Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

たびもぐらカフェ・オープン!

昨日、オープニングイベントでのスライドショーを終えました。

私は、美容の仕事を終えてダッシュで富田林へ!
ギリギリセーフの滑りこみ、7時~スタートしました。
e0111396_14353514.jpg

こちらのオーナSさんです。
お店にもカットに来て頂きました、ありがとうです!
e0111396_14375625.jpg

会場は、手創りで芸大生がかなりお手伝いしてました。
夜遅くまで、楽しそうでした^^
私は、大学行ってないので高校生の頃を思い出した。
あの頃は、音楽にはまっていてバンドをやっていた。
楽しすぎたーー!
スタジオにメンバーで泊まりこみしてたり、毎日、勉強に行くよりもバンドの為に学校に行っていたーー笑・・・
あーーまたやりたいなー!
e0111396_14393670.jpg


今回、初めての方ばっかりだったので、また新たな出会いがあって楽しかった。

熱心に質問してくれた学生さんとか、目がキラキラしていたし、新鮮でした。

以前に寺内町で出会った方とか、また来てくれて嬉しかった!

写真一緒にとろーっとか、嬉しかったし!

旅もぐらさん、スライドショーに来てくれた方、ありがとうございましたー!

スライドショーは、同じネタでも、場所が違えば、話すネタも違ってきて、逆に私も考えさせられ、気付かされ、ほんとに刺激になります。
ありがとうございます!

実は、最近、スライドショーやるとき、何も考えてなくてですね・・・笑。

そのとき、その場所で、思うことを話すようにしている^^

いろんな出会いの中で、そのとき、思うこと、違うから。

でも、自分の中心にあるもの、核にあるものは、変わらない。

こんな私ですが、興味のある方は、メールくださいね、お待ちしております^^

たびもぐら・カフェ
週末営業です。お近くの方は、是非!

e0111396_14535623.jpg

by talkeetna6194 | 2011-10-09 14:54 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31