人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

学びの写真展

うずらギャラリーにて

「ヒマラヤを越える子供達」上映会&ヒマラヤ写真展、無事終了しました。

2日間だけでしたが、新聞に載せて頂き、そして取材が入り、たくさんの方に見て頂きました。

この二日だけでなんと、340人?!

上映会も、一日3回でしたが、4回に延長したり!
6時終了が、延長の延長~

こんなに興味がある人がいた、いや、まだまだいるのだろなぁ~

だって、玄関先で人間ウオッチングしてがら、ちら見する人いっぱいいたんだ。
上映会中にも入ってきた人がいっぱいいた。
写真と上映は、同じ部屋だったから、上映中は写真は見れないんだ。

学びの写真展_e0111396_1553170.jpg


写真は、16枚、2002年~2007年までの一部。

もっと見たい、もっとないの??
そんな嬉しいこと言ってくれた方がいた。

そして、写真をいっぱい予約してくれたり、話が聞きたいー!
っとか、、

え?!!そうなん?~?

写真集は?本は?ないのーー!?!

出したいっすよーー
写真は、アホほありますーー笑
でも、資金がないっ・・・笑
ヒマラヤ話はじめたら、とまりまへんー

そんな言葉が嬉しかったー!

今まですき放題やってきた、生きてきた。
昨年は、一度死にかけて、、、生かされて・・

何かのお役にたてたらと思って、ヒマラヤの写真を提供させて頂いた。
それがまた、この提供させて頂く中で、学ばせてもらった。

この二日間だけで、たくさんの出会いがあり、学びがあった。

私は、またヒマラヤを通して、またもや学ばせてもらった。

いつまでたっても、教えてもらってばかりやんーーとか、思いつつ、、

ギャラリーオーナーTさん、ありがとうございました。
チャクラのTっちゃん、Aっちゃん、いつもほんまにありがとうございます。
二日目、お手伝いしてもらった○ちゃんありがとうございます!

こんな私を使ってもらって、感謝!!

うずらギャラリー

学びの写真展_e0111396_15454360.jpg


6日上映会 立ち見の方、すみません・・・
学びの写真展_e0111396_15463950.jpg


写真や、冊子の売り上げの一部は、今後の写真活動や、自分で出来る範囲でこれからのチベットサポートへと何か形に変えていきたいと思ってます~!

チベット問題については、どちらの国が正しいとかそんなことではなく、現地では苦しんでいる人々がいる。
今でも亡命者がいる、ヒマラヤを越えて・・・
一人でも多くの方に知って頂ければと思います。

ありがとうございました!

2002年 ネパール 5545M
学びの写真展_e0111396_16174912.jpg

初めてのトレッキングで自然地癒力に目覚めた場所~
by talkeetna6194 | 2008-05-07 16:23

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31