人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

シーズン遅れて葛城山~

葛城山といえば、ツツジ~
ドピンクになる山を初めて見たときは、びっくりした。
行ったことない人は、騙されたと思ってみてみるのもいいかも~
でも、シーズン中は、めっちゃ人が多い、、酔うくらいにいる~
そうなるといつも冷めてしまいがちなんだけど、、せっかく来たのだから開き直るが勝ち!
楽しむにはそうするのが一番なんだけど、基本的に人ゴミ苦手なもんで、今回は、シーズン遅れて行ってみた・・・

家から車で15分?くらいで登山口^^
ウソ、20分かかったかなー、とりあえず近い!

スタート直前、なんだこれ、ぞっとする階段の嵐が続くだろうと思わせる、っていうか、地図見て知ってたけども。。
ぞっとする・・・
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2132467.jpg


やっぱり数字はいらんよね・・・
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2191166.jpg


何かの境界線かな?
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2195049.jpg


本日の山の芸術作品~
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2221486.jpg


天気はすこぶる良い^^
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2225363.jpg


金剛山の本道より、階段の段差がやらしいかも・・・
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2243373.jpg


ゴーーーーーっる!と、、思いきや・・・
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2252020.jpg


稜線に出た。
大阪から奈良へと、風が抜ける場所なのだろう~
木の枝が語ってる。。。
改めて、自然って、スゴイ!

シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2264827.jpg


これは、何?木です。。
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2305221.jpg


着いた~
辺り一面、ほんとはドピンクなんですが、、
シーズン遅れの為、紅葉みたいでした~笑
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2332728.jpg


今回のお気に入りショット
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_236634.jpg


しばしバクスイ~ 金剛山が見えます、この山中に住んでます~
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2415780.jpg


久々に短パンで山登った~^^
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_2442047.jpg


ラストに一段見っけた~
シーズン遅れて葛城山~_e0111396_245925.jpg


下山後は、お決まりの温泉へ~
最近近場ばかりだけど、サクッと登って昼寝して温泉ってのが良い!

次回は梅雨前にどっかキャンプに行きたいな~☆
by talkeetna6194 | 2007-06-06 02:48 | 山日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31