Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

GW!

ちょっとしたGW、前半ハードに後半のんびりしてきました〜

昨年のDolpo遠征に一緒に行ったSちゃんと二人で久々の山!
去年は、遠征に行く為のSちゃんのハードなトレーニングで3キロも落ちたのだ。
ひぇ〜ってぐらい、ハードやった・・・、まじで〜って何回思ったか・・・笑。
しかし、こう過ぎてくと、それが懐かしく恋しくなって・・・笑。
また行きたくなって、Sちゃんどっか行きたい〜のリクエストに答えてくれたのだ。
で、GWは、アルプスは人が多いので少ないところへ行こうってことになった・・・。

っじゃーーね・・・・ほんまに前半戦ハード過ぎて・・・・笑
歩いて登るはずが・・・・途中雪なくなって・・ブッシュ連続のクライミング〜
しかもテント装備ですよ・・・。
最近ユルかった私の身体は上半身バキバキの筋肉痛になりました・・・(泣)

ブッシュ突破して、いいポイントがあってここで寝ようーーってテンション上がって、のんびりしてたけども・・・
e0111396_017163.jpg

天候悪化の予報で・・・、ここはマジ危ないんじゃないか!?
ちょーーめんどくさかったけど、夕方いきなり撤収して、場所を変えた。
翌日の天候も微妙だったので早めの下山計画に変更した。
これが、正解〜!!
私は、日頃の疲れと寝不足が溜まっていたので・・、スッゴイ強風の中爆睡してましたーー笑。
Sちゃんいわく、テントが押されたよ、風の音で起きたとか、凄い音がしてたとか・・・。
私、全然気付かずに完全に寝てたーーー笑。
最近、ほんとに寝不足なんです・・・。
日常ではなくて、山で休養^^してます、久々10時間ネタ!!
下山は、夏道探して早かった〜。
Sちゃんと山に入ると勉強になる〜、どこを登っていくのがいいのか?雪崩ポイントは?色々考えながらルートファイティングなどなど。
今年は、勉強したいこといっぱいある〜!

下山後すぐの温泉は、最高のいい湯でした。
昭和な感じで、これこそ温泉!!って感じ。
e0111396_12937.jpg



温泉入ると体力復活、どっか行こうよ、地図見てチェック、早速移動!
森の中でひっそりと咲く水芭蕉に出会えた^^
e0111396_1342311.jpg



今日の寝床は、どうする!?
オススメの避難小屋があるって・・・。是非行こうよ^^
真っ暗の中、良く見つけれた〜!
e0111396_1254021.jpg

ビックリするぐらいの奇麗し、全部揃っていた^^
早く到着してたなら、ここでウダウダしたい気分。

しかし、せっかくだから早朝山に上がろうってことになって、早く寝て、ピストンした。
e0111396_1264838.jpg



ちょっとしたGW、選んだ山全て、人っこ一人もいなかった、静かな山を味わえて感謝でした〜!
夏は、どこに行こうか、秋は、どこに行きたいかな〜。
色々考えるとワクワクする^^

去年の今頃、遠征準備でめっちゃ忙しかった。
あれから一年、早すぎる・・・・!
私もとうとう2回目の成人式!!がやってきて、びっくりしてる。
若く見えるよ〜と、言われるけど、調子に乗ってはいけないーー笑!
昨日、ぎっくり腰になったから・・・・笑!!!
えーー!?思ったけど、疲れと寝不足が溜まっていたのだろう、自分が一番分かってる。
でも、あれもこれも、妄想がいっぱいあるんだなぁ〜
これやったらオモロいはず、やりたい、行きたい、勉強もしたい、トレーニングもしたいって思うねん・・・。
次の妄想もすでに始まってるし~\(^o^)/
オモロイ事、ありすぎるねん〜?!!
バランス取りながら、やらないとね〜。
五年前のようにぶっ倒れないように気を付けないと・・・笑。
(突然ぶっ倒れて、意識戻った時には3日たっていた。一度あの世まで旅して下界に戻ってこれた!?っていう事件?!!)

今朝、いつもお世話になっている先生が私の店にまで来てくれた・・・^^
昨夜、腰の激痛で家に帰れずやって、、、先生にメールしたら朝来てくれたのだ。
休みなのにね、凄いです。
本当に感謝してます。

ほぞの接骨院
http://www.tubo.ne.jp
by talkeetna6194 | 2013-05-05 01:22 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31