Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

 Dolpo-hair 営業開始〜!

明日?今日、19日より、営業はじめますー!

お盆休みは、しっかり日本の山で充電してきました。
五日間のうち、四日間メッチャ雨!!でしたが・・・笑!
予定通りのルートでの縦走をやりとげました~!
縦走路の中で、友達が山小屋バイトに二件入ってたから雨の中でも癒され感謝です。
ありがとう~\(^o^)/
e0111396_131311.jpg

雨にあたりすぎて、山の思い出は雨!!しかない!笑
今唯一晴れた日の富士山写真見て、こんなんあったっけ?!って、思うぐらいの雨風トレック、暴風雨で吹っ飛ばされそうだった。
そんな中、後ろからガンガン登りで飛ばすランナーとすれ違った。
それが、まさかのTRANS JAPAN ALPS RACEの優勝者!!
とは、その時は知らなかったんだけど、、、
それ以降、何人かと出会って知ることになる。
トレランの世界、初めて体感?!した?、してないか、、見た!笑
とりあえずめっちゃ感動してもうて、、ゴールの海まで見学に行った。
e0111396_133745.jpg

ジーーんと来ましたわ~
北アルプス、中央アルプス、そして南アルプス、全縦走。
スゴすぎた!!

雨だったけど、そんな貴重な体験出来て良かった♪\(^o^)/
山日記は、のちほど。。。
e0111396_144513.jpg

by talkeetna6194 | 2014-08-19 01:04 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31