Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィークの終わりに

ぎっくり腰からの病み上がり?、近場の岩場に行ってみた。
以前にバラサーブに教えてもらったポイントで、穴場ですね。
ゴールデンウィークなのに、だーーれもいなかった!
e0111396_20315489.jpg

ビレイの練習をしたくて相方に付き合ってもらった。
家から一時間以内、練習場にはもってこいだ。
昼から出ても時間があるって、いいな、寝坊しても大丈夫?!笑。
金剛山でもないかなー、また探検?でもするかな!
以前に谷探検?!を何度かしていた。
奈良側の谷は結構深いところあった、どこか隠れ穴場探したいな~

e0111396_20411677.jpg

Gomaちゃんの記憶展。
身体が熱くなった、心が熱くなった。
圧倒的なパワーを感じる、目が熱くなった。
音と絵と言葉と、GOMA WORLD、最高な空間だった。
事故から三年、大変だったの言葉では表現出来ないだろう。
事故以前からずーーと好きだけど、もっと好きになった~\(^o^)/
自分へのプレゼントで絵を購入した。
なんせこないだ二回目の成人式を終えたとこですから、、笑。
e0111396_2102996.jpg

明日、Gomaちゃん本人が店に届けにきてくれる予定。
やばいな~興奮しそうだ~\(^o^)/

今週末、金剛山トレッキングイベントだ。
店員オーバーで、めちゃ人数が多くなってます。
ってことで、掃除をしていたら、こんなのが目についた。
e0111396_2123620.jpg

1956年、ロンドンから自動車旅行でインド-マナリに到着?!
そらからヒマラヤへ?!
しかも女だけで?!この時代に?!
スッごーー、面白そう!!
読みたい本が、私の自宅にはテンコモリ!!なのですよ。
山基地、ボチボチ片付け始まっております〜手伝ってくれる方募集中ーーー!!
e0111396_21114921.jpg

この左側の小屋をヒマラヤのロッジみたいにしていきたいと思ってま~す\(^o^)/

6月30日 日曜日 千早DAY決定!

阿部 雅龍君の講演会です。

彼の話を聞きたい思いから始まった。
ストレートな思いを聞いたら、みんなハッとさせらるよ。

『夢を追う素晴らしさを共有する』をテーマに講演活動・メディア出演を行いながらも、浅草で人力車夫としても活躍中。

http://ameblo.jp/garyu1/

2010年ContinentalDivideTrail(4200km)単独踏破
2011年GreatDivideTrail(1100km)単独踏破
併せて、ロッキー山脈を走る両トレイルを踏破。
2012年乾季のアマゾン川を2000km単独筏下り
2017年度末に白瀬矗中尉の足跡を辿り南極点まで単独徒歩で行き、その冒険を配信・共有する予定。 
その準備として2014年春に北極圏カナダを単独徒歩で歩き、冒険を配信・共有する。

今回のテーマは、ロングトレイル!!

装備は?!食料は?!燃料は?!
興味深いですね〜。
当日は、ちょっとした装備を持ってもらえそうです。
私の普段の装備と比べてみたいな〜。

皆さん、予定をあけといてください〜!
詳しくは、またアップしまーっす!
by talkeetna6194 | 2013-05-07 21:16 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31