人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

遠征メンバーでの新年会!

昨日は、久々に昨年の遠征メンバーと集った^^
3人、各自写真持参でリーダSちゃんの家でスライドショー!
前日夜から泊まり込み〜、でも、時間足りんかったーーー笑。。。
次は、一泊二日で温泉でも行きたいなーとか言いつつ、温泉行くなら山の帰りがいいな〜とか。
去年は、怒濤の日々やったことを懐かしく思い出す〜。
色々ありすぎた〜、ほんとに勉強になった一年だった。
内容の濃い時間を過ごしたと思う、今、改めて凄い実感する。
仲間に感謝だぁ〜、ありがとうーー!!
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0123744.jpg


中でも、やっぱトレーニングは、ハードやったーー。
出発までに冬で3キロ落ちたもんなぁ・・・、冬で、しかも、私の体質で^^
3キロも落ちるなんて10年ぶり?!ってことで、ハードさが伝わるかな!?^^

昨年の印象に残ってる山トレ

動物達と遭遇する事が多かった。
カモシカ、狐、ウサギ、雷鳥など。
野生の世界は、入っちゃー行けないラインを感じる瞬間がある。
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0155995.jpg

春の立山。テン場で現地集合。
天気が良かったから天国みたいやったなぁ〜。
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0203519.jpg

前日にドカ雪降って新雪の福井県。
全身筋肉痛になったーー笑。
下山は、フラフラの千鳥足〜、運転が出来ないぐらい悲鳴を上げるぐらいの筋肉痛。
ここは、リベンジ行きたい〜^^
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0244930.jpg

誕生日を針ノ木岳で祝ってもらったー!
めっちゃ嬉しい誕生日でした^^
バックは、劔岳!
ここもかなりハード、テント装備の雪渓の登りでまたもや千鳥足になったー笑。
ここは、6000mか!?ってぐらいになっていた?!
しかし、テン場は最高で贅沢過ぎた^^
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_027290.jpg

台高山脈・ボッカトレーニング
ヒル地獄ーーに襲われた^^
しかし、また行きたい、秋に!!
この後、狐と遭遇、奈良ですよ、びっくりしました。
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0301226.jpg

6月の残雪の富士山
大阪からマイカー運転一睡もせず到着後すぐ登り出したー?!
寝てなかった〜恐るべしアラフォー、みんな強かった〜!
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_035453.jpg

出発直前の富士山
山頂の測候所にて、凄いメンバーと逢えた^^
めっちゃかっこ良かった、カッコ良すぎて何喋っていいかわからんかったー笑!
測候所内を案内してもらって感動してたら、バスの時間がやばくなっって・・・下山ダッシュですよ。
お鉢巡りと下山ダッシュ、ありえへんダッシュのチャレンジでした。
そのおかげで、バスには間に合った^^
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0342249.jpg

ジャンボさんが、お鉢巡りダッシュで手足が離脱すると言っていた。
私、離脱するまでダッシュ出来ず、歩いてしまったーー笑。
離脱ってどんなんやろ!?って思って、Dolpoにて、やってみたら・・・^^
離脱に成功!
4000m後半ぐらいだったかなー、登りダッシュをやってみよう!ってことになり・・・。
一気に一呼吸で登りきってみたら・・・。
手足どころか、頭も外れた?!ぐらいの感覚に襲われて、たってられへんかったー笑。
危険ですので今後はやりませんけどね・・・^^
それは、シェー山周回巡礼中^^
遠征メンバーでの新年会!_e0111396_0515963.jpg


今、こうして終わってみたら、あのハードな日々が切ない〜^^
また、戻りたくなってたりする^^
一泊したけど、時間足りず・・・。
また、集まりたりね〜ってことで、終了!!

さてと、今年は、どうしようかね^^
目標は、色々あるんだけど・・・。

まずは、3月お客様とのヒマラヤ・トレッキングです。
第5弾奇跡のトレッキングツアーですよ。
参加者の皆様、ありがとうございます!
場所は、エベレスト街道です。
今回は、ショートトレックとロングトレックで、トレック終了後買い付け予定です。
3月8日〜4月4日まで!

で、実は、その前に・・・
結婚式で、グアムです。
母の妹のKちゃんの息子ってことで従兄弟です。
70年代に国際結婚してる、凄いな〜!
3月2〜6日まで。

ってことで、3月は、ほとんど日本にいてません。
また、Dolpo-hairのお客様にはご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
by talkeetna6194 | 2013-01-30 01:08 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31