Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

今月のMERCURYのお知らせ

3月25日~27日、講習会&テストの為、19時からの営業となります。

何の勉強?!!ってのは、受かってからお伝え?します^^^^^

今後の仕事の糧になればと思ってただいま模索中の勉強中であります。

仕事帰りにお立ち寄り下さい~!!
お昼は、この期間だけすんません・・・・

早めに予約を入れてもらえたら有難いです。

そして、先月より行っているナチュラルキャンペーンの実地ですが、今月も引き続きベルセレージュ製品を使ってシャンプーさせて頂きます~!
頭皮すっきりです^^この一ヶ月使って実感した!

頭皮を健康に保つことによって、健康な毛が生まれます。
ちょっと薄くなってきたかも!?!
毛が弱くなってきた?!
とか、思ってる方、お勧め~!!
いろんなトニック使うより、毎日使う基本のシャンプーが実は肝心なんだ。
そして、ラクチン~!だってシャンプー変えるだけやし~。
めんどくさがり屋の私はついついそう思ってしまう、、笑

私は、ちなみにこのシャンプーで顔も身体も洗っています。
ツルツルですよ、ほんとに^^
この冬の乾燥時期が全然気にならず~!
シャンプーだけでなく、基礎化粧品も揃ってます。
UVやファンデーションもお肌に一切負担がないので美容液感覚なんですね。
ほんと、安心して使えるって凄い、なんでも混ぜてOKだし、どこでも洗える!?
キャンプ好きな私にもってこいですわ~
顔洗えない日も、そのまま寝てもOK!
次の日、重ね塗り塗りして山行きまっす^^
日焼けをあんまり気にしてなかったんだけど、逆に黒い方が好きなんだけど、、そろそろ!??3?歳やん??やばいよね、、って思うこの頃であります。
でも、これで今年の山は、安心~!イエイ!遊ぶぞ~!!
by talkeetna6194 | 2009-03-04 18:36 | MERCURY (旧店舗)お知らせ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31