Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

行ってらっしゃい~!

昨夜、バラサーブご夫婦と、Hさんと、忘年会~

仕事終わりダッシュでバラサーブ宅へ駆けつけた~
すでに、出来上がってる?!!
到着すぐ近所のバラサーブのお気に入りのピザ屋へ~
e0111396_2259182.jpg

焼きたて美味いっす~、写真撮るのん忘れた~
e0111396_2313964.jpg

ワイン、久々に飲んだ、でも車だったので、、ちょっとだけ・・・・
今度ゆっくり飲んでみたいな~^^
っで、すでに、みなさん出来上がりすぎて、、、帰りはチドリ足で帰宅。
あっぶないあっぶない・・一番あぶなかったのは、もちろんあのお方。。。
これ以上は、かけませんーーー笑
帰宅後、チベタンマスチフのLIMI君のお散歩~
ごっついなーーやっぱりチベタン犬だわ~

今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もまたお世話になりたいと思ってますんで^^^^^
よろしくお願いしますのだ~!
ちょっと早い年始のご挨拶みたいになってるけど、、

だって、またネパールへ!!ええな~ええな~、しかもムスタン!
今年は何回目っすか!
1,2,33333333333333333?!

行ってらっしゃいませっ!

帰国後、、ムスタン話&&&ムグ計画お聞かせ下さい^^
私もいっきたーーいい~!!
by talkeetna6194 | 2008-12-08 23:22 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31