人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

クリスタル

先週、ディディゴがカットに来てくれた。
2008年、ツラギに挑んだバラサーブの隊に参加していた彼女は、とってもアッタカイ人で感動した~!
ムグにいけるように、ネパールに行くまで体調守ってくれると思うのでって、石をプレゼントしてくれたんだ~~!
しかも、クリスタル、ピカピカ輝いてる~
すっごいパワーを感じた~
クリスタル_e0111396_024862.jpg

ありがとうーーーー!!
凄い感動したわ、ほんまに。。。
いつか山を一緒に登れたらいいな!
拾った場所は、ゴーキョ。
クリスタル_e0111396_092847.jpg

私も以前に行ったことがある、アイランドピークに登る前に高度順応の為、ゴーキョからチョラ・ラを超えてBCに向かった。
ゴーキョピークからは、エベレストも見れるし、とっても眺めが良かった。
左から、チョーオーユー、ゴジュンバカン、ギャチュンカン。
クリスタル_e0111396_0111714.jpg

そして、夜には、こんな星空。
さぶかったーーこんとき・・・
画像がきたないけど。。。写真をスキャンしたので。。。
クリスタル_e0111396_01274.jpg

以前、バラサーブがムスタンで拾ってきてくれた石の隣に並べた。
毎日、眺めてます。
ネパールに行ける日まで~^^
ありがとう!

そしてそして先週は、バラサーブに本を頂いた。
雪豹 ピーターマシーセン の英語版The Snow Lepard
クリスタル_e0111396_0201320.jpg

ありがたや、、ありがたや~!
ありがとうございます!

明日、24日火曜日~27日金曜日まで、研修&テストの為、MERCURYは、19時からの営業になります。

まことに勝手ながら、すみません。。
今後の夢への計画の為なのです!!!
久々に勉強して頭いっぱいいっぱになってます。
はよ終わって、山さ、行きたいです・・・・・
どうぞよろしくお願いします!

あ、こんなのみっけたーー
クリスタル_e0111396_0261716.jpg

まだ調べてないけど、とうとう美容の世界にシェルパが登場した?!?
by talkeetna6194 | 2009-03-24 00:23 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31