール頂けますでしょうか?
mail@dolpo-hair.info
宜しくお願いいたします。。。
by talkeetna6194 | 2014-08-06 15:19 | Dolpo-hairのお知らせ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31