Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

2008年 あけましたー!

お正月はいかがでしたか?

私は、2、3日と、実家巡り?で実家の東大阪へと帰ってました。
両親、甥っ子、姪っ子と、地元の石切神社へと~
えーーっと、これ、めっちゃ久々っていうか、このメンバーでは初めてです。
いつも友達をワイワイ過ごしていたので家族とのお正月が久々すぎる。。。
両親と行くなんて、いつぶりか忘れたくらい、覚えてない。。
しかし、なかなかええもんですな~☆


4日は千早に戻り、相方の友達も来て、釜で飯を炊きましたー!
e0111396_10265136.jpg

やっぱり冬でも外飯は旨い~

お正月休みの〆は、やっぱりバラサーブ~
夕方から新年のご挨拶に行ってきた。
お鍋をつつき、バラサーブ手作りのネパールカレー!
やっぱりカレーやろって、ことで、鍋のあとにカレーです^^
旨かったー、また食べすぎたーー、食べるのに夢中で写真撮るのん忘れた。。
最後は、お酒を飲みつつ、私はチャイやけど、ええ時間を過ごせました。
e0111396_10321252.jpg

休みラストの夜に、今年も楽しむぞーっと
そして、色々いつも知らず知らずに教えてもくれる~
ほんま、いつもありがとうございます~
あーーー、そうそう、お年玉!!
ごっついお年玉を頂ました!!
CDに焼いてもらった、内緒の写真。。。
イエイ、ウフフ、楽しみだーーー!
見たい方は、千早で~^^
バラサーブのサイン入り☆

MERCURYは、昨日より通常営業です~

1月は、毎週月曜日の7、14、21、28と、
第三月火曜日が連休で21、22が、お休みとなってます。

本年もどうぞよろしくお願いします~
by talkeetna6194 | 2008-01-06 10:32 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31