Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

バラサーブ帰国!

先日、バラサーブが無事、帰国しました~!

バラサーブのブログより

ご支援ありがとうございました。残念ながら6200mのところで断念しました。
頂上プラトーへは6464m岩峰直下6200mまで迫りましたが、実力不足でした。
来春3度目のリベンジをするべく、装備類をティリジェ村にデポして敗退劇の幕は閉じる事にしました。
応援して下さったスポンサー各位、メーカーの各社のみなさまにはご期待に添えずに終わりました。友人各位とご支援下さったみなさまにはお詫びとこの峰に登るべく精進と作戦を練り来春挑戦します。
改めて、変わらぬご支援とご鞭撻を頂きますようにお願い申し上げます。

http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diaryall

毎日更新されてます~!

で、無事帰国祝いに、早速遊びに行った^^
八海山持って~!

昼過ぎに到着~
ざっと、12時間、飲んで食って、飲んで食って、飲んで食って~
しかも、バラサーブが準備して・・すんません、ありがとうございました!

トルボの旅でも、バラサーブのご飯は美味かった!
一番はこれ、スープパスタ!
Iさんと、美味い美味いと言いながら、、4杯食べた!
食べ過ぎた、、次の日、・ンチが、赤かったーー笑
e0111396_1593145.jpg


今回は、小豆島のミカドーの隊長からもらったという素麺を頂きました~!
お酒が弱い私も昼間から飲んべ~になって、気持ちよい~
相方は、意外に強くてびっくりした、めっちゃ飲んでいた~

永遠にお喋りが続く続く、途中雨の中、LIMI君のお散歩(チベタン犬)
e0111396_15214913.jpg


ヒマラヤ話はもちろん~、いろんなジャンルのお話が飛び交う
私の夢の髪結山まで、相談にのってくれた!

やりたいと思っていた、髪結山!
       
うわ~、出来たら絶対楽しいやろな~!
って、ことで、やります、やる気だけはいつもマンマン!?!
そろそろ本気はいらなね~本格的な計画をたてていかなね~^^
たてるぞーーやるぞーやるぞーーーっと~
妄想の世界をまたまた現実に、夢を含まらせている~!

で、これ、ちょっと凄いです!!
今回のトルボの旅が、世界に発信されてます!
もちろん、書いたのはバラサーブです~

ヒマラヤンジャーナル、アルパインジャーナル、バラサーブの家には、70年代?くらいからいっぱいあるのだけど、、
2008年5月VOL.9に、乗っちゃってますでぇ~
こちらは、表紙!
e0111396_15264010.jpg


私は、2次隊で登らせて頂いた、カンテガ~!

そして、私の最大の夢の場所、クン・ラ&シェーゴンパ!

これから、電子辞書??片手に解読したいと思う~

すっごいなーー、改めてバラサーブの偉大さに感動した~

夏に、この報告会がありますぜぃ!
見逃せませんぞーー絶対に~^^
ヒマラヤ好きには、たまりまへん・・・
詳しくは、決定次第アップしまっす!
by talkeetna6194 | 2008-06-04 15:54 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31