人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

いざ、高松へ~!

もう、6月か?!今年も半年に突入しようとしている。
はっやーーーいい・・・

毎日がとても早い、一年なんぞあっという間。
一週間なんて、一瞬に過ぎていく。

いろんな出会いから影響されまくってる~
自分の方向を定めていきたいーーって、思ってる今日この頃。。。

っで、その中で先週、香川県高松に日帰り旅行?に行った。
もう一週間前になるんだぁ

以前、チャクラで、マクロビ料理教室の見学に行ったとき、教えてもらった。
山の中でアロマ&理容室をやってる人がいるって!
うわ、いいな~、理想だ~、そしてあの水も使ってるらしい!
これは行きたい、見学させてもらいたいーーっと、アポをとって早速行ってきたのだった。

バスで早朝難波出発!
気がついたら、、、海の明石大橋も過ぎて、、淡路島~
天気がいいから気持ちいい~ウトウトしまくって、変わった山の形に目が覚める~
いざ、高松へ~!_e0111396_23482122.jpg

??ヘコピーク淡路!
っっで、気がついたら、鳴門大橋も過ぎて、香川に上陸していた・・・
寝てたみたいーー。。。

バス停までお迎えありがとうございました!
Iさんのお店~
http://u-sun.shop-pro.jp/

お店は休みだったのだけど、ヨガのレッスンがあるって!
って、ことで、体験させてもらいやして、、、ご飯まで、、しかもーー、香川と言えば、うどん!!
ぶっかげうどんで頂きました~
いざ、高松へ~!_e0111396_23533344.jpg


ヨガの先生は、話が凄い凄い深い!!

どこの組織にも属さず、自ら組織をつくらず、ひとりのヨガ研究家として
個人的に「日本人のためのヨガ」について研究し成果を提案していく活動をしている。
3000坪ほどの農園で米・野菜・果樹などの農作物を栽培。
食べるものをつくるということからだって、すっごいな~
http://tensegrity-yoga.net

レッスン終わってから、理容室に移動して、見学~
そして、いろんな話はつきなかった~
いいな~ゆっくり系~
いざ、高松へ~!_e0111396_023636.jpg


気がついたら夕方、日帰り高松、満喫しました~
いざ、高松へ~!_e0111396_054671.jpg

Iさん、ほんとありがとうございました~
勉強になりました、そして楽しかったーー^^

っで、これは、毎日通ってるんです、Iさん見てください~
大阪です、ここ!!
お気に入りの場所!(千早)
いざ、高松へ~!_e0111396_09552.jpg


っで、これ、今日、近所のじーちゃんが、私らの家の屋根の塗り塗りしてくれています~
ノーーーーザイル!?!
いざ、高松へ~!_e0111396_0114165.jpg


明日の休みは、バラサーブの家に遊びに行くぞーーいい^^
by talkeetna6194 | 2008-06-02 00:12 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31