Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ここ最近日記〜! 2

タイトルつけるんって、むずかしなー。
ってことで、なし!

来年からは、色々ブログやHPをリニューアル予定^^
マメになりますよーー!!
たぶん・・・笑。

12月16日
ここ半年前ぐらいからアルパイン講座を受けているんだけど、今期だけでは覚えれへんー。
来期もやろうかな・・・。
e0111396_0264032.jpg

12月17日
その復習ってことで、相方に付き合ってもらって金剛山にて、練習した。
金剛の平日の谷は、人いないからええわ〜、静かやし、誰もおらん^^
午前中で終わるつもりが・・・、必死になっていて、昼ご飯も忘れて、気が付いたら昼まわってたー。
写真撮る余裕なんぞなかったなーー笑。
しかし、あるやん〜。
六甲みたいな岩場は少ないけど、あるよあるよ。
やっぱフィールドが近いのがええわ、歩いて行けるってのがいい^^
e0111396_034658.jpg


12月18日
24日のスライドショーのネタ作りを午前中にして、昼からは、チャクラにて自然製品の講座を受けて、三宮のネパール料理屋に行った。
http://www.kukuri.biz
こちらの料理人R君は、Dolpo-hairに来てもらってからの出会いで、ネパールでも合流したことがあって、まだ数回した会ったことないのに、前から友達みたいな人ーー笑!
っで、お店にずっと行きたかってんけど、なかなか行けずでやっとこさ行けたーー!
美味しかったし、楽しかったし、大阪にもこんなお店があればいいな〜!
e0111396_123822.jpg

で、来年2月にククリ&ドルポで、コラボイベントしよーってことになった。
前から言ってたけども、やっとこさのタイミングです。
なんせ、いつも、どっちかがネパールかどっかに行っているから・・・笑
2月は、日本にいるぞー!!ってことで、2月になりそうです。
決まり次第アップしまーーっす!
ネパール好き、ヒマラヤン好き、旅好き、集まれ〜^^^^^

12月24日 千早DAYイベントのお知らせ!

雪は、溶けましたがやっぱ寒いですー笑。
今宵もマイナス2度!

マイカップ、マイハシ、マシコップ、防寒持参しっかりで、宜しくーー!
あ、土産も大歓迎です〜^^

詳しい内容は、こちらです。
http://denali6194.exblog.jp/19257205/

で、家までの道のりですが・・・
千早大橋下車、徒歩10分以内で着くはずなので・・・!

バス降りて、千早大橋手前、右側に集落に入る林道を入る。
林道を道なり、川沿いです。
村に入って3本目の橋を左に入る。
ここでポイント、その橋は公民館前、郵便局手前になる。
その橋を渡って右側に上り坂見っけ、そこを登って分岐を右、そのまま道なり左側・到着!

ボチボチ予約頂きました、ありがとうございますーー!
でも、いきなり行きたくなった人、当日参加OKですー!
メール下さい^^
昼ご飯なかったら、ごめんやけど・・・笑。
by talkeetna6194 | 2012-12-20 01:07 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31