Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

久々の休日~

今日は、久々に休日を過ごした~

昼前までのんびり寝て、電話で起きて、外出たらめちゃ天気ええやん、でも、お片付けしたい。。。

e0111396_0574537.jpg


写真展すると、全部そっちにパワーが行くので他に何も出来なくなる。
いつもそうだ、一つの事だけしか出来ないーー笑

部屋の片付けは、心理状況と似てると聞いたことがある。
片付けたかった、、整理したかった、いろんな事を。
で、今日は、その日にもってこいーー!

でも、いつのように誘惑に負ける。

相方が帰ってきて、楽しそうに薪割りを始めた。
なんや、めちゃ楽しそうやん、やらしてーーー!!

e0111396_054349.jpg


案外っていうか、めっっちゃ難しいやん、これ、、、
ちなみに、これ、空振り。。。
昔、ソフトボール3年やっててんけどな、、、

e0111396_0552372.jpg


あり、これ、なんかパンツみたいじゃない?

e0111396_057972.jpg


しかし、難しい、、どうしても、右による、びびってる。。。

e0111396_16192.jpg


っで、また、片付けに戻る。

燃えるゴミは、燃やすのだ~

e0111396_058287.jpg


っで、また、片付けに戻る。

遊びたいお天気やったけど、片付けないとはじまらんー!
今、やりたいことバシバシと出てきてる。
妄想の世界は、もう始まっている、頭ん中ではスタートしてる。
だから、それをやるためには、まずお片づけ~

っで、電話が鳴った。

隣のじーちゃん、Tさんだった。

ちょうどいいとこだった、私も行こうと思っていた

来月、千早でイベント計画があってその相談。。。
で、また、いろんなお話をして、私のまず一つ目の妄想の世界。
実はTさんも伝わっていた^---^!!
っで、とりあえずはじめようってことになった!
これは、またのちほどアップします~

Tさんの作ったお野菜でお鍋しながら、いっぱいお喋り~
一番感動した野菜は、椎茸、一年半くらいかかるんだって。
それは、知らなかった。。。
一瞬で食べるのがもったいないっ~
贅沢な夜ご飯だった~

e0111396_152195.jpg


お知らせ

3月6日で、千早に来て2年になります。
感謝の気持ちを込めて、9日日曜日、サンキューDAYをします。
って、ことで、お仕事はお休みさせて頂きます。。。

え??仕事休むん??って、突っ込みが入りそうな感じですが、、、

今年は、これからは、

一日一日を大事に
体を大事に
仕事を大事に
遊びを大事に
やりたいことを大事に
山を大事に
水を大事に
家族を大事に
友達を大事に
そして、心を大事に~!

4月、春からは、定休日の変更を考えてます。

昨年色々あったことで、ありすぎたことで、、感じました、考えました。

それを、この春から始めようと思ってます。

いろいろと学びたいんです。

たくさんのメッセージを感じました。

それを、はじめたい。。。

e0111396_127276.jpg

シェースムドゴンパ入り口
by talkeetna6194 | 2008-02-26 01:18 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31