Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

2014年 仕事納め!

この二日間、怒涛の嵐のように予約を頂き、1日で9人をこなすという、
朝も9時から始めて、帰ってたら寝れないと思って泊まり込み作戦!
それでも時間足りなく、何人かお断りした・・・、残念。。。
申し訳ないです、次のタイミングに是非お願いしたいです。
我ながら一人でヘルプなしでやりとけだ事に、感動~\(^^)/笑!
ヘルプがいれば、なんとでもなる人数だけど、一人やとかなり大変。
基本的にヘルプを使うのがイヤなので一人でやってるんだけど、
今日はさすがにシャンプーマシーン?!が欲しかった。
久々に頭をフル回転させて仕事したような気がする、笑。
下積み時代の大手にいる時のようだった。!
普段はノンビリやってるので~
e0111396_249468.jpg

事情あって営業最終日を決めれなかった中、メールしたとたん、
どどーーと、予約を頂いた。
いつもほんまにお客様に助けられている。
昼ご飯食べれないだろうと思って、お弁当作ってきてくれたり、おやつや、飲み物など、そして、私の家族にまで差し入れ。
e0111396_2493118.jpg

ほんまにほんまに感動した、(涙)(涙)ぐらいに感動した。
もうなんて言っていいかわからんぐらいにありがとうー!
Dolpo-hairは、皆さんのおかげでなりたってます。
こんなにやりたい放題させて頂いてる中、通って頂きほんまにありがとう!
今年一年お世話になりました、心の底から感謝します!
来年もまた色々企んでるので~
ちょっと普通の美容室ちゃうけど、、、
普通って、なんやろね~?!笑、
同じようにしてたら飽きる性格なもので、、、
どんどん変化していきたいと思っている~~\(^^)/
また宜しくお願いします!
ひとまず明日からまたネパールです。
Dolpo-hair Presents 第七弾 ヒマラヤトレッキングです。

帰り道、御堂筋のライトアップ?!
無駄すぎへん?!
e0111396_2494979.jpg

ネパールでは、1日の半分が停電やねんけど、、、

では、行ってきます!
バラサーブがいるヒマラヤの懐へ
e0111396_2591897.jpg

2015年は、1月13日より営業します!
良いお年を〜!!
by talkeetna6194 | 2014-12-29 03:02 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31