Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

花見シーズンだけども・・・

今年は、ちゃんとシーズンの花見に行けてないな~
山は、これからだから、まだ間にあうかな~

悔しいので、夜桜に行った~
ライトアップとかされてない、夜桜である。
しかも、これ、桜じゃない、でも綺麗~近づいたデカイ!
e0111396_18561495.jpg

ちょっとした高さの違いで、こっちは咲いてる~
でも、私の近くはまだなのだ、やっとツボミかなーって感じ。

持尾は千早のお近く。
へーー、こんなとこあるんだ~これデートコース行けるんちゃうう?
なかなかの夜景スポットであった。
e0111396_18584040.jpg

私は、初めてなんだけど、相方は里山倶楽部でよく来てる。
真っ暗の中ヘッドランプで私だけ探検気分!
あっやしかった~真っ暗けっけ~まだまだ知らないとこいっぱい^^
スエットロッジをする場所も案内してくれた。
ほーーこれがそうなんだ、私は初めてみたのだった。
あえて写真は載せないでおこうと思う。。。

で、、この後である、、、
イテテテーーーーーーーーーーーーーーーー??
なに、腰が痛いーーー!!
あっちゃーーまたやってもた。。
これ、2回目。

一度は、ネパールで、しかもアタック前日ハイキャンプ設営中。。
デッカイ石を運ぼうと思ったら、、ピキピキ。。。。
その夜は、激痛で寝れなかったのだ、、
この手前のオレンジのテントです。。。
e0111396_195551.jpg


って、ことで、、久々のきた、腰痛。。。
原因は、わかってる、前日にタイヤを運んだからなのだーー。。。
実は、、か弱いんですね~^^

これで、休みの予定が全部変更になった~

いつもお世話になってる接骨院へ~
H先生は、凄いんですわ。

いつも脈診をしてもらう

身体をめぐる経脈(気血が流れるルートで、五臓六腑の経に心包経を加えた12経)の拍動を触れることによって、その身体の状態を推測し、各臓腑の陰陽虚実やバランスなどを調べ、病気の診断や予後の判定を行い、治療方針を立てる方法

ずばり脈でわかるのだ。

自分の生活を変えることによって改善方法を教えてくれるのだ。
甘いもん好きやし、普段寝不足やし、いきなり変えることは厳しいけど、アドバイスされると、意識するんだ。
これがいいのだろうと思う。

今週は、冬眠脱出計画してたのに、、おとなしくしろといわれて、、、
頭だけしか出てないー。。。

勉強と身体を休める為にと思って作った週休二日。
さっそくドジってます。。。

夕方から予定してたアロマ教室に行った。
個展をやった会場、チャクラのあっちゃんから習ってみたかった。
期間中、いろんなお話して頂きとても影響を受けた。
仕事にも取り入れていきたいなと思って初めてみたのだ~
なかなか奥が深いんだ~面白い!
これからっすね^^

すると、4月8日は、お釈迦様の誕生日ってことでキャンドルをともして、あまちゃを飲みませんか?
e0111396_014599.jpg

そして、チベッタンシンギングボールをならします。
チベット関連のデモ行進に関してのミーティングもかねた日だった。

おっと、これまたタイミングよし”
お祈りに参加出来た。
シンキングボール、最初は鳴らせなかったけど慣れれば慣れるほど、音の
広がり、深さを感じる、頭の周りを音が飛び交ってくるのだ。
うわ、、なんだこりゃ、不思議な世界に入っていった。

オンマニペメフム~オンマニペメフム~

1時間ほどのお祈りの時間だった。
私の中では15分くらいだと思っていたのだ。
時間聞いてびっくりした。
え??うそおー、、そんなにたってる?!
そして、どこからか歌声が聞こえていた。
誰かが歌っているのだろうと勝手に思っていたが、、実はーーー!!!
違っていたのだ、、?!
ハルコさんが歌ってるのだろうと思ったが、、、右の上から聞こえてたねって、、、、、、?!!!????

私の頭ん中は、????連続??????

私は、その右の下に座っていて、その歌声らしき音がずっと聞こえてたのである、、、、ええ??周りの人も聞いていた、とっても不思議な時間だった。

お祈りが届いたのかなーっと、勝手に解釈する私である~
e0111396_013864.jpg

by talkeetna6194 | 2008-04-09 19:29 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31