Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Dolpo-hair 1周年 イベント終了!

2・12 Dolpo-hair 1周年イベント 無事に怪我なく終わりました!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

山部 22名

ワーク部  3名

ウダウダ部 2名

スタッフ  4名

遅刻参加 1名

合計   32名 

いろんな方がいましたーー!

濃い~すぎて、笑いすぎて、顎が痛かったーー?!

めっちゃ楽しかったです。

大阪唯一の村、千早の中でも、一番奥!!の千早にわざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました!!

今回は、大阪でもこんな場所があるんだ?!ってとこを見てほしかったんです。
こちら!!
e0111396_14252543.jpg

自 宅から、ここ、1時間ちょいです^^もちろん歩きで!




スターーット!
雪が残念ながらないけど、滝が凍ってるはずだーー!
氷点下がずっと続いてるので期待大!!
e0111396_05552.jpg

1本目~!!
ボチボチ凍ってる、2本目が凍るのは、この冬は、はじめてだ。
お正月は、凍ってなかった~
e0111396_084050.jpg

メンバーが、22名と多かったので、小さく4つ、大きく二つに分けてみた。
滝のポイントで合流しつつ~!
日曜日だから、このコースも結構人がいた。
どこのチームや、山岳会か?、とか、聞かれたり・・・
ややこいから、村民ですー、っと、答えといた。
美容師やけど、山で・・・とか、めんどくさいし、ややこしやーー。
村民です!!だって、ほんまやもんな~笑!!
ちょっと危ないポイントや、登り続きで渋滞してたり・・・・。
そんな光景を見たのは、はじめてだった。
人気コースですね~!
e0111396_0122616.jpg

ほんま、何回みても、同じ表情は見れないから、いいね~!
写真は、ちゃんと撮る時間なかったけど~、ってか、忘れてた・・・。
遠くからです・・・。
e0111396_019296.jpg

ここ、凍ってるのん、はじめてみた!!
やっぱ、この冬の氷点下続きは、激さむやったもんな!!
私の足の指も、凍ってん・・・
それが、解凍したのが、先週、めっちゃ痛かった・・・。
e0111396_024533.jpg

おお・・・・・結構キテル!
先週、一人で探検した沢が、ここ!カッチンコッチンになっていた。
どこまで凍ってる?のだろうか?!って、そそられて・・・・見に行ったら、、、途中で1m滑って、ビッチョビッチョになって、Uターンした場所ー笑。
e0111396_0261858.jpg

滝が終われば、登るのみ、12時ジャストにゴーっる!
今度一緒にネパールに行く芸大生!
やっぱ芸大は、感覚がオモロイね~、喋ってて楽しいわ^^
現地でのカットを、約束した。
ヒマラヤ見ながらカットでーす!
いつも、ハサミは持っている、今までの写真はのちほどアップします。。
e0111396_0322743.jpg

山頂でのお昼ご飯は、自由時間!
ここは、心斎橋か!?ってぐらい、人が多くて、わけわからん!?
酔っ払いのおっちゃんもいたもんな・・・。
氷点下の中、アイス食べてる若者のいたもんな・・・・。
e0111396_19103325.jpg

時間通りに下山に帰宅。
相方が、作った豚汁を食べる~!
e0111396_0423437.jpg

ドリームキャッチャーのワークショップも完成!
e0111396_044874.jpg

そして、スライドショー!
前回のゴサイクンドに皆で行った時のを編集した。
下山して、豚汁食べて、この暗闇で・・・
気持ちよくなって寝てる人見っけーー!笑!
e0111396_044535.jpg

最後は、自由解散。
時間の許すがきり、それぞれの話が続いた~!
e0111396_046797.jpg

話の中でも、一人、ぶっ飛んだネタを計画してる人がいた。
まだ、ここで話していいのか、わからんので、とりあえずナイショ?!

ほんと、ありがとうございましたーーー!!

今年もまた色々企んでます。
店に千早にネパールに!
楽しみながら、やっていきたいです!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
by talkeetna6194 | 2012-02-14 00:13 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31