Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Himaraya ミーティング その1?2?3?4?5?

ここ毎週ミーティング、今回はメンバーのほとんどが揃うってことで、ドキドキ?!
いや、2年前は初の登山隊遠征の参加ってことで、かなりドキドキやったが、今回は緊張感なしでワクワク感の方がかなり強し~!
だって、メンバーほとんどが前回トルボのメンバーですがな~!!
西北ネパールのチームが勝手に出来上がっております。
何故が私もしっかり入らせてもらって^^
お父さんがいっぱい?!!今はもう安心しとります~、ありがとうございます~。
っでも、同じ歳??かのうように笑えて、面白くて、喋ってるのは、私だけ?!
不思議だ~~ほんまに不思議だ~~!感謝!

日程決まりやした。
バラサーブは、実はこの遠征の前になんともう一つあるのだ。
ランタンの方へ、偵察に行かれる、捕まらないように頑張って下さい^^
だから4月18日出発~8月31日帰国!
そして、他のメンバーは、5月17日出発の8月31日帰国!

っで、私は、7月上旬出発~8月中旬帰国!
詳しい日程分かり次第アップします。
まだ、チケット押さえてないから。。。

この期間、MERCURYは、休ませて頂きます。
まいどのことながら、すみません。
こんなに休める仕事場の環境に感謝です。
そして家族や周りの支えに応援にとても実感しております。
やっぱ、ここがなかったら無理ですわ、感謝です。
ありがとう、ほんまにありがとうございます!

こんなに応援される旅は、はじめてかもーー!?っで、ちょいプレッシャー???。
今までは、反対され続けてきたからーー笑・・・
なんのプレッシャー?やねん、って感じだけど、ずーーーーっとヒマラヤに通いたい思いがありまして、どーーーーにか、何かに繋がらないかなーーっと、繋がれーーっと思って、ただいま「企画書」書きまくってます。
毎晩、要領の少ない脳みそで考えてます。
これ読んで、ほなって思う方、いらっしゃいましたらメール下さいーーー^^^
ここ数年が勝負やと思ってます。
2012年まで企画考えますんで、面白いっすよ~!
企画が無理でも行くけどねーーー^^^^^笑^^^^

私は、今回未踏峰登攀には参加しません。
だって一年間身体が眠ってましたから、無理はしません。
行きたいけどーーー登りたいけどーー、今回はヒマラヤを歩けるだけで幸せやっ!!
歩くだけーー言うても5000Mの峠を数本越えるんだ。
久々に高所に行ける^^そろそろトレーニングしやな~!
最後まで歩きたいもんね!!!
何キロ歩くんだろうか?
今回は、馬なしだから、万歩計でも持って行ってみようっと!

3度目の奇跡、起こしますぜぃ~!
医者もびっくり~!
私の究極のリュウマチ治療法、ヒマラヤを歩く、感じること~!

すでに、行くことが決まってから足の調子が良くなってきてる。
これ、ほんまに、ずっと消えなかった痛みが消えつつある。
ウソみたいな話やけど、私の身体は分かりやすい、私に似て単純明快?!
信じられない話やけど、ほんまやで~

場所は、ムグからトルボへの横断!
西ネパールです、私の心の聖地の西ネパールです~!
場所の説明は、また次回です~

とりあえずここに抜けてくるはず、シェー山とポクスムド湖の分岐。
合ってるかなーー^^?!
e0111396_1113569.jpg

by talkeetna6194 | 2009-03-19 01:15 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31