Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

やっと~

やっち落ち着き?はじめた~

帰国後、千早の地震対策工事~
      整理に掃除に片付けに終われてた
e0111396_1936105.jpg

2本の結婚式~
大阪の友達、こちらはイベント関連の仕事をしてるからか見せ方       がよかったね~
e0111396_19365843.jpg
      
愛媛の従兄弟の結婚式&お墓参り&道後温泉&親戚を大阪観光USJへ~

友達の人数より親戚の方が多かった~
久々に親戚いっぱい集まった結婚式は、途中席に座ってない??飲み会のようになってたーー笑
従兄弟の号泣も見れて楽しかった~


そしてお墓参りも、、楽しかった?!
ここ数年ずっと自分流お墓参りをしていたので、、、笑

母は、海が前、山が後ろと、いう、、宇和島津島で生まれ育った。
父は、山のど真ん中~、宇和島野井で生まれ育った。

って、ことで、、私の好きな田舎であった。
私は大阪生まれの大阪育ちなんだけど~
改めて久々に行くと、めっちゃ田舎やん~探検したいわ~^^
で、一番探検したいポイント!
父の兄が、最近お寺の掃除をしてて見つけたという239年前の地図!?
うわーー、おもろそーーー!!!
しかし、時間がないので探検出来ず、、、
父の兄は、ちょっと探検したらしい、、私も行きたい。。。

e0111396_1949497.jpg


ついでに、道後温泉にも行ったし、大阪観光のUSJ、何故か自分もごっつい遊んでる。。。笑

無事終了~

私のヒマラヤボケは、なんかごっちゃごちゃ~

写真がやっと出来上がり、、ざっと3500枚くらい
しかし、デジカメっちゅもんは凄い便利だな
改めて思った、しかもチビのデジカメ。
山登ってる最中は撮る暇なし、馬乗ってる間も撮れない。
しかし、チビデジカメならそれが可能になる時があるんだな~
だから今回、軽い写真もいっぱい。
でもメインはやっぱりフィルムでした~

これからが勝負だ~
隊長が帰国するまでにはまとめたい!!

そして、お店の方もやっと通常営業に戻りました!
よろしくお願いしまーーす!

e0111396_204532.jpg


こちらが、念願のクン・ラ、チベットとネパールの国境標識(14)
このとき、嬉しすぎてウルウルしてました^^

GPS 5433M N29 37 06 E83 09 49
by talkeetna6194 | 2007-10-17 19:57 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31