Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

毎日が早い~

最近、毎日がとってもはやい・・・
週休二日にしたからかな?
日記を書こうと思いつつ、サボりぎみ・・・
もともとマメさにかける私はあれよあれよと過ぎていくんだなぁ

この梅雨時期に友達が遊び?仕事?に、千早まで来てくれた。
嬉しいね~、ありがとう!
PC持参で、どこでも仕事出来るのは羨ましい~

気分転換、山に行きたいというので千早に来た。
まずは、メール送信して仕事のふり??をして・・・
小雨の中、千早村を散歩。
ガスった山がなかなか良いんだ~

お昼は、前から行ってみたかった近所の蕎麦屋。
e0111396_10421883.jpg

ランチで1200円~
e0111396_10431341.jpg

帰りは、はばねろさん宅に寄って最近誕生したニコちゃんにご挨拶。
かわいい~

そして火曜日
梅雨の晴れ間は、コケってええ感じ~
久々に入った谷、一年ぶりくらい?
ちょっとドキドキ、うっそうした森がジャングルのよう~
e0111396_1048438.jpg

こんな木、あったっけ~?いいね~
e0111396_10463268.jpg

山頂からは、雲海の中に山がぽっかり浮かんでいた。
おーーーすっごいやん、今回全部携帯の写メールなんでこれがいっぱいいっぱいの望遠?
e0111396_10495922.jpg

っで、七夕の日、こんな祭りが山頂である。
e0111396_10515022.jpg

面白そう~、月曜日だし、休みだし、行くぞ!!
ボチボチ準備もはじまっていた。
火渡り、一般参加あり、ってここで、私も清めたい!!
e0111396_10532795.jpg

下山は、こないだのトレランの影響を受けて全部走ってみた。
以前と変わらないタイムで下山出来たが、、膝やれれた・・・
この半年の穴埋め、やらなーーやばいーー。。。
そしてテンションあがったまんま、庭の草刈をして・・
手も筋肉痛、太もももの筋肉痛、そして膝をいわしてしもうた・・・

今日、やっと復活!!

いや~まいった、体力が全体的に落ちてました・・・
ダイエットがてら鍛えに入りたい!!

相方の育てた野菜達でカレーを作ってみた。
私は、普段花担当?なので、今度は野菜をやってみたい。
収穫したての野菜って、ほんとにすごいんだ、実感した。

e0111396_1424782.jpg


そして、ポストカード、MERCURYでの販売をはじめました”
1枚 150円
よろしくお願いします~
e0111396_10592727.jpg

by talkeetna6194 | 2008-06-27 10:59 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31