Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

☆千早2周年☆

3月6日、千早に来て今日で2周年

9日日曜日、千早DAYイベントの為、MERCURYは、お休みさせて頂きます。

あっという間に2年が過ぎた、はやかったなー。
いろんなことがあった。
春、夏、秋、冬、ダイレクトに味わえる環境に住むのが夢だった。
山中に住む憧れが、現実に~!
厳しいこともある、でも、それを楽しみながら住むのが面白い。
日常も旅の延長のようだ。
ここ以外には、今考えられないでいる。
なんでも選べる時代、国にいる。
その中で、私はこの地での生活を選んだ。
ここにいなければきっとネパールにいるだろう。

2年、ほんとにはやかった。
ここ数ヶ月で色んな事がありすぎて、考えさせらた。
山に住む、これは変わらなかった。
そして、もっと近づきたいと思った。
そこで経験したことを取り入れていきたい。
山と髪結い、全くの別世界だ。
そこで悩んだこともあったが、今は違う。
バランスなんだ、バランス。
そのバランスをもっと深く学びたい。

4月から、毎週月曜日と火曜日をお休みさせて頂きます。

5月から、千早カットをはじめていきたいと思う。

まだまだ準備は整ってないけども、まずははじめたい。

出発することが大切なのだ

椅子と鏡さえあれば出来る、いや、ハサミとコームさえあれば出来るのだ

e0111396_10594728.jpg
シェー山BC

光が見えてきた

e0111396_10545557.jpg


まずは出発すること

こないだバラサーブのお宅に友達10人でおしかけた。
来週ネパール遠征前で忙しいとこなのに、遊んでもらった。

やっぱり器がデカイわ~~
私は、まだまだケツが青い~
by talkeetna6194 | 2008-03-06 11:06 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31