人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

山カフェ

よーこそ、金剛山カフェへ

まるで自分の店のように^^言ってるけど、違いますんで・・・

ただ、気に入ったとこで、お茶をする、これ、私流~
いつもの癖?で、なんでも自己流でやってしまう・・・

裏山散歩に友達が遊びに来てくれたのだ~
遠い垂水から、嬉しいね~!

雨上がりのお山さんは、ツルツルのヌルヌルのプルプル?!
山カフェ_e0111396_0204361.jpg


滝もゴーゴーといつもよりも勢いがあるように感じた。
山カフェ_e0111396_0224454.jpg

ちなみに2月は、凍ってました
山カフェ_e0111396_0254168.jpg

新緑の季節は、小さな命がたまらなく可愛いのだ~
山カフェ_e0111396_0285174.jpg

ここは、カンボジア?タプロームと名づける^^
山カフェ_e0111396_0294351.jpg

紅葉の季節は、これが真っ赤になるんだろうね~
山カフェ_e0111396_032043.jpg

まず、いつものポイントPLの塔を眺めながらお茶をする、山カフェの出来上り~~ウダウダウダウダウダウダ~~、久々に友達と来たからこのウダウダ感が楽しいのだ、写真撮るのん、忘れている~

山の心斎橋かよ?!平日昼、山頂では人多いー、谷コースは一人しか会わなかったのにね~、っで見っけ!
いつものじーちゃん友達、73歳、5やったかな?
いつ会ってもテンション高い!
友達、ちょっとびっくりしてたーー笑

そして、金剛山頂は、観光ポイントたくさん、展望台へと移動。
新緑と植林達の目の前で、またもや山カフェの出来上がり~山ランチだ^^
ラーメンとオニギリを食べて、ウダウダウダウダウダ
山カフェ_e0111396_0352682.jpg

何回来ても、写真撮り
山カフェ_e0111396_0424853.jpg

何回来ても、これを読む
山カフェ_e0111396_0451783.jpg

山で色々あったけど、やっぱり、私は、山が大好きなんだなぁ~
山カフェ_e0111396_0453874.jpg

下山後、縁側で山雑誌並べて、夏はどの山行こうか?
ばーちゃんになってもヒマラヤ行きたいな!っと、話しは尽きなかった~

遠いとこ来てくれて、ありがとう~

次回の山カフェは、どこにしようかね~^-^

あーーー、バラサーブ、ヒマラヤ遠征より無事帰国した!!
元気そうで安心した~、早く会いに行きたいのだ~!
by talkeetna6194 | 2008-05-14 00:50 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31