Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Mさん送別会

Mさんが関東へ移動される。
昨年トルボの旅でご一緒させて頂いて、山も同じ2次隊で一緒登った。
中央Mさん~!カンテガ(6060M)北壁登攀中~!
e0111396_919280.jpg

私にとって思い出深い方なんだ~
・・才なんだけど、そんなこと感じさせないくらいに楽しく元気でお酒がとってもお好きな方である。
なんてたって、カンテガBCでもお酒飲んでましたからーー。。。

びっくり~ここは、、、5000Mくらいちゃいましたっけ?!!
平均4000Mのトルボの土地でほとんど毎日?飲んでいた。

海外に行くわけじゃないんだけど、ちょっと寂しい感じ・・・

奥様もとっても可愛い方で、旦那様を愛してるんだぁ~と感じさせられる。
ネパールへも何度も一緒に行かれてるのだった。
いいな~!

1971年、Mさんは、ツオカルポカン(6556M)、AさんとYさんと初登頂!
この山の名前もつけたらしい!!
ちなみにこちらがツオカルポカン。
e0111396_914101.jpg


71年!?、まだ、私は産まれておりませんーー!
トルボではいろんなお話が楽しかったでございます。
一緒に登らせてもらって光栄でした~!
ありがとうございました。
そして、これからもいつまでもお元気でお酒飲んで山登って下さい^^
んで、たまに遊んで下さいね~!

そして、出発前の図書計画、よろしくお願いします^^

e0111396_9291597.jpg


そして、そして、またもやバラサーブが明後日ネパールへと出発~!
行ってらっしゃいませ~!
by talkeetna6194 | 2008-08-09 09:30 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31