Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

のんびり休日

目覚めてパジャマの上からジーパン履いて土いじり。
今年の冬、はじめての野菜作りにチャレンジしている。
相方は、以前からやっているが、私ははじめて。。。
H農園~さすがに育ちが早い?!!
e0111396_13334679.jpg

K農園~ちょっと遅かったからちょっと小さい、でも育ってる?!!
e0111396_13372234.jpg

キャベツ、ブロッコリー、ニラ、大根、三つ葉を植えていた。
耕すところからはじめる、自分なりには頑張ってみたが、、、どうなることやら・・・・笑・・・・っで、また追加玉葱に植えた~
収穫が楽しみだ~!
e0111396_13395144.jpg

このあと、ニコンサロンに写真展を見に行った。
相方の職場の方です。
飛鳥村をずーーーーーーーーーーっと追いかけ写真を撮ってきた。
ずーーーーーーーーーーっと続けるのってカッコイイ!
我の強い写真なんだって、ご自分でおしゃってました。
人間の生きざまが写真に現れる
私はそんな写真家が好きだわ~っと思った。
e0111396_1349401.jpg

帰宅後、本が気になってまた、そろそろ本棚の整理をはじめていこう。
手伝ってくれる方、募集中です~^^
e0111396_13414154.jpg

夕方から南西の空に、月と木星と金星がとっても神秘的。
でも、このデジカメじゃーーとれん。。。
また、フィルム出してきて頑張ってみた、撮れてるかな~
e0111396_13532590.jpg

北海道産?、チャンチャン焼き。
相方が学生の頃、北海道にいたらしく、川で魚釣ってきて作っていたらしい。
今日は北海道産のシャケで千早製?~
私もこれなら出来そうだな^^
e0111396_13555058.jpg

今年もラスト一ヶ月!?
仕事がんばらな~!
by talkeetna6194 | 2008-12-03 13:56 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31