Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

グアム日記〜!

3月2日〜3月6日まで  

グアムにて、従兄弟の結婚式に行ってきた。
日本から、ハワイから、グアムに集った〜。
お祝いの席で家族一同集って貴重な時間を過ごせた事に感謝です。

全て手作りのビーチパーティーにも感動した。
センスのよさと、雰囲気作り、最高でした!!
e0111396_2543829.jpg


そして、お嫁さん、美しいすぎた〜!!
So beautiful!
e0111396_2525723.jpg


お嫁さんによるタヒチのフラダンス、現地のチャモロダンスも最高だった^^
e0111396_256470.jpg


雰囲気抜群!!
e0111396_2561736.jpg


結婚式終わって・・・シュノーケルしまくってたら、股関節いわしてしまって・・・笑。
めちゃ激痛でしたーー、帰国すぐ関空から直行で接骨院ー!
やばかったーーー笑、ただいま復活しましたが^^
e0111396_2573990.jpg


日本人観光客がびっくりするほど多かった、でも、原住民に興味深い、ミクロネシアに興味あるので、また行ってみたいとこ見っけました!!
グアム日記、思うこと多々あり!!
ゆっくり書きたかったけど、バタバタ過ぎたーーー!
なんせ明日よりまたもやネパールだ〜〜やばい〜3時だよ〜ねやな〜〜おやすみ〜

帰国は、4月4日です。
出来るだけ現地でのブログアップに頑張ってみまーーっす!

では、行ってきまーーーーーーっす!
by talkeetna6194 | 2013-03-08 03:05 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31