人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事

最近は、Face Book でのアップで書いた気分になってるが、ブログには書けてない事が多い。
なので、まとめ書きー!
これからもそうなりそう、こないだもそうだった。
サクサク書けるのはFace book みたいだ。
でも、Face book やってない人は、見れないのでこっちにも書いておきたい。
逆に連動すればいいのになぁ。。。
ってことで、これからは、最近の出来事バージョンでまとめアップにしよかな。

??あれ、縦にでけへん・・・・!
金剛山、雪降りましたよ^^
最近の出来事_e0111396_027381.jpg




これまた・・・見えにくくてすみませぬ。。。
年末年始のヒマラヤトレッキング参加メンバーでの顔合わせ金剛山をやりました。
早朝に来て頂き、私は下山して昼出勤しましたー^^
ちなみに、来週もやります。
出発は、27日!!^^
最近の出来事_e0111396_0341727.jpg


ライブに行ってきた。
HARRYは、中学生の時代に好きだったバンドのギターの一人。
ストリートスライダーズ、懐かしいすぎるっしょ^^
個人的には蘭丸・土屋公平のギターがが好きだった。
でも、気怠い感じがカッコ良かった、無愛想な感じも変わってなく、嗄れた声も健在だ。
がしかし、私的にはやっぱ蘭丸のギターも欲しいなぁ・・・。
スライダーズの曲になると、妄想の音、蘭丸のギターが勝手に聞こえてきたし・・・笑
無性に蘭丸のギターが聞きたくなった、次ライブあったら行きたい^^
そして、面白かったのは、年齢層が高い・・・・笑、やっぱりね。。
スライダーズの曲になると大合唱になっていた、私も覚えてたけど。
音楽って、凄いね、当時の色んな記憶が蘇るし、曲も歌詞もしっかり覚えてるね。
最近の出来事_e0111396_0361988.jpg


そして、冒険の森!奈良にあります。大人のアスレチック!!
これ、まじで、楽しいよ〜〜〜!!
最初は、ビビリますが・・・
最近の出来事_e0111396_048664.jpg

誘ってくれたのは、ネパラーであり、陶芸家で美術の先生のHちゃん!
一緒に行ったのは、ネパラー!!3名&相方
ネパラー!とは、Dolpo-hair企画のネパールトレッキングに参加してくれた方!
なんやそれって感じやけど・・・笑。
最近の出来事_e0111396_0521799.jpg

これ、スラックラインみたい!?
最近の出来事_e0111396_0543728.jpg

ターザンにもなれます^^
最近の出来事_e0111396_0551448.jpg

そして、一番ビビる、スパイダーマン!勝手に呼んでるけど・・・笑
これ、わかるかな〜〜結構高いんですよね、そして、最初の1秒がコワい!落ちる!!
その後は、面白いんだけど、心の準備が必要です^^
最近の出来事_e0111396_055415.jpg

5コースぐらいあったかな、色んな課題があって、ほんっま楽しい^^小学生に戻りますよ!
最近の出来事_e0111396_101175.jpg

チビの私は、一番足が短いもんで・・・、股がさけそう!?になりかけた事、数回。
だって、みんな165以上あるねんもん、私だけ155以下?!
最近の出来事_e0111396_11033.jpg

最後、こんなんあった。
ネパールで良くみかける梯子!
日本の方がやっぱり、登りやすかった・・・^^
いやぁーほんま楽しかったーー!
ネパラーのカレー屋3人娘も大盛り上がりで良かった!
Hちゃん、ありがとう!!
最近の出来事_e0111396_13521.jpg


そして、次の日は、ロープワークの闇トレーニング。
今週末、テストだぁーー
最近の出来事_e0111396_15841.jpg


そして、そして、こないだチベットのフィールドワークをされている教授の方の講演会に行ってきて、そこで高山先生にお会いして、ネパールフェスティバルでの講演良かったよって褒めて頂いた!
めっちゃ嬉しく、それで大満足なんだけど、今度ネパール協会でもやって欲しいと言われた。

内容は、昨年の遠征、Dolpo.Exp.2012 Shey Festival !!

2014年3月8日 第66回関西ネパールロビーでの講演会をさせて頂くことになりました。
(日本ネパール協会・関西支部主催)

場所は、大阪・梅田・弥生会館 
時間は、16時 ~17時50分
懇親会は、18時 ~20時 
(有料)

めっちゃドキドキですよ~~、私で大丈夫?!かって感じだけど・・・笑!
決まったからには、精一杯頑張りたいと思う。

だって、Dolpoが大好きで大好きで、この大祭をずっと待っていた、それが、ほんとに行けたんだ。
初めてこんなに沢山のドルパニが勢揃いしたのを見て、鳥肌がたった!心が躍ったよ。
最近の出来事_e0111396_1264328.jpg

by talkeetna6194 | 2013-12-07 01:18 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31