Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

岡本太郎&クリーンハイク

12月25日  万博記念公園にて

友達のFBで見て、すぐさま行きたいーーーと思って、滑り込み!
間に合ったーー!
めちゃめちゃよかった!!
この年末に見れたのも最高に良かった^^

e0111396_0232839.jpg



12月26日 金剛山、勝手にクリーンハイク!

はじめての試み、引越ししてもうすぐ6年。
金剛山に感謝の気持ちを込めて、ゴミ拾いとか、してみた^^

e0111396_2353211.jpg


金剛山は、ホワイトクリスマスでがっつり積もりまして、滝も凍りはじめてました^^



万博記念公園にて・・・・

e0111396_23563435.jpg


最初から、やばかった。
いきなり、もっていかれた。
その言葉をそのまま書いてみよう。

芸術は創造 それのみ

一言で言う 人生 即 芸術

ぼくは、口が裂けても アキラメロ などとは 言わない

理論では作品は 創れない

まっさらな目をもて!
そして目的を捨てろ!

美ってものは、見方次第なんだよ

恋愛というものは、まったく無条件なんだ

壁は自分自身だ

生命が瞬間にひらききること、それが 爆発だ!

e0111396_002989.jpg


ピカソの映画を思い出した。
この年末に見れて、最高に良かった。
一瞬にして影響を受けてしまったわーー笑・・・!
2012年!に向けてがんばろうと思った!

っで、今日!

金剛山クリーンハイク!

金剛山に住んでもうちょいで6年!ってことで、勝手にゴミ拾いしました。
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・
e0111396_017475.jpg

コースは、ツツジオタニ。
一番好きな滝のコース。
ついでに、凍ってるかなー!?!チェック^^
e0111396_0255558.jpg

ボチボチきてます、自然の芸術作品^^
e0111396_0292144.jpg

木も芸術ですね。
e0111396_0362156.jpg

樹氷もボチボチありました^^
e0111396_0385637.jpg

来年は、ドラゴン!!
e0111396_0395925.jpg


山頂は、マイナス4度、ちょいちょい吹雪いてました。
市内も今日は、雪が降ったみたいですね。

ゴミは、以前からのが固まってるジュースのカン、ソリ?!、飴の袋や、ビニイル袋が破れて小さくちょいちょい、針金、紐、などなど。。。
目だった場所にはあんまりなく、沢に辿りついた感じで沢沿いメインで歩いてました。

一番、ゴミの多かった場所は、山頂の石の机や椅子があるところ、御飯食べるとこですね。
ってことで、昼ごはん持ってくるなら、ゴミ持って帰ろうやーって感じ・・・・
リアルに捨てられてる?!
意味わからん、こういうのん・・・
で、計ったら4キロありました。
e0111396_042795.jpg


今年もあと4日!
はっやーーーいわーーーー、早すぎたーー!

Dolpo-hair での、はじめての年末、30日まで営業してます!!

がーーー、30日、全部予約が、うまっちゃいました・・・・。
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

27、28、ボチボチ空きあります!

29日は、つまりかけ・・・・!

どうぞ、よろしくお願いしますーー!
by talkeetna6194 | 2011-12-27 00:22 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31