Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

2008年 仕事おさめ~

2008年 12月30日 仕事おさめ~!

MERCURY(私のみ)、本日終了☆

今年春、週休二日に変えてから、、どうなることかと心配しつつ、、

今年後半、世界中の不況の嵐、ちっぽけな私にはあんまり関係ないだろうーーと思ってたら甘かった・・・・?!

年末ギリギリ、なんとか山を乗り越えた!?!

これも、お客様のおかげでございます。
ほんとにありがとうございました!!!

今年は、ほんまに激動の一年だった。
色々ありすぎて、ありすぎて・・・、空回りしまくって、しまくって、焦ってた。

波に逆らってばかりだったと今ならわかる。

わかっていたけど、わかってなかったみたいだ。
まーだ、まだ、ケツが青かった。。。笑

流れにさからっちゃーーうまくいくわけがないんだわ。

カリガンダキで勉強したはずなのに!!
忘れてた?!あっかん。。これ、また行かなあかんね^^
カリガンダキは、ネパールの川^^

ある意味、勉強になった一年だった。
今だから言えるんだけどね~☆

仕事終わって、ダッシュで帰宅。
人生、生まれてはじめて餅つきをした!
隣の大好きなおじーちゃん家族と~!

まずは、蒸す蒸す~
e0111396_2339715.jpg
   
形を整えながら
e0111396_23395769.jpg

声をかけてリズム良く~(これがかなり難しい・・・)
e0111396_23402338.jpg

出来上がり~
e0111396_23425842.jpg

木の臼は、おじーちゃんの小さい時からあったみたい~
いや~、貴重な体験をさせてもらった。

今年も、ラスト一日!
ふぃ~

最後に、ロペスルールの真似して、パクってみた^^

山にいる中で一番の山屋は、常にその中で一番楽しんでる人だ。

Life gose on.
by talkeetna6194 | 2008-12-30 23:48 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31