人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

☆一周年☆

3月6日、千早へ引越ししてきて一年になる。
めっちゃ早かったーーー

絶妙なタイミングで千早に出会えた事に感謝したい。。。
ありがとうーーーーーーーー!

その思いを込めて、千早探検へと山に行った。
がーーーーーーーーーーーしかし、、、
道なき道~、道がなくなったーーー笑・・・
でも、かっこいいいーーー木と巡り合えた^^
自然の芸術作品だね~
☆一周年☆_e0111396_23435933.jpg


時間もなくなりとりあえず山頂まではいっとこかって事で、千早本道ヘUターン。。。
昼寝中の猫がお出迎え~、丸すぎ~
☆一周年☆_e0111396_23464614.jpg


そして下山後、古民家に感謝の思いを込めてお掃除
物置部屋、整理整頓~、気持ちいいね~!
いつかここで青空美容室?をやりたいと思ってこないだ先輩に鏡と椅子を頂いた。
いつもいっぱい頂きまくってます、ありがとうございます。
夜は、隣のおじーちゃんの家で豆乳鍋を頂いた。
高野豆腐を最後に幕を閉めたおじーちゃん。
昭和45年だって、まだ生まれてないよ、、
今度メモしながら、お話を聞きたいな~

静かに一周年が終わろうとしてます。
次の休みは記念に植樹をしようと思う!
昨年自分のBDに桃の木を植えた。
しかし、あまり世話をする余裕がなかった、、自分の生活に必死?!
でも、また目?が出てきたので、生きてる?!
あーー良かった・・・
今年は、がんばるぞぉーーごめんねぇ。。

最後は、、やっぱりあのビデオみよっと!
モチベーションあげていくには、やっぱりこれだね~☆
by talkeetna6194 | 2007-03-07 00:01 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31