Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Tシャツ完成〜!だったけど。。。

残念〜

2005年のネパール・イムジャチェ山頂から撮った写真からTシャツを作ってもらいましたがーーーー、印刷屋?さんが大変らしく、、、
この写真で、このデザインにするっってなると生産は出来ないってことになっちゃいました。。。
残念だなーーー、Mさん頑張ってもらったのにね、、ご苦労様でした!
店頭に並ぶ?ばすだったけども、、今回は難しいとのこと。
ただ写真と載せるだけじゃーおもんないよねーーっと、、色々話合い、、
妥協しないってことで頑張って頂きましたが、、、
次回への課題?、勉強になりました〜

ちなみにこれ〜
サンプル頂きました。
どないっすか?!

e0111396_1465664.jpg


e0111396_147134.jpg


e0111396_1472928.jpg



http://www.for-4.com/for_main.htm
by talkeetna6194 | 2007-08-17 01:52 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31