人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

お腹パンパン〜

今日は、久々に遊びに行った!
最近、個展の準備で頭パンパンになってから、ちょっと休憩〜

休憩の予定やったのに、、、
また興奮して野望が生まれ、今度はお腹パンパンになって帰ってきた^^

ただいま民博でやってます〜6月の5日まで
聖地☆巡礼
自分探しの旅

自分はもう見つけてるけどーー笑
聖地、巡礼と、きたら見に行きたくなる。。。

サンチャゴ・デ・コンポステラ巡礼
スペイン北西部、エルサレム、ローマとならぶカトリックの三大聖地。
フランスからスペインへ続く巡礼路。

ヒマラヤ周辺に興味がありすぎて、、こちら方面はまだ頭に入るスペースがないのだけど、
行ってみたいと思ってしまったーー笑。。。
頭パンパンです。

これ行くなら全部歩きたい。

いや、これ行く前に、四国のお遍路行かないと、

いや、お遍路の前に、西国終わってないぞ、、

えーーーどうしよーー

で、次は、、

雲の上で暮らす
アンデス、ヒマラヤ、チベット
山本紀夫写真展 

あーーー前から行きたいと思ってた、シナハラ山。
アンデス、、やっぱり行きたい。。

えーーどうしよーー

で、最後にこれまた民族学って本を見つけてしまった^^

なんと今、最大の行きたい場所。
ネパールのドルポ・ムスタン、河口慧海特集?!

えーーどうしよーー

もう、お腹はちきれそうになった^^

パンパンのまま、次また行った。

友長勇介写真展
「沖縄島」

いつかモノクロが撮れるようになりたい。。。

お腹パンパン〜_e0111396_249473.jpg

by talkeetna6194 | 2007-04-03 02:53 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31