Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

久々の休憩?~

ふぁ~、なんか久々に休憩した休みだったぁ~
ここ最近、やることたんまりでいっぱいいっぱいになりつつ、なんとかひと山を越えたかなーー、まだあるんやけど・・・・。。。

とりあえずこないだのテストには合格した~!!!イエイ!
これで、ネパール代理店IN千早!?!夢計画の第一歩である^^

そして、一社、応援して頂けるとメールが入った!イエイ!
これで、ヒマラヤ遠征に向けて一部の装備へのお助けをして頂ける^^感謝!!
ありがとうございます!!

ふぁ~ひとまず息抜きしようと思って、この休みは久々に休憩した。
月曜日は、写真展を一緒にやったY君が早朝から連絡が入り山帰りに千早に遊びに来てくれた、ついでにーーー、私は畑をやろうよーっと言って、無理矢理?手伝ってもらって、、、、笑。。
楽しかったと言ってくれてた!?
かんなり助かったわ~!!
ありがとう☆☆☆
お礼に、ダイコンをプレゼント!!
次は、ここにジャガイモ植えます^^
e0111396_22551825.jpg

夜は、奈良のいつものタイ料理に行ったけど、買い付け中で閉まっていたので和食のコジャレタお店に行く途中で、こんなの見っけ!
e0111396_22591418.jpg

中を覗いてみたら・・・・
e0111396_2325363.jpg


つづいて火曜日~!
久々に六甲山に行きたくなった。
ってのも、大好きなポイントがある。
勝手にテーブルマウンテンと呼んでいる。
e0111396_23243144.jpg

上から見ると、あの四角い岩なのだ~わかるかな~
e0111396_23252224.jpg

さて、どの岩でしょうか?!
e0111396_2333221.jpg

ほとんど人とかぶったことない場所で、昼寝には最適^^
ちょろっと上に登ったら、岩で遊べるし、今回私は、岩に遊ばれたけどー笑
e0111396_23355582.jpg

むきになって・・笑・・必死だったーー登山靴で・・・・。
サクッと登れたらカッコええのにな~
e0111396_233550100.jpg

以前、師匠にも粘るタイプよねーと、言われたことがある。
落ちては登り、落ちては登り・・・笑
だって悔しいねん、登れるまでへばりついていたー笑
んで、今回ここに足置いたらいけそうやねんとか思いつつ、、、その足がどんくさい。。
またボチボチ登りたいな~っ!
e0111396_23455946.jpg

明日から、4月~!
一息ついたところで、次のお勉強へ突入&トレーニング開始!

出発が決まりやしたから、それまでに予習&体力アップがしたいのだ~。
そして、準備へのあともう一押し!!

私の出発は、7月5日決定、帰国は、8月 17 or 19 日です~
by talkeetna6194 | 2009-03-31 23:47 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31