Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Dolpo-hair 2016年スタート!

6日より、スタートしてます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

アップするのが、遅れてしまった~
新年バタバタとスタートしておりました~

今年はDolpo-hairのDolpoに行くことを目標に頑張りたいと思います!

こちらは、アーティストの友達で広一君の絵です。

e0111396_0584185.jpg




毎年、干支の絵や、誕生日のケーキの絵を送ってくれて
めっちゃ可愛いんです。
今年はお上品なお猿さんがやってきました♪
過去の干支絵を並べてみた、見てください~!
全部揃う時が楽しみです~
e0111396_11466.jpg

広一君のサイト。
http://www.facebook.com/hykiillustration

今年は、喪中なので初詣は行かずに初日の出だけ拝んで来ました。
場所は、もちろん母なる大地の金剛山です。

初日の出!
e0111396_14349.jpg

今年は、暖冬ですが、大晦日の夕方に千早では雨。
山頂では雪だったみたいで早朝は樹氷が見れました^^
e0111396_15396.jpg

今年の3月で山生活10年目に突入です。
気がついたら10年ですよ、早かったなー、びっくりだわ。
実は、引っ越ししてきて始めての自分の誕生日にタイムカプセルを作って埋めた。
10年後の自分へ、手紙を書いてビンに詰めてシャクナゲの木の横に埋めたんだよね。
今年はそれを掘り起こす年、ドキドキの楽しみである^^!

一つ、覚えてることは・・・。
ネパールと関わって生きていきたいと書いた。

なんとか形になってるね~~、トレッキングツアーを企画してる、凄いよーー、これ!
10年前の自分には、想像も出来なかったことである。

こうなりたい、こうなっていたい、あの時思っていた事をありったけ書いた事、覚えてる。
内容は・・・、ネパール以外、忘れたが・・・・、笑。

今、思い返すと・・・、この10年は、自分が思い描いていた以上の事が起こって全て叶ってきた。

それに途中で気がついた時は、鳥肌もんだった。
思い残す事はない、死んでもいいって思うぐらいの場所に辿りついた時には、
ほんまに1ヶ月後、死にかけててたし・・・笑。
三日間意識損失、気が付いたら三日たっていて病院だった。
一度あの世まで旅して、また戻ってきたみたい^^

?!なんだこれは!?と、全て思い通りになっていく・・・。
マイナスは事は、絶対!!口に出さない!!思わない!!事に、しよう。
だって、ほんまにそうなっちゃった・・・笑。

ってことで、
心の底から湧き上がるありったけの思いは、リアルに想像すればするほど、自分に準備が出来たら突如チャンスがやってくるのだ。

全ての事は、正しい時と、場所がある。 
by ローリングサンダー

これをまた常に頭に置いて、日々前進あるのみ^^!

e0111396_161376.jpg


年明け一発目は、スノーシュー狙いで高島トレイルの乗鞍岳に行ってました。
暖冬で雪が少なく、スノーシュー使わず車にデポしましたが、軽い雪山気分味わえて気持ちよかった!
e0111396_1324634.jpg

e0111396_140753.jpg

e0111396_1393294.jpg

e0111396_1453318.jpg

e0111396_1394970.jpg

e0111396_1433693.jpg

e0111396_1465174.jpg

今年も山、いっぱい行けますように^^!
あ、美容師も頑張ります^^!
宜しくお願いします。
by talkeetna6194 | 2016-01-11 01:47 | Dolpo-hairのお知らせ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30