Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

打ち上げ&休日

日曜日、ヒマラヤトレッキングの打ち上げをした^^

新町のラクシュミで^^
http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/laxmi/laxmi.html

こちらのお店は、20年ぐらい、以上?!やっております。
私も通って14年!?
この辺りで、一番好きだなぁ^^^^
っで、こちらの娘さんが今回のトレッキングツアーに参加してくれておりまして、打ち上げはラクシュミになりました^^
e0111396_0283586.jpg

参加者みな勢ぞろい~!
ネパールにいるみたいになりましたよ、久々の再会、楽しかったです!
ナムチェで待ち合わせしていたHちゃんの友達も参加!
彼らは、ゴーキョからチョラパス超えてカラパタールへと縦走。

ナムチェで合う予定やったんですけどね・・・・笑
神々の頂きのワンシーンでも、やる予定?!やったんですけどね・・・・笑

無事縦走出来たみたいで、良かったです!写真を見せてもらった。
私も以前歩いたコース、懐かしい思い出が蘇りまくったなぁーー!
しかし、ナムチェのホテルが、綺麗すぎてびっくりしたー!
ワイハイとか、飛んでそうな雰囲気でした。
今度行くならジリから歩いてみたい~!
んで、ロールワリン方面に行きたいなぁ!
って、言うてたら、ほんま、止まらんわ・・・・笑

皆様にプレゼント!
e0111396_15123610.jpg

チーム名が、途中で決まったので^^
これまたオーダーして作ってみた!
e0111396_15125778.jpg

今日、月曜日~!

病院でした。
月に一度の点滴治療~。
来年の2・22で2年目に入る。
ただいま順調、落ち着いてる、検査結果もええ感じ!
これは、いつか必ずやめようと思ってる。
今、それを目指してるんだけどね^^

で、今日は、年に一度のレントゲンも撮った!
副作用の検査と、骨の破壊度チェックになるんだけど、これもええ感じ!
副作用なし~で、骨の破壊度は、進行がとまっている。
久々に止まった!?イエイ^^
がーーしかし、点滴治療だけじゃーーこれだけじゃないよ、絶対に、自分でわかるもん。
病気って、心がかなり左右されると思う。
山に入りはじめて、薬なしで止まったときがあった、5年間ぐらい、奇跡だね。
また、奇跡をおこしてやろうーーー!

っで、帰りにバラサーブに会いたくなって、電話した^^
いきなりやけどおるかなーーーっと、ネパール土産を渡しに行きたくってね。
っで、いましたーー、ヤッタ~^^

来年、久々に未知踏進の続き、魂?!の旅の続きをやりたいと思ってですね。
聞いてもらって・・・。
以前にも反対されましたが、私はここやと思ったらシツコイ?ので・・・笑。。
諦めきれなくって、今回のネパールでお客様とバイバイしてからの縦走中にルート考えて日程も考えて見積もりもして、色々シェルパと作戦会議してきました。

がーーーー、そのルートは違法やった・・・・・笑

そうそう簡単には、出来ない地域やと重々にわかっていたけども・・・
バラサーブやから出来た横断なんだろうと思っていたけども・・・・
やっぱ、かっこええわー!
難しいや~~だからDOLPO、だからMUSTANG!!
やっぱ、すっきやわーーー!

2004年、カグベニのチェックポストで一人思い描いた横断。
いつかここを超えることが出来るんだろうか?!って想像もできんかったけど。

こうして考えれただけでも、少しは進歩したかな!?笑・・・・。
7年たっとりますわ・・・・!

うーーんん。。。。どうないしょかしら・・・。

っで、バラサーブからもお土産を頂いた!
やったーーー!
めっちゃ嬉しい、ありがとうございますーーー!

パンツは・・・
Chainpur Seti .R にて。
シャツは・・・
Gokulekshwar にて。
e0111396_1223454.jpg

めっちゃ可愛い刺繍^^
e0111396_1224913.jpg

本当は、バラサーブが着る予定のパンツだったらしい・・・・?!
っで、オーダーメイド?!で、ど派手になってしまって、、、って、ことで女性用に変えた?!
ネパールの西の果ての女性達は、こんな感じなんだぁ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diary/201109170000/
地図、今回も新しいのんも買ってきて、店に置いている。
Chainpur& Gokulekshwar チェックしよー!
by talkeetna6194 | 2011-12-06 01:13 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31