Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

東京日記〜

先日、東京行ってきた〜
ってのも、先月から4月末まで、写真を展示して頂いておりまして、まだ自分で見てなかったのだ。
e0111396_16381045.jpg

場所は、渋谷、ヒカリエ、4階、Arc'Teryx nuttallii にて
http://www.sun-west.co.jp/nuttallii.html
スライドショーもモニターで流してもらってます^^
e0111396_16431135.jpg

この写真達は、昨年のDolpo遠征の写真です。
1万枚は撮っていた、その一部ですから^^
もっと見たい方は、Dopo-hairに遊びに来て下さい〜^^

昨年のDolpo遠征は、ものすっごく思い入れが入った旅でした。
旅の始まりは、長くなるので〜また日記を書く時に^^
2004年に妄想していた旅だった、それが2012年、しかも・・・!!!
12年に一度のDolpoのShey Festivalに重ねて出来たことは、私にとって最高でした^^
って、書き出したらとまらんので・・・
Dolpo日記、近々書き始めますよ〜!!

Arc'Teryx様には、2007年の初めてのDolpo遠征からご縁を頂き応援して頂いております。
ザックや、ウエアー、素材はもちろん徹底した拘りがいいですね。
フィールドで安心出来るのは心強い””
そして、やっぱ山でもテンション上げたいよね、デザインが渋いとこも好き^^
e0111396_16445255.jpg

この春の新作もどんどん入荷していて、私もチェックしてきました〜^^
e0111396_16512179.jpg


また、来月も引き続き、新しい写真での展示をやらせて頂く予定。
ネタは・・・、3月に行ってきたエベレストへ続く道〜!
ただいま今、仕込み中ーーーー!!

夜は、冒険友達!!飲み会〜!
浅草で人力車引きながら、夢を追いかける!!
要ーーーチェックーーー!!ですよ!
阿部 雅龍君
どの写真をアップするか迷ったんだけど、これにした。
夜の浅草を見てほしい・・・って言って、連れてってくれて、逆立ち!?してた〜
e0111396_15171177.jpg

http://ameblo.jp/garyu1/
6月に千早DAYでの講演を依頼中なので、皆様その前に雅龍君の予習をしときましょ〜^^

彼の話を聞いたら元気になるよ〜、よっしゃーって思うよ、必ず!
直球ーーストレーートが心に突き刺さってくるから^^

っで、彼の友達もまた、、とんでもない人ばかりで、、
もっと話を聞きたかった~、ヨーロッパ、北米、南米、歩きまくった?!登りまくった?!、私も違う国も歩きまくりたいんだけども、なかなかヒマラヤンから抜けれない自分がいて、、でも、まだまだ人生続きますから、そろそろ半分終わって!?きてるかも?!〜笑!
ってことで、行きますよ、必ず!!

北米にも行きたいところがある、南米にも行きたいところがあるんですよ。
もう前から決まってるんだぁ^^
以前からずーっと考えてるんだけど、なかなか浮気出来ず・・・。
ヨーロッパは、北欧に興味あるね〜
きりないっ・・・笑
だから、人生かけて世界中の山々を歩きたい〜^^^^^^^
山は、私のライフワークです。

で、これ・・・やばいのん持っていた・・・こちら!!
e0111396_1712423.jpg

分かる人いるかな!?!^^
by talkeetna6194 | 2013-04-19 17:09 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31