Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

トランスヒマラヤ!

ぶっとびーー!
ただいま、無事カトマンドゥに戻りましたー!

実は、、、一人体調悪くてツァルカからロシアンヘリでポカラまで。。。
すごいなーーありえへん、、ロシアンヘリって。。
私は、めっちゃ元気です。。。
Tさんも下山してきて元気になってます。

で、
もうーなんて書いたらいいか、わからんーー
めっちゃ楽しかったしーーめっちゃかっこよかったーー!
バラサーブ(隊長)、ほんますごいーー!
現代の探検家!

こんな素晴らしい体験させてもらって、、次、どないな旅をしたらいいか、、
わからん。。。

ネパールなんだけど、、ここどこやねんって、、何度思ったか、、

一ヶ月のヒマラヤキャンプ生活は、ぶっとぶほど楽しかった。
風呂なし、川生活がどれほど気持ちええか、、、
満点の☆、雨もあったし、あられもあったし、雪、、
すべてがダイレクトなんです、それが好きなんです。

6060Mも未踏峰、だーーーれも知らない世界。
バラサーブのあらゆる角度からにの調査の中で
ルート工作をしてもらい、私は2次隊?として登らせてもらった。
ハイキャンプでは、またまた以前のような、、アクシデントがあったけど、、
(今回は腰をやられた、、初めてでして、、歳を感じたーー笑)
登ってる時は必死で痛みなんてぶっとびました!!
アイランドピークとは、別世界、、未踏峰に登らせてもらって幸せです。
ほんまに、ほんまに、感謝です。

念願のクンラ、チベットとの国境もチラリと越えて、、、、、
もうサングラスの中では、涙ウルウル。。
トルボの聖地、シェースムドゴンパ巡礼もできたし、、
(周回した日本人女性初らしい、、やった!)

なんか、まとまりない文章になってるけど、、まっええっか。。

とりあえず、こんな素晴らしい体験させてもらってありがとうございました!

いつものごとく、写真はアホほど撮ってる、、
現像代がないくらい、、、どないいっしょか、、、、、やばい。。。
誰か助けてくださいーー笑

今から下山パーティ?行ってきま!
by talkeetna6194 | 2007-09-30 21:23 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31