Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

2012年が終わるーー!

2012年、あっちゅう間でした、一瞬やったかも!?

ってぐらい、充実した日々を過ごせました^^^^

Dolpo遠征の為に全部注ぎ込んでました。
そう出来たのも、周りの家族、友達、お客様、全ての皆様のサポートのおかげです。
ほんとに感謝です、心の底!!!から感謝です。
ありがとうございました。

プラリと旅に出始めたのが、24歳のころ、今、なんと3??!^^
えっと何年たってるのでしょうか・・・笑。

旅から日常へ、日常から旅へ、

気がついたら旅は、日常の一部となりライフスタイルとなりました。

人には、それぞれの旅、人生の旅があると思います。
私の場合は、リアルに山旅だったんです。

その山旅の最大の旅が、今回のDolpo遠征だったです。
個人的に拘ってきたことの最終の旅だったんですよねぇ〜実は^^
8年前に思い描いたことだった。
それが、想像以上の旅になった。
それは、メンバーーのおかげでもあり、バラサーブのおかげです。
言葉にならないぐらいの感謝です。
ありがとうございましたーー!

旅の拘りは、話だしたら、書き出したら、とまらんので・・・。
2013年1月25日の富雄でのスライドショーで喋ります^^
個人的な思いだけでやってることですけどね^^

そのゴーッルが、こちらです!
e0111396_1848216.jpg


ゴール出来て・・・、やばいです。
また目標ができちゃいましたーーーー^^^^
まだ、ここでは、内緒っ^^

それでは、皆様、良いお年をお迎えください〜!!
by talkeetna6194 | 2012-12-31 18:51 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31