Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

2008年1月1日

あめましておめでとうございます。
ことしも、どうぞよろしくおねがいしますー!

年越しそばを美味しく頂き~
e0111396_20364230.jpg

ぼ~~ん、除夜の鐘を聞いて出発~
近所の千早神社へ
今年は、友達が2人来客。

P社のスライドショーで出会ったB姉さん
2、3ヶ月の旅帰り~(インド、ネパール、ブータン)
まだ、日本に順応してない??感じ~

ベトナム出会ったF君
留学中、いきなり自転車でベトナム縦断~
その旅のゴール地点が、私が山に登る拠点だった~
年越し蕎麦は、F君の手打ち~

そして、相方と4人で初詣~
e0111396_20311254.jpg


帰宅して仮眠、3時半出発
初日の出登山~
裏の谷コースにしようと思ったが、本道に変更
雪がボチボチ降ってます
昨年は、裏山ってことで余裕を持ちすぎて最後ダッシュしたので、
今年はのんびり出発にした

想像以上に雪ありで、なかなか大阪なのに大阪じゃない感じ
山頂到着~
氷点下6度~
e0111396_20444032.jpg

千早マーク、なかなか可愛いね~
e0111396_20441786.jpg

e0111396_2048996.jpg

展望台着~
うーーんん、、微妙、、、だが、大峰山脈が見える^^
いっきたいなー^^
e0111396_20514580.jpg

7時までねばる、、回りは明るい、霧氷あり~
風ありで、体感温度は氷点下10度くらい?!
さっびーー
e0111396_20541659.jpg

e0111396_2056711.jpg

e0111396_20573160.jpg

気がついたら100枚以上撮っている~
ペースを乱してすんません。。。
e0111396_2058055.jpg

帰りはまた吹雪いた~
e0111396_20592137.jpg

下山後、相方が前日から仕込みに入っていた御節料理~
いっただきま~す
e0111396_2102746.jpg

by talkeetna6194 | 2008-01-01 20:37 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31