Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

GOMA&The Jungle Rhythm Section 復活!

先週末、行ってきた。

GOMA&The Jungle Rhythm Section 

事故後、はじめてのワンマンライブ!

おっかえりーーごまちゃんー待ってましたー!!

もう、ライブは、身体で感じまくりの音がやばい~!!やっぱゴマちゃん、最高です~!

まだまだ後遺症との闘い、これからもどないなるやらの中での復活ライブは、周りの支えやゴマちゃんの努力を想像すると、涙涙です。

ゴマちゃんは、パワーアップして帰ってきたー!!

一番前に行きたかったー、身体がうずうずしたよ、久々の音の興奮!?
身体に魂にくる音、最高っす、もう、やっぱいいーー!

夜遊びはもう卒業したけど、ゴマちゃんだけは何歳になっても行くで~っと、確信?!する^^
e0111396_14295384.jpg

http://gjrs.gomaweb.net/
で、このセッションは、辻こうすけさんもパーカッションで、これまた大好き^^
e0111396_17164053.jpg

http://www.basisrecords.com/tsuji/
久々に弾け狂い?ましたーー笑^^
あーーー気持ちよかった~!!
終わってから、打ち上げに誘って頂き、嬉しくなって、帰るん忘れた?!!笑・・・
次の日9時から病院やったけど、楽しすぎたから、もうええわーーー頑張って早朝起きたらええねんって思って、電車なくなったけど、そのまま飲んでた。
メンバーの方とも喋れてめちゃよかった^^
e0111396_1439994.jpg

で、数年前のクリスマス、まだGOMA&The Jungle Rhythm Sectionがなかった頃。
場所忘れたけど、3人でのセッションが、めちゃめちゃかっこよかったことを、辻こうすけさんに話した。
そしたら、あーー!!って、なって、あのライブでのセッションがいいね、合うね、ってことになり、GOMA&The Jungle Rhythm Sectionが出来上がる一つになったと。
おおおおーーやっぱーー!!
だってかなり凄い音やった、衝撃ライブだった。
もう9年前ぐらいのことなんだけど。
ってことで、これからのゴマちゃんも応援したいでありますーー!

そして、病院っす、一ヶ月に一度点滴してます。
ぱっとみー、めちゃ元気やけど、持病持ち20年!なっがー!
色々ありますわ、これも、また・・・!
レミケードっていう、リウマチ君と対抗?!する点滴です。
私の血液中で良くない働きをしてる細胞達を、正しくするようにと、教えこむ注射です。
今度の2月に2年目。
注射してから、かなり安定してる。
あと半年安定したら、やめれるかも?!って、先生がいう。
やめた人、いないらし、確信はないけどやめてみる!?みたいな・・・。
やめてみよかしら?!
今後長期の旅ができるように^^
なんていう発想や、でも、これが私の原動力やねんー笑!

で、病院終わって、次は、来月のトレッキングツアーに参加して頂ける、Hちゃんのとこへ。
あ、ちょうど一ヵ月後出発やん!

11月5日 出発~!
http://www.dolpo-hair.info/tour/index.html

陶芸の先生です。
http://tetememo.exblog.jp/
お試しで、楽焼という焼き方の絵付けをさせてもらった。
e0111396_14482085.jpg

喋りすぎたかなー!?
隣の先生作品、右のネパールコテコテが私^^
e0111396_14484116.jpg

どんな焼き具合になるのか、楽しみです。
で、こちらのワンチャン、めちゃ癒し系、昔飼っていた犬に似ていたのもあって、めっちゃ可愛い!
e0111396_14505620.jpg

これ、たまらん、犬欲しいな^^
e0111396_14512713.jpg

by talkeetna6194 | 2011-10-05 14:37 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31